全話ネタバレ

皇帝と女騎士のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「皇帝と女騎士」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:皇帝と女騎士
韓国語:황제와 여기사

原作者:G.M
作画:Team IYAK (winter, heyum)

『お父様!お父様!待って…お父様ーー!!』エハスの地方都市を治める貴族「クレンベル卿」と前妻の間に生まれた「ポリアナ」。しかし、継母の間に生まれた異母姉妹「ライアナ」を家の跡継ぎにするため、幼くして父に戦場に送られてしまう。家族が望んだのは、ポリアナの戦死ー。そのため、親への復讐として何があっても生き残るという決意を胸に、男社会の軍の中で女であることに差別を受けながらも、武術と戦術を必死に鍛錬する日々を送っていた。一方そのころ、敵国アクレアでは、父の代わりに大陸を統一する夢を叶えようと志した若く有望な王子「ルクソス」が跡継ぎに推戴されたのであった。そんなポリアナとルクソスの、全く境遇の異なる2人の物語が、今始まる!
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「皇帝と女騎士」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://viajesirisa.com/comic-sakiyomi/19708/

感想・口コミ

作者紹介

原作のG.Mさん 公式Twitter
https://twitter.com/carlitosyricht

作画のheyumさん 公式Twitter
https://twitter.com/memolistwit

作画のwinterさん 公式Twitter
https://twitter.com/winter_hello

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「皇帝と女騎士」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ