漫画ネタバレ

あなたの心がわかるように|55話56話57話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
あなたの心がわかるように 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│55話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

ウィンターは政略結婚を謝罪し、バイオレットとお祭りデートの約束をしました。

バイオレットは仕事が楽しく、開業を計画中です。

離婚後戻る予定なら、今からラクラウンドで一緒に暮らそうとウィンターは誘いました。

あなたの心がわかるように│55話のあらすじとネタバレ

キロンはいい所ですが、一生住むつもりはありません。

会話中に、シャロンとフェロンが声をかけてきました。

お互いの挨拶は不穏な空気となり、シャロンはお酒を飲もうと誘います。

フェロンはウィンターと2人で話がしたいと、先に馬車に乗るよう伝えました。

自分は兄のような存在なので安心してほしいと、フェロンは警告します。

名家に生まれて教育を受けたとしても、異邦人への偏見はなくなりません。

ウィンターは、フェロンが先入観をもってみていると指摘しました。

馬車の外で待つ、バイオレットを見つめるウィンターの目は穏やかです。

フェロンよりも由緒正しい家に生まれたバイオレットは、ウィンターに偏見を抱きませんでした。

だからこそ、ウィンターは彼女を愛したのでしょう。

バイオレットに再会してから、ウィンターの精神が安定しました。

ハエルと副社長は、ホッとしています。

ハエルは客人を直接社長室に連れていき、実母だとわかったウィンターは困惑しました。

あなたの心がわかるように│56話のあらすじとネタバレ

再婚相手との間に、双子の男の子が生まれたそうです。

17歳で2人とも心臓が弱く、薬代が欲しいのだといいます。

土下座する実母に、それが運命なのだからあきらめるよう伝えました。

キレた実母はウィンターの頬を叩いて叫び、侍従たちに追い出されます。

ウィンターはハエルに、追いかけてお金を渡すよう指示しました。

実父に渡していたので、平等にするためです。

バルコニーから様子をみていましたが、実母は一度も振り返りませんでした。

雨のなか、気づいたらバイオレットの家まで来ていました。

状況を話し、お金を渡してみじめな気持ちを何とかしてほしいと懇願します。

バイオレットは、床にウィンターを寝かせて膝枕しました。

心が痛んだときに、誰かにこうしてもらいたかったと説明します。

その手を取り、掌にキスするとウィンターの心は満たされました。

シャワーをあびてというと、金額よりも報酬が少ないとだだをこねるので、今日は泊まっていいとウィンターに伝えました。

あなたの心がわかるように│57話のあらすじとネタバレ

雨のなか頼ってきたウィンターを帰すことができず、泊まりを許可しました。

手をつなぐだけで喜んでいたウィンター。

何か期待しているのは、バイオレットの方かもしれません。

ウィンターがシャワーをあびている間に、ハエルはお酒を持ってきました。

床に座り、ウィンターは手酌で飲み始めます。

バイオレットはワインを何杯ももらい、ついに酔ってしまいました。

ベッドに運ばれ、ウィンターに時間をかけて飲んで欲しかったとつぶやいて眠ります。

こんなに気づかってくれるのはバイオレットだけだと、ウィンターは嬉しそうに笑いました。

久しぶりにぐっすり眠ったウィンターは、説教するバイオレットに口づけしました。

キスの回数はあと1回です。

酔い覚ましに激辛海鮮スープを作り、バイオレットが味見して、あまりの辛さに水をがぶ飲みする姿に癒されました。

ハエルが来て、ベリルからの手紙を渡されます。

バイオレットから元主治医のベリルかと聞かれ、別人だとごまかしました。

感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

実母は一族だけが住めるアリカで再婚しますが、生まれた子どもに疾患があるといいます。

同じ母親を持つ子どもなのに、ウィンターは捨てられて、会いに来たのはお金のためです。

再会を心待ちにしていたウィンターとしては、つらすぎますね。

ベリルを、元主治医のベリルとは別人だとウィンターは嘘をつきました。

その手紙には、自殺の方法が書かれているのではないでしょうか。

医者なら入れ替わる前に確実に死ねる方法を、知っている気がします。

まとめ

「あなたの心がわかるように」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

実母との再会に、傷ついたウィンターはバイオレットを頼ります。

一晩泊まってぐっすり眠り、癒されました。

ベリルからの手紙は、どのような内容なのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,