ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|51話までのお話

レイナは伯爵に昇進します。

さらに、母方のおじい様であるロトワール大公に会うことに、、。

警戒していましたが、大公はレイナのことをずっと想っていてくれました。

さらには、今度ロトワールに遊びにおいでと、、。

そんな中、エルをエドハールの元へと向かわせます。

船にテンションの上がるエル、、。

ヒスビリアンに着くと、エドハールが直々に迎えてくれます。

エドハールの時間は、レイナと離婚した時のまま、止まっていました。

今でもレイナを想い続けるエドハール。

二人の想いが重なる日は、来るのでしょうか。

ガラスの温室の公爵夫人|52話のあらすじとネタバレ

エドハールの部屋を訪れるレイナ。

レイナは、おじいさまのところへ行くので、しばらくエルを預かってもらえないか、とエドハールにお願いします。

エドハールは、最近ロトワール公国周辺の雰囲気が良くないので、心配します。

閣下が心配される必要はない、と言うレイナに、エルの親として心配するのはいいか、と聞くエドハール。

さらに、エドハールは自分の今の気持ちを話し始めます。

罰を受けるのが当たり前だけど、君が危険にさらされるのは全く別の問題だと、、。

まだエドハールの時間は止まっているのか、と思うレイナ。

胸のときめきを感じ、蘇るこの感情は何か、と思うのでした。

エドハールは、私が行けば確実に君を守ることができる、と続けます。

あれやこれや言うエドハールに、考えてみます、とレイナは言いました。

次の日、エルも連れて仕事に出かけます。

空気がかなり乾燥していて、喉が渇いた、とせき込むエルを、ヘルダに託します。

それから精霊たちと干ばつを阻止するレイナ。

レイナが力を使いすぎて、少しグッタリしているところ、ウンディーネは言いました。

さっきから悪い予感がする、早くここから離れようと、、。

ガラスの温室の公爵夫人|53話のあらすじとネタバレ

いきなり崖が崩れてきて、精霊たちとレイナがみんなを救います。

その矢先、木にぶら下がって今にも落ちそうな子供が、、。

レイナは子供を無事助けますが、木が折れてしまいました。

転落するレイナを、エドハールが守ります。

暗闇で名前を呼ばれるレイナ。

身体も弱いくせに誰かを救おうとするなんて、とエドハールに言われます。

生きて帰る自信があるからだと言うレイナでしたが、まさか精霊召喚できないと思わなかったと続けました。

さらにエドハールの体を心配するレイナ。

エドハールは、本当に大丈夫だと言い、出口を探します。

一方レイナは、体にうまく力が入りません。

それに気づいたエドハールは、嫌がるレイナを説得しておんぶしました。

ここはどこでしょう、と言うレイナ。

地下の深いところだと思うけど、遠いところでなければいいけどね、とエドハールは言います。

その時、前から風が吹いてきました。

なんと男性が現れます。

時間をさかのぼってきた方に、会うのは初めてで緊張している、と言い、時間の神殿にようこそ、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|54話のあらすじとネタバレ

どうやら二人は、魔法陣でたどり着いた場所に来たようです。

タナディム様の第一下部だというイルオンは、二人を中に案内します。

タナディム様とは、神というよりは、時間そのものだそうです。

いろいろ説明した後、質問するレイナに、本を読めばわかってきます、と交わすイルオン。

ゆっくり読書しながら傷を治してください、とイルオンは言いました。

一通り神殿を案内した後、部屋に案内されます。

とりあえず、エドハールの傷の手当てをするレイナ。

レイナの傷の手当ては、自分ですると言い張ります。

その後、部屋で休む二人。

目が覚めるとエドハールはいませんでした。

探しに行くと、本を読みながらエドハールは眠っています。

レイナが布団をかけると、エドハールが目を覚ましました。

なぜかお茶を入れてくれるエドハール。

それから、爵位昇進の時に何もしてあげられなくてごめん、と花を差し出します。

その花を見て、母が好きだった花だと泣きそうに言うレイナ。

エドハールは、その様子を見てレイナに布団をかけるのでした。

感想と次回55話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エドハールは、レイナのことを必死でかばいました。

自分はひどいけがを負っているのにもかかわらず、レイナが常に最優先です。

ここまでしてくれる人は、なかなかいないですよね。

レイナも過去にばかり捕らわれず、今を見てほしいです。

魔法陣に導かれたレイナとエドハール。

理由はどうであれ、二人きりです。

エドハールには、何とかこのチャンスを活かしてほしいです。

今後の二人の展開が気になります。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウンディーネが悪い予感がするという矢先、崖が崩れます。

レイナは今にも折れそうな木にぶら下がっている子どもを助け、代わりに崖の下へ、、。

思わずレイナを受け止めるエドハールは、一緒に落ちていきます。

そのあと二人は魔法陣に導かれ、時間の宮殿にたどり着くのでした。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事