漫画ネタバレ

悪女は砂時計をひっくり返す|105話106話107話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 105話106話107話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」の105話106話107話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
104話 105話106話107話 108話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女は砂時計をひっくり返す│105話までのお話

義理の妹・ミエールの陰謀により母を毒殺され、自身も打ち首の刑となったアリア。

砂時計の不思議な力で過去に戻って復讐し、悪女となったアリアは皇太子妃として幸せに暮らします。

成人式に、チューリップの花束を持参したアースが現れます。

久しぶりに会って、2人は何度もキスしました。

先に帰ったアースは、アリアを待ちかまえプロポーズします。

結婚した2人は、幸せに暮らしました。

ブリスは時空間移動能力で、未来を変えて母を助けると意気込みます。

悪女は砂時計をひっくり返す│105話 外伝1のあらすじとネタバレ

アースの皇位継承式まで、あと1ヶ月です。

現皇帝は、すぐ世代交代するといいました。

能力は発揮しておらず、命の危機にひんしたことはないのでしょう。

ふと、ソファーの影から女の子がのぞいていることに気づきます。

声を掛けると驚いて、ブリスと名乗りました。

人を呼ぶと言うと、慌ててクロアから来たからすぐ帰れないといいます。

ブリスの左耳に、バイオレットから遺伝しているほくろをみつけました。

ブリスは見れば見るほど、アリアにそっくりです。

クロイが作った、異母姉妹に違いありません。

考えこんでいるとブリスはいなくなっていて、専属侍女ルビーと探してもみつかりませんでした。

継承式の衣装に水をかけられ、デザイナー・クロシーは土下座で謝ります。

門からも、窓からも不法侵入のあとはありません。

衛兵に捜査をまかせて、警備の強化を指示したアースはアリアと2人で散歩を楽しみました。

翌朝、また不法侵入されたとの報告に、アースはけげんな表情です。

悪女は砂時計をひっくり返す│106話 外伝2のあらすじとネタバレ

キッチンで貴重なチョコとキャンディーが数粒盗まれていて、アースはバカバカしいと感じました。

密室で跡形もなく消えるとなると、アースと同じ空間移動能力の持ち主でしょう。

小さなイタズラの、共通点はアリアでした。

アリアの警備を強化させ、アースもアリアのそばで仕事することにします。

執務室へ書類を取りにいくと、誰かがいる気配がしました。

机の下に隠れているブリスと、幼少期のアリアはそっくりで見間違えるほどです。

能力を発揮すると気づき、引き止めました。

ブリスは父であるアースに言われたことを思い出して、泣きつきます。

腕の中で瞬間移動してしまったブリスを、アースもアリアの異母姉妹だと考えました。

ブリスに遭遇した時に砂時計を使って捕まえるため、アリアは秘密部屋に入ります。

泣いているブリスがいて、捕まえておどしました。

見た目4歳くらいのブリスですが、命が危険にさらされたことがあるのでしょう。

いつ経験したか、何が目的か問いました。

悪女は砂時計をひっくり返す│107話 外伝3のあらすじとネタバレ

ブリスは泣いてばかりで、会話ができません。

1つずつ確認して、ブリスの母が産後の体調が悪いか、死んでしまったか、虐待を受けたのではと推理します。

クロイが起こした不祥事に、これ以上巻き込まれたくありません。

しかし子どもに罪はないので、そばにいていいと伝えるとブリスは喜びました。

汚れた室内用ドレス姿だったので、シャワーに入れてもらったブリスはご機嫌です。

廊下で会ったアースに託されて、ブリスは気まずくなりました。

アリアと異母姉妹と伝えますが、嘘でしょう。

バイオレットが聖水を通じて皇族と繋がったため、孫のアリアも能力を使えますが、回数制限も副作用もあります。

よく見ると瞳が自分と同じで、ブリスが娘だと気づきました。

難産で、アリアもブリスも危ない状況でした。

アースが、アリアだけでも助けてほしいと叫びますが、ブリスは生まれたいと強く望み、能力が発動しました。

未来から来たブリスは自分を産まないでと、お願いに来たのです。

感想こっそり紹介と次回108話の徹底予想

ぽち
悪女は砂時計をひっくり返す 105話106話107話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

アリアもアースも、ブリスのことをクロイが作った異母姉妹だと思いました。

瞳の色でアースは自分の娘だとわかりますが、アリアは青い瞳の女と浮気したと思っています。

どれだけ、クロイの信用がないのでしょうね。

108話では、すべてを聞かされたアースが悩むのではないでしょうか。

アリアとアースにそっくりな娘が産まれると知って喜ぶでしょうが、妻が死ぬのは許せません。

アリアにブリスの目的を伝えるかどうかも、1人で悩むはずです。

まとめ

「悪女は砂時計をひっくり返す」105話106話107話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ブリスはアースとアリアの子どもで、皇族の能力を使って未来から来ました。

産後苦しむアリアに罪悪感を覚え、自分を産まないように伝えに来たのです。

前回 いまここ! 次回
104話 105話106話107話 108話


>>「悪女は砂時計をひっくり返す」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,