漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|49話50話51話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│49話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

村人と仲良く暮らすバイオレットは離婚状を送りますが、ウィンターは拒絶しました。

ハエルと副社長の話を聞いてしまい、生きる気力を失って自殺します。

バイオレットとウィンターは、また入れ替わりました。

あなたの心がわかるように│49話のあらすじとネタバレ

ハエルは扉を乱暴に開けて、城壁の外で倒れていて心配した、殴ってもいいから休んでくれと叫びました。

すぐに中身がバイオレットだと気づき、驚きます。

バイオレットは、今回の入れ替わりはウィンターが発端だと思いました。

自殺も考えましたが理由がないため、別の方法をみつけたのかもしれません。

ハエルに頼まれて、たまりにたまった仕事をある程度片付けることにしました。

副社長は警告のために辞表を提出し、バイオレットは対応を間違えましたが、フォローを入れて事なきを得ます。

ウィンターは病気のふりをして、一言も話しません。

村人たちが次々と世話してくるので、眉間にしわがよります。

全員が帰り、こんな生活のどこが幸せなのかとつぶやきました。

肌掛け布団をはおり、鏡に映る姿をみて、バイオレットはウィンター自身に不幸を感じているのだと痛感しました。

どれほどつらかったことでしょう。

ドアが開かれると、バイオレットが切なげな表情をして立っていました。

あなたの心がわかるように│50話のあらすじとネタバレ

苦しそうな表情をしているウィンターに、バイオレットが触れてもとに戻りました。

バイオレットのそばにいるだけで、全細胞が生き返った気がします。

入れ替わりの原因は、嘘をついてごまかしました。

長居していると、フィムたちがおすそわけを持ってきました。

夫婦だと伝えると驚かれ、バイオレットは夫に借金をしているのだと説明しました。

取り立てと勘違いされたウィンターはグッと我慢し、果物屋の女性に大金を渡してパーティーを開くようにすすめて追い出しました。

王女には王国が必要で、今作っている最中です。

遺言状を用意し、妻でいればすべて受け取れるので、あとは死ぬだけです。

やり方が間違っているのは、わかっています。

国と財産を残してあげることが、ウィンターができる愛情表現なのです。

死ぬまでの短い時間だけでも、一緒に過ごしたいとウィンターは願っています。

バイオレットへ離婚を受け入れるか拒否するか、判断する期間を3ヶ月もうけると宣言しました。

あなたの心がわかるように│51話のあらすじとネタバレ

ウィンターが離婚状にサインしても、双方の親は認めないでしょう。

熟慮期間を作ることで、努力はしたという証拠になります。

政略結婚をして、契約書つきの熟慮期間を経て離婚するなんておかしく感じますが、これでバイオレットに会えるのです。

期限はきっかり3カ月後の5月20日、お金や贅沢品を贈らず、会う回数やキスの回数も決めます。

ウィンターとのキスは甘くて、今まではすべて受け入れたくなりました。

1年間でどれだけ関係の整理ができたか、確かめるチャンスかもしれません。

キスは3回、握手とハグは応じると約束し、ウィンターはすぐにバイオレットを腰から抱き寄せました。

バイオレットは耳に息を吹きかけられ、香水と煙草の香りを感じて胸がドキドキします。

キスはせず、君が望むなら何回でもキスすると言われてバイオレットは真っ赤になり、ウィンターを帰しました。

翌日ハエルはウィンターに言われ、バイオレットの世話役・ピムことフィルに会いに行きました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

村人との関係性がわからず無言だったウィンターは、病人扱いされます。

親身になって看病されたことがないのか、複雑そうな顔をしていました。

これが幸せなのかと、激怒していましたね。

52話では、フィルがバイオレットをウィンターのもとに連れていくのではないでしょうか。

報酬は別で用意されるので、フィルはうまく立ち回る気がします。

契約書に書かれた「会う回数」には含まれないとウィンターは話し、バイオレットはムッとするのでしょうね。

まとめ

「あなたの心がわかるように」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィンターが原因で初めて入れ替わり、バイオレットは驚きました。

熟慮期間を経て離婚するために、契約書を用意します。

2人の関係はどうなるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,