悪女の娘に生まれた
悪女の娘に生まれた

ぽち
悪女の娘に生まれた 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の娘に生まれた」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「悪女の娘に生まれた」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の娘に生まれたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の娘に生まれた│24話までのお話

ラグナルも一緒に暮らせることになり、より一層にぎやかになって、とても幸せな日だと感じるダプネーでした。

クロエはダプネーの寝顔を眺めていましたが、倒れたときの苦しい表情を思い出し、不安が拭えません。

そして歩けなくなってしまった足も、今までありとあらゆる薬と魔法を試してきましたが、全くもって治る気配がありませんでした。
そろそろあの男に頼るしかないかと考えています。

ダプネーがラグナルと話していると、自分の父親だと名乗る男性がいきなり部屋に入ってきました。

悪女の娘に生まれた│25話のあらすじとネタバレ

いきなり現れた男性はダプネーのことを自分の娘だと言って泣いています。

彼女たちが戸惑っているとクロエが息を切らして部屋に入って来ました。

彼の名前はアクセリウスで、以前兄たちが言っていた泣き虫おじさんでした。

ダプネーのことをクロエと自分との間に出来た子供だと思っていたようで、誤解を解くため別室に連れて行きます。

どうして彼がダプネーのことを自分の娘だと思っているかというと、5〜6年前に辺境へ発つ前にクロエと一晩をともにしたことがあり、あの時子供が出来てもおかしくなかったからでした。

しかも自分と同じゴールドの瞳をしており、平民の子にはほとんど見られない色だったのです。

違うと説明しますが、クロエはダプネーの父親や詳しい事情は彼に一切話さなかったのでした。

なんとか納得してもらい、彼を呼び出した本来の目的を説明します。

それはダプネーの足の怪我を治すため、神殿の治療を受けさせたいというものでした。

1週間後、神殿に向かうため準備をします。

聖騎士が迎えに来るという話だったのですが、それはなんとあの泣き虫おじさんのアクセリウスだったのです。

悪女の娘に生まれた│26話のあらすじとネタバレ

神殿にはダプネーとアクセリウスの2人だけで向かいます。

彼女は人がたくさんいる場所に行って誰かに悪女の娘ということがバレるのが怖いため、本当は行きたくないのですが、自分のせいで家族が苦労する方が嫌だったので、足を治そうと決心します。

そんな彼女の気持ちを察して、クロエが顔が隠せる帽子を付けてくれたのです。

今日神殿には客がいないから安心するようにと、みんな笑顔で送り出してくれました。

神殿に到着すると中には聖女様が待っており、すぐに治療を始めてもらいました。

神力なのか足が暖かく感じます。

治療を終え一度足を動かしてみると、足がわずかに動きました!

神力はかなり必要ですが治る希望を持ち、ダプネーは今までなかった神の慈悲が、ついに自分に向けられたと喜んでいます。

神殿の外では小さな男の子がアクセリウスに会わせろと門番に言っていました。

その子はクレメンス帝国の皇太子だと名乗っています。

悪女の娘に生まれた│27話のあらすじとネタバレ

聖女様はアクセリウスに話があると言って別室に移ろうとすると、神殿には誰も来ないから安心して待っててくれとレモンキャンディーをくれます。

舐め終わる頃に戻ってくると言っていなくなると、本当に誰も来なそうだなと思い、苦しかったボンネットを脱ぎました。

ですが1人の少年が入ってきて、彼女の瞳を見るとアクセリウスの娘なのかと聞いてきます。

聖女様の話によると、ダプネーの足はいつかは治るそうです。

ですが彼女は神力を食う体質で普通の人より多くの神力が必要なため、2週間おきに少しずつ治療し、1年以上の期間はかかってしまうだろうと説明してくれました。

そして聖女様の口ぶりから、ダプネーがベネデット商団の頭とアクセリウスの子供だと思っているようだったので、彼が聖女様の誤解を解こうとするとダプネーの大きな声が聞こえ慌てて彼女の元へ駆けつけます。

怯えて泣いているダプネーを少年から守るように間に立ってくれました。

その少年とは皇太子で、原作の2部の女主人公の婚約者だったのです。

口コミ・感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
悪女の娘に生まれた 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ダプネーの足の治療には時間がかかるようですが、治る兆しが見えてホッとしました!

今の白い髪にゴールドの瞳のダプネーを見ると、周りからはクロエとアクセリウスの子供だと勘違いされてしまいますね。

彼は未だにダプネーがクロエの子だと信じていますが、誤解を解かなくていいのでしょうか?

次回28話では原作に出てくる皇太子と出会ってしまいました。

生きのびる事が目標だった彼女ですが、どんどん原作の登場人物と出会うことになっていきます。

これから彼とどう関わっていくのでしょうか?

まとめ

「悪女の娘に生まれた」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

首都でアクセリウスの片想いを知らない人はいないなんて、とても一途なんですね。

クロエはどう思っているのか気になります!

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「悪女の娘に生まれた」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の娘に生まれたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事