漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|16話までのお話

不運により亡くなってしまった園江の魂は、ドラポークス帝国マカイラ侯爵令嬢ピネアとして転生します。

転生したことを受け入れられない園江でしたが、ピネアの魔力が暴走し、母モニアを怪我させたことで、ピネアとして生きていく決心をします。

カーリップは4歳になったピネアに、ドラポークス帝国の第一皇子オプィニオの友達になって欲しいとお願いされます。

モニアが心配する中、ピネアはペリックスと共に王宮へ行きました。

想像もできなかった令嬢の人生|16話のあらすじとネタバレ

ピネアはオプィニオの姿を見て唾を飲み込みました。

黙っているピネアたちに、オプィニオは挨拶をしないなんて無礼だと怒ります。

慌てて挨拶をした二人はオプィニオを遊びに誘いました。

オプィニオはピネアから本を奪うと読んでやると言います。

ペリックスはピネアが字を読めないフリをしていることを、不思議に思いました。

剣術の時間になり、三人は訓練場へ移動します。

前を歩くオプィニオが突然ピネアの手を引き、ピネアは転びそうになりました。

幸いペリックスが後ろから引っ張ったため無事でしたが、ペリックスにお礼を言うピネアが面白くなかったのか、オプィニオはブサイクだとピネアに言いました。

訓練場で準備体操をするピネアの笑顔を見て、オプィニオはドキッとします。

ですがその後コナトゥスが、ピネアが既に字を読めることを話してしまい、オプィニオは嘘をついたと怒り出します。

自分を騙したピネアの頬をオプィニオは叩いてしまいました。

想像もできなかった令嬢の人生|17話のあらすじとネタバレ

オプィニオはピネアに怒り、部屋に戻ると言います。

ペリックスはカーリップを連れてきますが、ピネアはカーリップの横を通り抜け、オプィニオに頭突きしました。

そのまま二人は地面を転がり、喧嘩になりました。

カーリップは二人を連れて皇后に謝罪しました。

皇后エーラスタは二人の傷を見て、カーリップに席を外すよう言います。

エーラスタは指輪を外し、ステッキに変えました。

怒られると思ったピネアでしたが、エーラスタは喧嘩の理由を尋ねます。

二人とも理由を口にはしませんでしたが、エーラスタは大騒ぎにすることもないと思い、闇の精霊を使い、二人の痛みを取り除きました。

痛みは無くなったものの、傷そのものは残ります。

モニアに悪かったと伝えてほしいと言いました。

帰宅したピネアは、モニアに抱きつき涙を流します。

ペリックスも泣きながら事情を話し、カーリップも謝りました。

モニアに手当てをしてもらいながら、ピネアは謝ります。

ピネアはオプィニオを相手に手を挙げた自分を恥ずかしく思いました。

想像もできなかった令嬢の人生|18話のあらすじとネタバレ

カーリップからピネアが泣いていたことを聞いたエーラスタは、オプィニオに伝えます。

オプィニオの様子を見たエーラスタは、オプィニオの勉強量を思い出し、「あの女」へ怒りを感じます。

エーラスタはオプィニオに、喧嘩をしてどうだったのか、今の気持ちを聞きました。

オプィニオはピネアと友達になりたかったこと、自分のわがままをピネアは我慢してくれたことを思い出し、自分が悪かったと泣きました。

エーラスタはオプィニオを慰め、ピネアに謝ろうと提案します。

ピネアはもう来てはくれないと涙するオプィニオに、エーラスタは自分から行けばいいと言いました。

喧嘩から1週間が経ち、怪我が治ったピネアは姿見の前に立ちました。

オプィニオとの喧嘩を引きずっているピネアに、モニアは来客があると言いました。

ペリックスとプロランスと共に客人を迎えるため、家の前に集まります。

使用人たちの様子からすごい方が来るんだとペリックスは言いました。

馬車から降りてきた、扇子で顔を隠した女性の声を聞き、ピネアは誰が来たのか気づきます。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

どうやら「あの女」は皇后に意見でき、使用人たちに嘘をつかせることができる人物のようです。

王室の掟を破り、裏切ったその女のせいで、オプィニオは猛勉強させられていたんですね。

1週間が経ち、オプィニオの猛勉強もなくなったでしょう。

目の下の隈もなく、イライラしていないオプィニオの姿を見ることができそうです。

そしてきっと二人は仲直りをして、良い友人となるのではないでしょうか。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔法に対して消極的なピネアが、魔法に慣れるため、モニアがカーリップに提案しようとしていたことはなんだったのでしょう。

オプィニオとのことが落ち着いたら、次はピネアの魔法の話になるかもしれませんね。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,