漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|34話35話36話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|33話までのお話

修道院長のヴィッテルが、リエターに挨拶します。

リエターの能力に驚くヴィッテル。

大公に、リエターを必ず側に置くよう言いました。

それから、西側の確認に行く大公とヴィッテル。

西側に無断で侵入して、疫病を食い止めた見習い司祭にさらなる支持を出します。

疫病で死んだアンナの葬儀を手伝うようにと、、。

一方、リエターはアンナのことで、まだ自分を責めています。

そんなリエターを、不器用にも励ます大公。

あくる日、アンナの葬儀は行われるのでした。

赤い瞳の廃皇子|34話のあらすじとネタバレ

西側の領地で、祈祷をする見習い司祭たち。

大公も状況を確認して、今日中に救護テントを見て回るから急ぐように言います。

ヴィッテルは、無茶難題を吹っかけてくる大公に、絶対にやらない、と駄々をこねます。

こんな無茶苦茶な日程なら、リエター嬢も呼んでください、と言うヴィッテルを、担いで移動する大公。

またもやリエターと大公を、ヴィッテルはくっつけたがります。

その夜、何とか一日で見て回った司祭たちは、ヘロヘロの状態でした。

そこに、リエターが現れます。

大公はリエターを呼びだし、一週間は家で休め、と言いました。

ヴィッテルがうるさいことを考えると、余計に休んでいてほしいと思う大公。

それでも恩返しする機会が欲しいと食い下がるリエターに、大公は言います。

俺があげた金でプレゼントを持ってきた時点で、恩は返したようなものだと、、。

リエターは、大公がプレゼントしたネックレスをつけてないことを指摘します。

使っていると嘘をつく大公に、引き下がらないリエター。

大公は、つまらないことを気にせず休め、とリエターに命令しました。

それから急いで、リエターがプレゼントしたネックレスを身に着けるのでした。

赤い瞳の廃皇子|35話のあらすじとネタバレ

アクシアスに疫病が発生して9日目、ようやくアルフェテルから治癒の司祭たちが到着しました。

なんとそこには、最強の治癒と悪魔払いができる、タニア聖女がいます。

聖女タニアは、皇妃の魔の手が届かないほどの大物です。

予想もしない幸運が、アクシアスに舞い降りました。

アルフェテル所属司祭ではないはずなのにと、大公は疑問に思います。

アクシアスで高値で治癒の司祭を求めていたとのことだったので、少し上乗せしようと参りました、と聖女タニアは言いました。

その後、今後の指示を出す大公に、まだこき使われる見習い司祭たち。

タニアが、疲れは霊的敏感性を落とすので、少し休むようにフォローします。

それからタニアは、自分たちも祈祷を定期的に行うように指示しました。

アクシアス大公の馬も、祈祷します。

自分には祈祷してくれないことに、不満を持つ大公。

大公からは、すでに強い祈祷を感じるそうです。

何のことか分からない大公は、タニアに聞きました。

祈祷をした物を持っていないかと聞くタニア。

実はリエターがくれたネックレスが、強い祈祷の正体でした。

赤い瞳の廃皇子|36話のあらすじとネタバレ

リエターがくれたネックレスを見せると、タニアたちは驚きました。

祈祷をしてから3ヶ月以上たっていると言う大公に、これは祈祷の聖物だと教えるタニア。

リエターがくれたネックレスは、特に病気と保護に特化した物でした。

このネックレスに自ら祈祷したのであれば、命を削るほど切羽詰まった祈祷でなければできないと、、。

これがある限り、大公殿下が一番安全だとタニアは言いました。

その後、救護テントに向かう大公たち。

どうやら先に来て、誰かが広域の浄化をしているようです。

一人であんな広域の浄化をしているのであれば、悪魔だと言う司祭。

先に行って悪魔祓いをしてきます、と行ってしまいます。

なんと、そこにいたのはリエターでした。

どうしてここにいるのかと聞く大公。

リエターは、許可書を見せました。

なんと、ヴィッテルが勝手に許可書に判を押していたようです。

リエターと話した後、タニアにリエターの治療をお願いする大公。

大公は、スパイがいるのを察知したようで、俺は客の相手をしなければならないようだ、と剣を投げるのでした。

感想と次回37話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アクシアス大公の人使いのあらさが目立ちましたね。

ヴィッテルが駄々をこねて担がれている姿が、面白かったです。

それにしても、リエターの忠誠心はすごいです。

自分の身を削ってまで、大公の力になろうとするなんて、、。

そんなリエターを心配する大公ですが、またその様子が不器用です。

素直に心配していると言えばいいのに、わざと冷たい言い方をしているように思います。

きちんと大公の気持ちが伝わっているといいのですが、、。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

疫病を食い止めるため、ハードなスケジュールをこなす大公たちのところに、聖女タニアが現れます。

リエターのプレゼントしたネックレスが、お金にできないほどの価値のあるものだと知る大公。

お互い少しづつ惹かれあうリエターと大公。

この先、どうなっていくのかが見所です。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,