漫画ネタバレ

ナノ魔神|69話70話71話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ナノ魔神 69話70話71話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ナノ魔神」の69話70話71話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

ナノ魔神69話までのお話

ナノ魔神のここまでをサクッと振り返っていきましょう!

魔道館での生活が始まり、月日が経つにつれどんどん天黎雲を潰すために六大宗派の各小教主候補者たちがあの手この手を使い出します。

しかし、ナノのおかげでとてつもない早さで内功、武術ともに成長している天黎雲がそれに挑み続けます。

3段階試験、4段階試験も突破した天黎雲の次の試練が何になるのか目が離せません!

ナノ魔神69話のあらすじとネタバレ

69話は天黎雲の剣術は普通の剣が耐えられるものではないため、剣を作るのは不可能だと鍛治氏が言うところから始まります。

天黎雲の剣術に耐えられる刀を作るためには寒鉄という素材が必要であるが彖主以上の達人にならなければ支給されないことを伝えます。

代わりに刀法を見せ、半月後までに刀を作ってもらうことになりました。

天黎雲は個人修練室に行き、魔龍丹を2つ一気に摂取しました。

大椎穴をはじめとする身体中の穴が破裂し、ナノがいないと確実に死ぬほどのダメージを負います。

通常であれば2つ一気に摂取すると確実に死ぬにも関わらず天黎雲はナノのおかげで最大限に吸収し、40年の内功を手に入れると考えていたのに60年分を手に入れました。

3階の碑石と4階の碑石の招式を転移し修練します。

3階の招式の威力は凄まじく、4階の招式もやってみました。

すると4階の招式からはなんの結論も出ないと違和感を覚え、3階と4階の招式を戦わせます。

そして殷破剣式は天魔剣攻を破ることができないことに気づいたところで69話は終わります。

ナノ魔神70話のあらすじとネタバレ

70話は殷破招式では天魔剣攻の第4招式が破れなかったことは、かつての絶対強者の剣痕に対決を挑み破れなかったことを意味していると気づくところから始まります。

天黎雲は自分で1人だけ強くなっても意味がなく、家来たちも成長させようとスキャンした秘笈書を筆写して全員に与えようと考えたのです。

数日が経ち、両手いっぱいの本を持ちみんなの元に現れます。

自らが明日から閉関修練に入ると伝え、1年で出てくるか2年経っても出てこないか、満足できるまでは出てこないことを伝えます。

そして天黎雲は2つ命令をしました。

ひとつは閉関修練を終えるまでに全員4段階試験に合格すること、そしてもうひとつは用意した秘笈書を全部身につけることでした。

絶頂武功だらけの秘笈書に家来たちは驚きますが、残り99冊の秘笈書が全て違う内容でもっと驚きます。

その場にいる誰も見聞きしたことのない乾坤混原功という内功心法を家来たちが天黎雲に聞き詰め、秘笈書斎の4階の奥に隠されていた極秘の心法だとデタラメを言ったところで70話は終わります。

ナノ魔神71話のあらすじとネタバレ

71話は家来たちに秘笈書を渡す2日前に天黎雲がナノにどの内功心法がみんなに適しているか悩んでいると、ナノ自身が作り上げたサンプル-37をすすめられるところから始まります。

そしてその内功心法に70話の終わりに家来から問い詰められた乾坤混原功という名前をつけたのです。

翌日、天黎雲は閉関修練に入りました。

天黎雲が閉関修練に入ったのち、4段階試験の合格者が続きました。

天黎雲が閉関修練に入って1年目になる日に新たに六剣を決める試合が行われました。

そして天武練や問規、白己、高王訖も閉関修練に入りました。

天黎雲はまだ出て来ず、天黎雲が入ってから2年4ヶ月目になる日に天武練が5段階試験である「封魔洞」を最初に通過し、天敬賱や問規、白己など6人の生徒も5段階試験を突破しました。

六剣のうち3人が閉関に入っていたため2年目は六剣の試合が行われませんでしたが、3年目は行われました。

そしてそれから2ヶ月後、問規と許奉が2人で修練室へ行ったことを聞き、高王訖がイヤな予感がすると言い問規たちのところへ向かうと、そのイヤな予感は的中していました。

天敬賱が問規に勝負をしてお前が勝ったら諦めるが負けたらおれの傘下に入れと言ったところで71話は終わります。

感想と次回徹底予想

ぽち
ナノ魔神 69話70話71話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

家来たちにも強くなってほしいからと100冊もの秘笈書を書いてしまう性格に心がアツくなりました。

スキャンした内容を単純に伝えるとかであればまだしも、手書きでやってしまう仲間思いなところを知り、天黎雲をさらに応援したくなりました。

次回は味方のピンチのこのタイミングで天黎雲が閉関修行から出てきて助けるのではないかと思っています!

そして小教主候補者である天敬賱との戦いに発展するのではないかと予想します。

まとめ

「ナノ魔神」69話70話71話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回は3話で相当の年月が経ちましたね。

天黎雲が4段階試験に合格し、閉関修行に入ってから天武錬らが4段階試験に合格し、同じく閉関修行に入りました。

天黎雲は一番乗りで閉関修行に入ったものの天武錬や白己、問規らが先に修行を終え5段階試験も合格しました。

前回 いまここ! 次回
68話 69話70話71話 72話


>>「ナノ魔神」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,