漫画ネタバレ

主人公の養女になりました|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
主人公の養女になりました 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「主人公の養女になりました」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

主人公の養女になりました|22話までのお話

ボレオティ家の当主フェリオ・ボレオティは、孤児院からニアという少女を養子に迎え、レオニエと名付けます。

フェリオは「黒い猛獣のバリア」という小説の主人公で、フェリオの従妹の娘だと判明したレオニエは、その小説を愛読していた憑依者でした。

魔物狩りに行くことになったフェリオは、レオニエの家庭教師を決めました。

礼儀作法の教師であるケレナは、事あるごとにレオニエを遠回しにけなします。

レオニエはケレナにもうここには来ないよう言い渡しました。

主人公の養女になりました|22話のあらすじとネタバレ

ケレナ・メレオカは出会った時からレオニエを忌々しく思っていました。

フェリオに出会う前のケレナは自分の美しさとその生かし方を理解しており、欲しいものを全て手に入れることができると自負していました。

眩しく美しいフェリオも、余裕で手に入ると思っていたケレナでしたが、返ってきたのはそれまでケレナが受けたことがない冷たい拒絶と無関心でした。

結局求婚者の中から一番良い条件の相手と結婚し、ケレナはそれなりに満足のいく日々を過ごしていました。

ですがフェリオの婚外子の噂を聞き、ケレナはそれまで感じたことのない嫉妬を抱きました。

そしてレオニエをコントロールしようと考えたのです。

レオニエはそんなケレナを拒絶し、帰るよう言いましたが、ケレナは誤解だと主張します。

レオニエの様子に護衛騎士のガベルは気づきましたが、レオニエの「猛獣の牙」の力が暴走してしまいます。

主人公の養女になりました|23話のあらすじとネタバレ

ケレナの授業が終わり、部屋を出てきたレオニエにガベルとコニーは話しかけました。

レオニエが「猛獣の牙」の力を発動していることに気づいた二人は、レオニエを落ち着かせるために散歩に出かけるよう提案します。

コニーは慌てて上着を取りに向かいました。

レオニエはガベルに抱かれ、落ち着きを取り戻し、牙の力が収まりました。

ですが追いかけてきたケレナの弁解により、牙の力は再度発動し、暴走してしまいました。

レオニエはこれまでの授業でケレナに言われてきた言葉を復唱します。

難しい言葉を使えばわからないと思ったのかと怒りました。

膝をつき涙を流すケレナの周りは凍り、牙のような結晶が囲みます。

ガベルは幼いレオニエの体への影響を案じますが、牙の力によって動くことはできません。

「猛獣の牙」を制圧できる、唯一の存在はフェリオでした。

ガベルがフェリオの帰還を心から願った時、玄関のドアが開き、レオニエへのお土産を持ったフェリオが現れました。

主人公の養女になりました|24話のあらすじとネタバレ

ボレオティの屋敷に着いた騎士たちは喜びはしゃぎます。

フェリオはメレスに勧められたお菓子を自分で買いに行っていました。

モノはレオニエが玄関で待っているかもしれないとフェリオに話します。

フェリオもレオニエが出迎える姿を想像して微笑みました。

屋敷の敷地に足を踏み入れた時、フェリオたちは「猛獣の牙」が発動していることに気付きます。

フェリオはレオニエの力が暴走していると思い至り、騎士たちを待機させ一人で屋敷に向かいました。

フェリオはレオニエを抱き抱え、暴走を鎮めます。

詳細は知らないものの、ケレナがレオニエに度がすぎる発言をしていたとガベルは報告しました。

涙を流し、震えるケレナをフェリオは睨みます。

何もしないまま10分以上が経過し、レオニエは眠りにつきました。

するとフェリオはお土産をガベルに託し、ケレナの横を通り過ぎます。

そして自殺をしたいのであれば叶えてやろうと言い、「猛獣の牙」を発動し、ケレナはその場に静かに倒れました。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
主人公の養女になりました 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レオニエにとって自分が婚外子であること、みなしごであることを指摘されたのは相当辛かったのでしょう。

フェリオが帰ってくる時はガベルと同じ気持ちになりましたね。

ケレナは猛獣の牙によって亡くなってしまったのでしょうか。

望みを叶えたと言っているのできっとそうなのでしょう。

力が暴走したレオニエの体は無事なのでしょうか。

ガベルは無事なようですが、巻き込まれたコニーたち、使用人の皆さんが心配ですね。

次回は全員の安否がわかるはずです。

まとめ

「主人公の養女になりました」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

何もかも手に入ると驕ったケレナの末路でしたね。

ボレオティ家だけはケレナも手に入れることはできませんでした。

18話で登場したケレナでしたが、たった7話で退場することになりましたね。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「主人公の養女になりました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「主人公の養女になりましたの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,