漫画ネタバレ

接近不可レディー|49話50話51話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

接近不可レディー│49話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な運命を辿っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスとアクシオンは、聖杯を持って四季の森へとやってきました。

ヒリスが祭壇に聖杯を置き、血を注ぎ入れると、王が現れます。

ヒリスは王から、転生を終わらせるには王の吐いた息の宿った物を探し出せ、と言われました。

接近不可レディー│49話のあらすじとネタバレ

ヒリスは考えを巡らせた末、もしかしたら王の息は形のない力を指し示しているのかも、と思います。

すると、この前から妙に濃い気が漂っている王の宮殿が頭に浮かびました。

それが王の息のせいだとしたら、もっとも可能性が高いのは王の遺体のある四季の森です。

しかしいますぐには入れないので、まずは周辺を調べてみようと思い、ヒリスは72番目の扉の前に立ちました。

するとアクシオンが現れます。

アクシオンもまた、王の息を探してやって来たのです。

ふたりが扉を開けて入ると、中はずいぶんとゴージャスな寝室でした。

ふたりはこの中で一番怪しい、赤い布がかけられた鏡の前に立ちます。

布を取ると、何だか妙な感じがしました。

アクシオンが止める前に、ヒリスは鏡に触れます。

すると鏡の中にヒリスの身体が入っていき、アクシオンは慌てて追いかけました。

鏡の向こうは骨董品だらけの部屋でした。

すると部屋の外から話し声がして、扉が開けられたのです。

接近不可レディー│50話のあらすじとネタバレ

ヒリスとアクシオンはとっさにクローゼットに隠れました。

部屋の様子を見に来た男性二人組は、誰もいないことを確認し出て行きます。

ヒリスとアクシオンはクローゼットから出ました。

人の気配がないことを確認し部屋から出たヒリスは、ここはアメリエ家の邸宅だと気付きます。

ヒリスとアクシオンは、死んだ王と4大家門の当主たちが描かれた絵画の前まで行きました。

何やら気が漂っており、単なる絵ではないようです。

ヒリスが絵に触れようとするのをアクシオンが止めます。

アクシオンは、何が起こるかわからないからせめて同時に触れよう、さもないと最後まで邪魔をする、とヒリスに言いました。

ヒリスは、邪魔するってどうやって?私には危害を与えられないんじゃなかったの?と答えます。

アクシオンは、以前ヒリスに立てた異能の誓いを思い出しました。

そして、あの誓いはヒリスに安心してほしかったからで脅そうと思ったことは一度もない、と切なく思いました。

接近不可レディー│51話のあらすじとネタバレ

ヒリスはとりあえずアクシオンに従い、ふたり同時に絵に触れます。

するとヒビが入って絵が割れ、宝石が一つ落ちてきました。

アクシオンが拾おうとして宝石に触れると、ある女性の映像が脳裏に浮かびます。

アクシオンは驚いて拾うのをやめました。

代わりにヒリスが宝石を拾い上げます。

物音を聞いた屋敷の者たちがかけてくる音がしたので、ふたりはその場から移動しました。

アクシオンと別れた後、ヒリスはいろいろな文献を調べます。

すると、あの鏡はヒリスが望む場所へと導いてくれる可能性が高いことがわかりました。

ヒリスは再び鏡に入ります。

鏡を抜けると、そこはアクシオンの部屋でした。

アクシオンは驚きながら、まさかまたあの鏡を使ったのか、と聞きます。

ヒリスはなぜアクシオンの部屋なのか、鏡についてのロジックを考えました。

ヒリスは、ベルゼット家にあの鏡に似たようなものはないかと聞きます。

アクシオンは少し考えた後、ひらめきました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

王の吐いた息の宿った物を見つけるには、気の流れが漂う場所を地道にあたるしかなさそうですね。

そして鏡のロジックが気になります。

ヒリスが望む場所へと導くのだとすれば、アメリエ家の次にアクシオンの部屋に導いた意味は何なのでしょうか。

謎だらけなので、早く物語を読み進めたいです!

次回、4大家門の各屋敷に鏡と似たものがあるのではないでしょうか。

それらをすべて揃えれば、王の吐いた息の宿った物が出現するのではないかと思います。

まとめ

「接近不可レディー」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

王の吐いた息の宿った物を探すヒリスとアクシオン。

まずは72番目の扉にある鏡の謎を解くことがカギとなりそうです。

ベルゼット家にもそれと似たようなものがあるようですが、一体何なのでしょうか。

次回も目が離せません。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,