漫画ネタバレ

捨てられた皇妃|85話86話87話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
捨てられた皇妃 85話86話87話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「捨てられた皇妃」の85話86話87話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

捨てられた皇妃|前話までの内容

ルブリスの書斎で見た貴族名鑑によると、母ジェレミアは、モニーク家の家臣であるソニア男爵家の最後の末裔でした。

しかも、父がラス公爵夫人との婚約を破棄して、母との結婚を選んだという過去も知り、驚いてしまいます。

一方、気難しく変わり者である細工工のヴェンタスを何とか口説き落としたアリスティア。

エンテアとの友情も芽生えます。

どんどん変わっていくアリスティアの姿に、アレンディスの心は苦しくなるのでした。

捨てられた皇妃|85話のネタバレ

建国記念祭が始まりました。

各国から貴賓が招かれるので、皇宮内は大忙しです。

今回は例年とは異なり、皇太子妃候補として、各国の王女も招待されました。

嬉しいだろうと陛下に問われたアリスティアは、言葉につまってしまいます。

ラス侯爵の執務室にいたルブリスに、変わったことがないかと聞かれ、急にどうしたのだろうと不思議に思うアリスティア。

庭園に出てみると、ジェノア嬢とハメル嬢が言い合いをしていました。

原因は飲み物を注文する順番争いです。

アリスティアは不本意ではありましたが、侯爵という自分の身分を利用してその場を収めることにしました。

伯爵令嬢であるハメル嬢に自分の地位を認識させ、見事に言い負かしてしまいます。

周囲の人々は尊敬のまなざしを向け、アリスティアを称賛しました。

その様子を陰から見つめるルブリス。

ラス侯爵とアリスティアが廊下を歩いていると、そこに1人の女性が案内をしてほしいと声をかけてきました。

捨てられた皇妃|86話のネタバレ

失礼な態度で声をかけてきたのは、イット王国のモイーラ王女でした。

無礼な対応に、ラス侯爵はあきれてその場を去ろうとしますが、身分をかざしてアリスティアに言いがかりをつけてきます。

ラス公爵はこれが狙いかと、理解しました。

どうにかしてこの場を収めようと考えているところへ、ルブリスが現れます。

するとアリスティアを押しのけ、たちまち態度が変わるモイーラ。

自分をアピールしまくりますが、ルブリスはまったく興味なしです。

しかし、諦めずにルブリスの側を歩く許可を得ると、アリスティアを見て、勝ち誇ったようにニヤリと笑いました。

モイーラは貴族派が皇太子妃として推している王女です。

ラス公爵は、アリスティアが皇后となる方が帝国のためだと言いますが、アリスティアの心境は複雑でした。

カルセインと2人で仕事中、兄のカイシアンが貴賓の女性と外出しようとしているところ目撃します。

急いで追いかけて声をかけると、その女性はルア王国のプリンシア王女でした。

捨てられた皇妃|87話のネタバレ

プリンシア王女は、ずっとアリスティアと仲良くなりたかったのだと言いました。

強大国の王女が、なぜ自分に興味をもつのか不思議に思うアリスティア。

プリンシアの強い希望で、4人で食事に行くことになりました。

カイシアンは、親切で優しいプリンシアに、すっかり心を奪われたようです。

食事の席でも、カイシアンはプリンシアの言葉に一喜一憂し、アリスティアとカルセインは大丈夫かと思ってしまうほどでした。

一方、ルブリスへのモイーラのアピールは続いています。

毎日執務室に強引に押しかけてくるので、ルブリスはゲンナリしている様子。

そこへ、例の贈り物が仕上がったと報告が入りました。

豪華な宝石をあしらった素敵な靴です。

アリスティアへの贈り物だと知ったモイーラは、あんな小娘にと敵対心を抱きました。

レストランからの帰り道、カルセインに心をよせるキリナ嬢を見たプリンシアは、カルセインにたずねました。

どんな女性が好きなのか、と。

感想と次回予想

ぽち
捨てられた皇妃 85話86話87話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

傲慢な態度で、敵対心むき出しのモイーラ。

ルブリスにまったく相手にされてないのには笑えましたが、へこたれない打たれ強さは、さすがですね。

一方、優しく聡明な感じのプリンシアですが、カルセインに直球で質問してきたのには驚きました。

隣に好きな人がいる状況で、一体どう答えるのでしょうか。

鈍感アリスティアが、カルセインの気持ちにまったく気づいていないのが若干イラついてしまいます。

おそらく無難に答えるとは思いますが、アリスティアにはもう少し頑張ってほしいところですね。

まとめ

「捨てられた皇妃」85話86話87話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

一大イベントである建国記念祭。

皇太子妃候補の王女たちが招待されたこともあり、未来の皇后の座を狙って、バトルが始まりました。

王女たちは、これから物語にどう絡んでくるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「捨てられた皇妃」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「捨てられた皇妃の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-, ,