漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|133話134話135話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 133話134話135話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の133話134話135話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
132話 133話134話135話 136話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|132話までの内容

いろいろなことも片付いたので修行を進めるために湖にテリトリーを作ろうとする真田。

しかしテリトリーを作って修行を進めるためにはものすごいたくさんのお金が足りていないことに気づく。

ここでそういえば100億円と言う大金を貸して返してもらってないことに気がついた真田。

借金の取り立てに飛行機に乗って香港空港に向かう。

香港では変わったアイテムのオークションをやっていた。

そこで元先生と言う鑑定のスペシャリストと出会うことになる。

Retry再び最強の神仙へ|133話のネタバレ

真田はお金を返してもらうために車を走らせます。

そういえばあの後おじいさんを助けると言って薬を買ってからどうなったのだろうか。

実はおじいさんの命を薬で助けた後、桜蘭はその功績もあってグループのトップに登りつめていたのでした。

桜蘭は薬の出所だけは絶対に教えてくれなかったようです。

そして今日は桜蘭の誕生パーティーが盛大に行われていました。

このパーティーには香港の有名な風水の小真人と言う男も来ていたようです。

桜蘭は盛大なパーティーをやりながらも不安が頭をよぎっていました。

それはこの薬を手に入れた男に100億円と言う大金を踏み倒していること。

桜蘭はもしもの時のために小真人をこのパーティーに出席させていたのでした。

そして誕生日のケーキカットの時間になります。

その時このパーティーに似つかわしくない男がパーティー会場にやってきました。

それは真田。

真田は100億円をこの女に貸してるから返してもらいに来たのだとみんなに言い放ちました。

Retry再び最強の神仙へ|134話のネタバレ

パーティーに突然乱入してきた真田。

桜蘭があらかじめこんなこともあろうかと用意していた用心棒とのバトルになります。

用意してきた男はこの辺の風水で有名な小真人。

小真人は自分の力が及ばないと達と、刀を取り出して本気で戦う準備を始めました。

しかしその刀の力でさえも真田は片手で跳ね返してしまったのです。

小真人は自分の命には変えられないので、桜蘭の依頼をキャンセルしてこの場から逃げ出そうとしています。

小真人は自分が逃げる時間を稼ぐために絶対に消えない炎と言う技を使います。

しかしその力でさえも真田のもっと強い炎に押し返されて行くではありませんか。

その炎を少し貸すだけで大ダメージをくらってしまう小真人。

小真人はあらかじめ自分の体に護身用のアイテムを仕掛けていたので命を助けることができました。

真田は一族の人たちに100億を用意しておくようにと言い残して、桜蘭をパーティー会場から連れ去ってしまいました。

Retry再び最強の神仙へ|135話のネタバレ

真田と桜蘭は人里離れたところまで来ていました。

真田は何があっても100億円を取り立てるつもりだと意思を固めているようです。

そしてあっという間に三日間が経ってしまいました。

真田の下に果たし状が届きます。

果たし状の差出人は陳と言う男。

真田も久しぶりに自分の姿をセカンドフォームに変えて戦う準備を始めています。

そして指定された戦う場所に赴きます。

なんとこの場所にはたくさんのギャラリーが待ちかねていたのでした。

この人たちは戦う相手が真田先生と呼ばれている裏社会の人間であることを知っているようです。

そこに待っていたのは桜蘭のおじいさんを名乗る男でした。

おじいさんは100億円を払うことによってこの戦いを開始できるのかと問いかけています。

それはもしものための保険でした。

陳がこの戦いに敗れた場合一族が全滅させられてしまう恐れがあったからです。

不安もありながら2人のバトルが開始されることになります。

陳は自分の弟子の敵討ちもあって気がはやっているように見えました。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 133話134話135話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

確かこの資産家の香港の女性が出てきたのは50話前後だと思うので、ものすごく久しぶりの伏線回収となります。

ここまで長く引っ張ってきた伏線なんだからもっとドラマチックな展開があるかと思ったんですけど、基本的に今までのパターンと同じようですね。

しかし前もツッコミを入れたような気がしますが、真田は裏社会の実質的なボスなのに100億円と言うお金を用意できなかったんでしょうか?

この辺が次の伏線につながってくるならたいしたもんだと思いますけどね。

絶対に消えない炎ってNARUTOのサスケが元ネタなんでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」133話134話135話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

貸していた100億円を返してもらいに香港までたどり着いた真田。

桜蘭はそのころ、自分の誕生パーティーを開いていた。

パーティー会場に乱入する真田。

その場で100億円を貸していることを告白してしまう。

あっという間にパーティー会場は混乱に陥るのだった。

前回 いまここ! 次回
132話 133話134話135話 136話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,