再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ナビエとハインリの文通がソビエシュに知られてしまったある日のこと。

伝書鳩を見つけ次第射殺すると忠告したソビエシュの言葉通り、手紙を運んできたマッケナは撃ち落とされてしまいます。

そして心配するナビエのもとに、鳥の丸焼きと青い羽が盛られた料理が運ばれてきたのです。

再婚承認を要求します│67話のあらすじとネタバレ

矢が刺さった青い鳥を庭園で見つけたラスタ。

以前エルギが青い鳥に話しかけているのを思い出し、部屋に連れて帰ります。

エルギの治療により、マッケナは一命を取り留めます。

一方ナビエは、鳥の丸焼きを見たショックからベットで寝込んでいました。

目を覚ますと、申し訳なさそうな顔をするソビエシュの姿がありました。

ソビエシュは青い鳥は撃ち落としたものの、料理はしていないと話します。

これ以上話を聞いてもらえないと察したソビエシュは部屋から出て行き、ナビエはベットの中で静かに涙を流すのでした。

ナビエが廊下を歩いていると、扉の隙間から怪我をしたマッケナの姿が見つけました。

すると後ろからエルギが冗談交じりで「関係がバレた」と笑いながら話します。

全力で否定するマッケナですが、傷口が開き倒れ込んでしまいます。

ナビエはエルギに青い鳥が死んだこと、これからも死の連鎖が続くことをハインリに伝えてほしいと頼みました。

再婚承認を要求します│68話のあらすじとネタバレ

ラスタは恋文に書かれていたマッケナについて、召使いたちに尋ねていました。

ラスタは恋文の送り主がハインリ、受け取り主がエルギだと勘違いしているようです。

マッケナがハインリの秘書でエルギと親しい人物だと知ったラスタは、エルギとハインリが恋仲だと思いこみ、顔を真っ赤にするのでした。

ナビエは青い鳥とマッケナが怪我をした日が重なり、偶然にもエルギが青い鳥を助けたことに疑問を感じます。

マッケナは鳥に変身できる一族なのではと考えていると、召使いたちの騒ぎ声が聞こえてきました。

どうやらソビエシュが撃ち落とした青い鳥の代わりに、違う青い鳥をナビエに届けに来たようです。

ナビエはソビエシュの嫌がらせだと感じ、受け取りを拒絶するのでした。

東大帝国から追放されたコシャールは、北王国のとある村にいました。

すると背後からハインリの部下がやって来て、ナビエの件で話があると伝えます。

コシャールは話を聞くため、西王国まで案内するようにと男性に言いました。

再婚承認を要求します│69話のあらすじとネタバレ

ナビエが受け取りを拒否した青い鳥を見たラスタは自分が面倒を見ると言い、引き取ることに。

申し訳なさそうに青い鳥の羽を引きちぎり、枕の中に隠しました。

夜、ソビエシュはラスタの部屋を訪れます。

大泣きしながら青い鳥を指差し、皇后が捨てたと嘘をつきました。

ラスタが代わりに育てると話すと、ソビエシュは自分が飼うと伝え、鳥が入ったケージを持って帰りました。

ラスタは自分が贈った鳥を傷つけられても怒らないソビエシュを見て、まだナビエに未練があるのではと心配するのでした。

ソビエシュは以前から探しているラスタの奴隷売買証明書が見つからず、イライラを募らせています。

そこでソビエシュはある方法を実施しようと思いつき、条件に見合う人間を連れてくるように部下に命じました。

ナビエはエルギにマッケナは鳥なのかと尋ねます。

豪快に笑い飛ばしたエルギですが、すぐにフッとほくそ笑み、静かに黙り込むのでした。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

撃ち落とした鳥の代わりに、青い鳥をナビエに届けたソビエシュ。

ナビエは青い鳥なら何でも良いわけでなく、ハインリの友達である青い鳥だから気に入っていたわけです。

無神経にも程がありますよね。

またナビエは、マッケナが鳥一族だと推測します。

そのうちマッケナだけではなく、ハインリも鳥に変身できると気づきそうですよね。

「まさかクイーンの正体がハインリだったなんて...」と真実を知った時のナビエの反応が気になりますね。

まとめ

「再婚承認を要求します」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビエに贈った鳥をぞんざいに扱われ、ラスタの奴隷売買証明書も見つけられず、不快感をあらわにするソビエシュ。

そんなソビエシュは、ある作戦を実行しラスタが奴隷出身ではないと証明しようとします。

「ある作戦」とは一体?70話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事