漫画ネタバレ

後宮のポクチャ下女から王の側室へ!?|25話26話27話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│24話までのお話

チェ尚宮から今までにないキツい言葉をかけられますが、彼女の言う通りで返す言葉もありません。

下女上がりと馬鹿にされるたび悔しがるばかりで、自分の態度を振り返りもしませんでした。

もう二度と淑媛として情けない振る舞いをしないと誓います。

今日からキョルは約束通り、ホン貴人の寝殿に通いました。

約半年ぶりに来たというのに、貴人と枕を交わすつもりは無いと言われてしまいます。

自分が嫌いなのかと聞くと、夫を脅す父と縁が切れるのかと言われた彼女は、その代わりに何をくれるのかと聞いたのでした。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│25話のあらすじとネタバレ

キョルは貴人が欲しがっている物とは中殿の座だという事は分かっていたので、何も自分からは与えられないと言いました。

王の女なんて薄っぺらい言葉で取り繕うなと笑い飛ばしたキョルに、彼女は二度とここに来なくて結構と睨みつけます。

次の日キョルは兼司僕(キョムサボク)を巻くため、いつもの待ち合わせではない所で待つようにと伝え、自分はその隙にポクチャと王宮の外に出て行ってしまいました。

半年ぶりに外に出れて嬉しそうなポクチャ。

キョルを中村(ヂュンチョン)の橋の下へ案内します。

するとそこには彼が想像もしていなかった光景が広がっていました。

賤民という最も身分の低い民たちが何もせず座っており、食べ物を与えられなければ死んでしまうという状況でした。

同じ場所で子供も遊んでおり、なんとそこには彼女の妹 ポクシルがいて久しぶりに会うことができた2人。

でも彼女はキョルが王様だとわかった途端その場で大声で叫び、みんなが集まって来てしまったのです。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│26話のあらすじとネタバレ

みんなに囲まれた3人はどうしたかと言うと…全力で走って逃げたのです!

キョルは生まれて初めて必死に走りました。

どうして初めてなのかというと、この国の王はどんなに緊急事態でも走る必要がなかったからです。

初めて鳥籠から解き放たれたような気持ちになったキョルは、とても気持ち良さそうでした。

兼司僕は待ち合わせに指定された門の前で約2時間も待っていました。

さすがにおかしいと思い、伝言した者を問いただすと一人でお忍びで出掛けたと口を割ります。

それを聞いて彼はとても嫌な予感がしたのでした。

もうみんなが追ってこない場所まで来ると、ポクシルが家に来て欲しいとお願いし、実家に寄ることに。

ポクチャは王宮に入ってから初めて父に会える事になりましたが、そこには寝たきりで意識のない父がいました。

驚いていると、ユペクは心配させたくなくて今まで黙っていたと泣きながら謝ります。

父の真冬の枯れ枝のような手を握りながら、彼女は泣きじゃくりました。

その姿を見てキョルもまた目に涙を溜めています。

後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?│27話のあらすじとネタバレ

キョルは病を患っていたとしても両親がいるポクチャが羨ましいと言いました。

自分の両親が生きている間にもっと親孝行すればよかったという後悔しかないと目に涙を浮かべている彼を見ると、ポクチャは掛ける言葉が見つかりません。

さらにキョルは目を覚まさない父のために、王宮の主治医を手配してくれると言ってくれたのです。

実家を出て歩いている途中、キョルは絆が強いポクチャの家族を見ていたら自分の気持ちまで温かくなったので、褒美を与えるから待っていてくれと言ってくれました。

すると後ろから馬が走る音が聞こえてきます。

兼司僕がキョルを迎えに来たのでした。

ポクチャがそこにいる事に驚き、そして長年仕えてきて初めてこのような突飛な行動はこの女のせいかと内心動揺しています。

王のためにと用意した馬に一緒にポクチャを乗せて帰る二人の仲睦まじい様子を見て、兼司僕はとても怖い表情を浮かべていたのでした。

口コミ・感想こっそり紹介と次回28話の徹底予想

ぽち
後宮のポクチャ下女から王の側室へ 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

キョルは本当の民の暮らしぶりを見て衝撃を受けたり、初めて全力疾走したりと、ポクチャといると王様としてではなく、年相応の等身大の自分でいれるようで安心しました。

彼女の家族も大切にしてくれて、こんな事されてしまうとどんどん好きになってしまいますね。

さて次回28話ですが、キョルの気持ちに誠嬪の兄兼司僕が気付いてしまいました。

これから彼がどのような行動に出るのかが気になります!

まとめ

「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

即位の日、確かにキョルはチェ尚宮にユペクから預かった書簡を渡していました。

なぜ彼女はポクチャに渡さなかったのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「後宮のポクチャ下女から王の側室へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「後宮のポクチャ下女から王の側室への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,