漫画ネタバレ

オフィスの彼女|46話47話48話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
オフィスの彼女 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「オフィスの彼女」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

オフィスの彼女│45話までのお話

あの日の事故から安藤さんのお子さんは病院で春を過ごすことになりました。

安藤さんもほとんどの時間を病院で過ごしています。

怪我をして3日後に手土産を持って、彼女に会いに行きました。

すると彼女の電話が鳴り、お義母さんが20分後に病院に来ると連絡が。

自分はお子さんには会えなかったのに、お義母さんは会いに行けるようでした。

自分たちは不倫をしているわけでもないのに、なんでこんなに周りを気にして隠れるように会わないと行けないのかと、帰りの車の中、急に気持ちが重くなっていくのを感じます。

オフィスの彼女│46話のあらすじとネタバレ

夏が始まる頃、安藤さんのお子さんが退院しました。

そして娘と安藤さんを心配した従兄の奥さんが、しばらくの間彼女の家に居てくれることに。

お子さんが怪我したことは誰のせいでもないとはいえ智香ちゃんは責任を感じ、子供の面倒を見るのが少し怖くなってしまったようです。

久々にゆっくり会えると思っていた日は、彼女が残業で遅くなり、佐伯は次の日から出張で10日間も会えません。

帰りの車内で彼女を家に誘いますが、案の定断られてしまいます。

付き合っても門限や行動が制限されていて、いい加減もどかしく感じてきている気持ちを伝えてしまうと、しばらくして彼女は運転席に乗っている佐伯の膝にまたがり、キスをしてくれるのでした。

安藤さんのマンションの前。

どうすれば彼女と夢心地のまま一緒にいられるのか。

どうすれば彼女がくれた勇気を失くさず、格好悪くない人になれるのか。

答えはずっと前からわかっています。

「俺と結婚して下さい」

突然のプロポーズに彼女は何故かとても困惑した表情を浮かべていたのでした。

オフィスの彼女│47話のあらすじとネタバレ

浮かれた気分で思わず発してしまった重い一言でしたが、何度も悩み、愛おしい気持ちとこれまでの時間があったから、この行動が間違っているとは思いませんでした。

ですが安藤さんから出た言葉は、「今言って欲しくなかった。どうしてよりによって…今。」と怒ったような虚しさや不安がある表情を浮かべ、マンションに走って行ってしまったのです。

何を間違えたんだろう。

こんなことになった理由は?

いくら考えても答えは見つかりませんでした。

昨日の夜色々考えていたら携帯の充電を忘れてしまいアラームが鳴らず、出張に遅れてしまいそうでした。

慌ててタクシーに乗り込み、なんとか空港行きのバスに間に合います。

ですが昨日の夜から体調が悪いせいか、それとも安藤さんの事があったからか不安が消えません。

途中で肝心のパソコンを家に忘れてきたことに気付きますが戻ることも出来ず、そのまま海外出張へ行くことになりました。

そして出張が終わるまで安藤さんから連絡がくることもありませんでした。

オフィスの彼女│48話のあらすじとネタバレ

出張先の空港に着き、すぐにSIMカードとスマホの充電器を購入します。

会食を終え、ホテルで携帯とにらめっこしていると、どうやら携帯電話自体が壊れているようでした。

仕事で使うパソコンは借りられましたが個人的なメールを送るわけにはいかず、スマホが充電されるのを待っていても、なぜか充電ができません。

借りたパソコンではすぐ終わるはずの作業にも時間がかかり、おまけに出張中は不眠と頭痛に悩まされ、楽しみだったはずの出張は毎日数えて過ごすほど辛いものになってしまいました。

やっと手に入れた個人用のパソコンで安藤さんに連絡しましたが全然返事がもらえず、出張も終わりを迎えた頃、本当に短い返事がきました。

全てがむちゃくちゃだと気持ちが沈んでいると、空港でショーケースに並んでいるマカロンが目に入ります。

買ってひと口食べてみると、以前彼女が話してくれた気持ちが晴れやかになる感覚になります。

戻ったら絶対このことを話そう。そして早く安藤さんに会いたいと思うのでした。

感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
オフィスの彼女 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにあのウジウジして何も言えなかった佐伯が安藤さんにプロポーズしました!

ここまで読んできた読者からすれば彼を褒めてあげたい気持ちでいっぱいでしたが、なぜ安藤さんは困惑した表情を浮かべているのでしょうか。

次回49話は、彼女と微妙な感じのまま出張になり会えなくなってしまいました。

体調不良に加えパソコンまで忘れてしまい、踏んだり蹴ったりです。

これは帰国後にまた一波乱ある予兆な気がしてしまいますね!

まとめ

「オフィスの彼女」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

安藤さんは今までも自分が離婚しているということをとても負い目に感じていたようなので、今回もそれが引っかかっているのでしょうね。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「オフィスの彼女」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「オフィスの彼女を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,