漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|7話8話9話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|7話までのお話

帝国に二つしかない公爵家のうちの一つ、ボレオティ家の当主、フェリオ・ボレオティは容姿端麗な男でした。

フェリオは友人であるリネ伯爵の子供自慢に影響され、子供が欲しくなり、孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けました。

レオニエはボレオティ家特有であるはずの、黒髪に黒い瞳を持つ7歳の少女でした。

孤児院で満足な食事を与えられず、暴力を受けていたレオニエのため、孤児院の職員たちを屋敷へ連れてくるよう、フィレオは命令しました。

主人公の養女になりました|7話のあらすじとネタバレ

レオニエは雪遊びから帰ってきました。

料理長特製のフォカッチャを食べて大喜びする姿に、使用人たちは癒されます。

メレスがレオニエを呼びにきました。

レオニエは前にフィレオから多くのプレゼントを渡され、引き換えに睨めっこしたことを思い出します。

また親子ごっこをするのかと思うレオニエに、メレスはレオニエも楽しんでいるように見えたと話しました。

レオニエはフィレオがご褒美にくれたいちご牛乳味の飴を思い出し、笑みが溢れます。

メレスは孤児院の職員たちが来たことをレオニエに話しました。

もし嫌であれば会わなくてもいいとメレスは言います。

フィレオは縛られ座らされた職員たちを前にルペの報告を聞きます。

ルペは職員たちに聞こえるように、孤児院は不審火により全焼したと嘘の報告をしました。

実際には罪のないコニエや子供たちは避難していますが、亡くなったとルペは言いました。

フィレオは職員たちを睨みつけ、魔法で報告書を燃やしました。

その時、レオニエがフィレオを呼ぶ声が聞こえました。

主人公の養女になりました|8話のあらすじとネタバレ

ボレオティは常に支配者として君臨しています。

それは皇族であっても覆すことができない事実でした。

武芸を極めた者が習得できる「オーラ」とも、魔術の根源となる「マナ」とも違う別の何か、「猛獣の牙」を秘めていたからです。

レオニエがフィレオの元に走ってきました。

そしてレオニエが職員たちにムチで叩かれていたことを話すと、その場の空気が重くなります。

レオニエがルペに気付き、挨拶を交わすと、職員たちが一斉にレオニエに話しかけます。

ニアという昔の名を呼び、職員たちはレオニエの機嫌をとろうとします。

孤児院の院長が、レオニエと初めて会った日を話し始めると、レオニエは話を遮りフィレオに話しかけました。

フィレオは自分がもてなす前に、改めてレオニエの気持ちを聞こうと思ったと話しました。

するとレオニエは自分が許せば被害者たちが報われないと言い、靴を片方脱ぎました。

職員たち一人一人の頭を靴で小突きながら、悪行を語ります。

そしてレオニエはオルゴールを開け、職員たちにレクイエムをプレゼントしました。

主人公の養女になりました|9話のあらすじとネタバレ

ルペはレオニエの髪や瞳の色から親子だと思い込んでいました。

カーラからそうではないと聞き、驚きます。

ルペは先程までのレオニエとフィレオのやりとりを思い出します。

レオニエが職員たちに別れの挨拶を済ませると、フィレオは以前にも渡したいちご牛乳味の飴をレオニエに渡しました。

レオニエの態度がボレオティらしかったと言ってフィレオが褒めると、レオニエは嬉しそうに飴を食べました。

それを見ていた使用人たちは感動し、二人に拍手したのです。

その後もレオニエは、フィレオに拷問の仕方について提案します。

そんな二人が親子でないとルペは信じられません。

そしてルペは一つの可能性に思い当たります。

カーラもレジーナ公女似ているとは思わないかとルペに訊ねました。

ルペはレジーナにあまり似ていないこと、大雨の日に駆け落ちしたレジーナの馬車を川の下流で回収したのがルペ自身であることから、レジーナは亡くなったと答えます。

カーラはレジーナの遺体が見つかっていないと言い、生き延びていたとしたら、とルペに問います。

感想こっそり紹介と次回10話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

前回同様、職員たちへの態度やオルゴールをレクイエムとして聞かせること、拷問の方法の提案などレオニエの7歳の少女らしからぬ行動が目立ちました。

駆け落ちし、事故で亡くなったとされるレジーナ公女が関わっているのでしょうか。

容姿はレジーナには似ていないようです。

次回はレジーナについて何かわかるのではないでしょうか。

ルペが孤児院の掃除で何か情報を得ているかもしれませんね。

まとめ

「主人公の養女になりました」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

執事長のカーラは、パンツスーツのおばさまで、厳しそうな見た目をしています。

そんなカーラもレオニエのボレオティらしい振る舞いに感動していたところが、面白かったです。

ギャップ好きな方に、おすすめしたいですね。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,