漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|22話23話24話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|21話までのお話

オスティアが殺されたことによって、大祭司長に抜擢されたリエター。

他の司祭から、妬みの対象にもなりました。

そんな司祭たちに、リエターへの無礼は許さない、と言うアクシアス大公。

その後、ついに大祈祷の儀式が始まります。

皇妃殿下は、許しの塔へと大司教と登っていきました。

しかし皇妃殿下は、大公を許す気なんてなかったのです。

その後、大祈祷の儀式が継続される中、リエターは周りにいるのが司祭でないことに気づきます。

大公に伝えたいのですが、触れることができないリエター。

そしてリエターは、悪魔を見るのでした。

赤い瞳の廃皇子|22話のあらすじとネタバレ

リエターがやっとの思いで大公に後ろから抱き着いた瞬間、今いた場所が破壊されました。

そこに、大司教が現れます。

いつもと様子の違う大司教。

どうやらすでにアンデッドになっているようです。

伏せろ、と言う声と共に、戦場化する祈祷場所。

信徒たちを保護しろ、と言う声があがります。

その時、大公とリエターの元に後ろから襲い掛かかる大司教。

リエターを安全な方に突き飛ばし、大公は剣を持ちます。

大司教に向かっていく大公。

大司教が、悪魔と重なり剣を振りかざしました。

すると、そこらへんにアンデッドが現れます。

大公は、ジゼルにリエターを守るよう言います。

ラナも参戦し、殿下を援護するよう言いました。

どうやら大公が連れて来た令嬢たちは、大公と共に戦う援護隊です。

最後は、エリーゼに託されます。

全員やってしまってと、、。

司祭のアンテッドは、普通より強いと叫ぶジゼル。

最後はレイチェルも現れ、アンデッドとの戦いが、繰り広げられるのでした。

赤い瞳の廃皇子|23話のあらすじとネタバレ

犠牲となった人々は、アンデッドになります。

大公たちが必死に戦う中、大司教のアンデッドが力を放ちました。

その瞬間、アンデッドだった人々が、変異してキメラになっていきます。

大公殿下を襲うキメラを、騎士が攻撃しました。

リエターは、大司教の弱点を見つけ、叫びます。

右目が弱点だと、、。

アクシアス大公は、右目をめがけて剣を振りかざしました。

一方、ジゼルがピンチに陥っています。

襲ってくるキメラから、レナードが間一髪で助けに入りました。

と思ったら、またキメラに攻撃されるレナード。

なんと、リエターが助けました。

みんなを助けたいリエターは、祈祷能力を使い、立ち向かっていきます。

リエターは強いのですが、アンデッドと違ってキメラは簡単には倒せません。

誰か、リエターを、と叫ぶジゼル。

そんな中、リエターは、悪魔に罰を与えたまえ、と力を集めました。

リエターのはなった光に打たれ、キメラの動きが鈍くなります。

だけどこのままではダメ、と誰もが思ったところ、リエターの援護をジゼルに頼むレナード。

リエターはみんなに援護され、力を注ぐのでした。

赤い瞳の廃皇子|24話のあらすじとネタバレ

リエターのおかげで、勢力が弱まったキメラたち。

そこに一気にみんなで畳みかけ、大公が悪魔を斬ります。

なんとか倒せた時、リエターは神聖な池の許しの女神のところにいました。

耳から血を流すリエターを、大公が、慌てて助けに行きます。

一方の皇妃殿下は、まだ許しの塔にいました。

まだ私のところに来ないということは、許しも復讐もやめてはいけない神のお告げだと、、。

その後、殺人依頼をした犯人を捜しますが、皇妃殿下の仕業だという証拠は上がりませんでした。

皇妃殿下は、大司教から攻撃を受けて意識を失ったと言ったそうです。

さらに療養のために馬車で皇宮に戻ったと、、。

皇妃殿下は馬車の中、簡単には成功しないものだと思いました。

皇帝陛下の代理人も、皇妃殿下の伝言を渡し、いよいよ出発します。

伝言には、挨拶せずに帰ってしまい申し訳ありません、、。

無事を祈るのと、あなたの領地が平和でありますように、と書かれていました。

その時、向こう側から大公の騎士が見えます。

何事だと聞くと、アクシアスに疫病が出たという知らせでした。

東の別邸で疫病にかかったのは、シャーロット・テボラ・アンナ嬢だと言うのでした。

感想と次回25話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

大公が引き連れていた女性たちは、愛人でもなんでもなく、女性騎士だったんですね。

かなり驚きの展開でした。

しかも、強い、、。

それにしても、リエターも戦っているのにビックリしましたね。

みんなを守りたい気持ちが、勝ったのでしょうか。

皇妃殿下が何か仕掛けるとは思いましたが、ここまで手の込んだ復讐を仕掛けるとは、、。

勝利を収めたアクシアス大公ですが、まだまだ戦いは続きそうです。

次はアクシアスの疫病、、。

これも、皇妃殿下の仕業なのでしょうか。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アンデッドが変異し、次はキメラに、、。

女性騎士たちも大公たちに参戦し、何とか勝利を納めます。

皇妃殿下はというと、すでに皇宮に戻ったそう、、。

そんな中、アクシアスで疫病が出たとの報告が、、。

これも皇妃殿下の復讐なのでしょうか。

次も、どうなるか見逃せません。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,