漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|58話59話60話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│57話までのお話

ユペクは、そばにいるのに触れることも可愛いと言葉にもしていけない…とオッチョに対する自分の気持ちを初めて口にしました。

それを聞いたオッチョは胸が高まりますが、すぐに暗い表情になってしまいます。

初めて恋をする若き二人の心臓は熱かったですが、大切な人たちに害を及ぼすかもしれないという恐怖も二人の心に重くのしかかり、互いに苦しんでいたのでした。

ポクチャがオッチョの帰りを外で待っているとキョルが尋ねて来て、雨の中を散歩しようと誘います。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│58話のあらすじとネタバレ

キョルは大臣たちに自分たちを見せつけるため、執務をしたり、会議をしたりする千秋殿(チョンチュジョン)と萬春殿(マンチュンジョン)の前を通って行こうと言い出します。

それは揀択に対する自分の意志をハッキリと示す為でした。

散歩を終えた後、激しく降り続いた雨は夜になってようやく止み、王宮は霧に埋もれています。

キョルはポクチャに自分は今ただ強く優しい王でありたいと努力しているだけで、朝廷の実権はホン・サンハクが握っており、今回の揀択を機に彼に集まる権力を牽制したいんだと話し始めます。

なのでホン貴人が交泰殿(ギョテジョン)の主人になることを阻止しようとしていると。

ポクチャはキョルに愛され幸せに浸っている間に、他の側室はそれぞれのやり方で交泰殿を目指してたことを改めて実感しました。

ポクチャがなぜ自分を揀択候補に推した理由を聞きたがっていると分かっていたキョルは、誠嬪を中殿にしようと思っていると話します。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│59話のあらすじとネタバレ

キョルは誠嬪を中殿にしようと思っているが、第二の策としてポクチャを推挙したのだと説明してくれます。

なので交泰殿(ギョテジョン)への意志がないことを他の人たちに勘づかれないようにして欲しいとお願いされました。

ポクチャはキョルのことを信じようと自分からキスをします。

今まで王様に対してこんなことをする女性はいなかったため驚き、そして王なのに我慢することばかりだ…と嘆くと、ポクチャに体はすっかり回復したので我慢しなくて大丈夫だと耳打ちしたのです。

別の日、満月堂で母と会っているとユペクが最近元気がないことや、近所の世話役がしょっちゅう来て、どこかの両班の娘との縁談を持ちかけてくることを話してくれます。

ポクチャは弟に会ったら折を見て話すので、結婚問題は本人に任せるよう母に言いました。

一方オッチョはあの雨の日以来体調を崩してしまったのに、それでもユペクに差し入れに行こうとし、パンゲに怒られてしまいます。

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?│60話のあらすじとネタバレ

パンゲはオッチョに最近何があったのか問いただします。

すると女官になんてならなければ良かったと泣き出す彼女を見て、ユペクに本気で恋をしていることを悟ったのです。

女官は王様以外の男性を好きになってはいけません。

以前水刺間(スラッカン)の女官が決まりを破り、打ち首にされていました。

しかもオッチョだけではなく、ポクチャも今大事な時期だと説明しますが、彼女だってそんなことは十分分かっています。

だけど、どんなに言い聞かせても気持ちは変わらず、気がおかしくなるほど切なくなるだけだったのでした…。

パンゲは自分がしっかりしないとと思い、承政院(スンジョンウォン)にオッチョの代わりに差し入れを持っていきます。

ユペクにオッチョは今日体調が悪く来られないと伝えたところ、どこが悪いのかと凄い剣幕で聞いてきました。

てっきり彼女の片思いだと思っていたのに、目の前にある顔は今さっき見たオッチョと同じ顔ではありませんか。

これは大変だ…と感じるパンゲなのでした。

感想こっそり紹介と次回61話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

2人の会話から兼司僕が心配していた、キョルがポクチャを中殿にしようという気は無いことが分かりましたね。

ポクチャと誠嬪の関係も良好ですし、これでホン貴人たちと一丸となって戦えそうです。

さて次回61話ですが、オッチョとユペクの両思いに気付いてしまったパンゲ。

彼女も辛いですが、オッチョの為にも二人の気持ちを止めることはできるのでしょうか。

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

オッチョも頭では分かっていても、止められない恋心に苦しんでいて、読んでいてとても胸が締め付けられます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,