漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|31話32話33話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|30話までのお話

リエターが駆け付けますが、すでにアンナは悪魔に侵食されている状態でした。

すでに手遅れのアンナ。

それでもリエターは祈祷を続けます。

一瞬意識が戻りますが、すぐにリエターの手の中で息を引き取るアンナ。

リエターは、自分を責めます。

それからカサリウスのこと思い出し、我を失うリエター。

大公がリエターを抱きしめ、しばらくすると眠ります。

その後、修道院長のもと、アンナの葬儀が行われることに、、。

疫病なので火葬しないといけないとなったアンナを、リエターが見守りたいと言いました。

祈祷能力者がいると、火葬はしなくても大丈夫なので、、。

気持ちを汲んだ大公も、リエターの申し出を認めるのでした。

赤い瞳の廃皇子|31話のあらすじとネタバレ

望み通りにしてやる、とリエターをひとまず部屋に返した大公。

修道院長は、そんな大公に火葬する方が安全です、と言いました。

リエターは、悪魔を見ることもできるから大丈夫だと言う大公。

浄化もできるから疫病も防げると続けます。

それから、リエターの部屋に行き体の状態を確認しました。

その後、リエターに修道院長のヴィッテルが挨拶します。

そして、手の怪我を見せてくださいと言うヴィッテルに、ビクつくリエター。

治癒の能力を持った司祭だと言うと、東の別邸の様子をリエターは報告します。

ヴィッテルは、リエターのことをもったいないと言いました。

そこら辺の司祭よりも優秀だと、、。

修行すれば素晴らしい能力が開花するので、必ず側においてください、とヴィッテルは言いました。

その後、西側の領地の様子を話す二人。

実は、西側の領地では、すでに見習の司祭と見習騎士が忍び込んでいたようです。

そのため、疫病患者も増えるのを抑えることができたと、、。

俺は神を信じたことはなかったけど、今のお前はまさに神のようなものだと大公は言います。

ヴィッテルも、私にとっては領主様が神のような人です、と言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|32話のあらすじとネタバレ

見習い司祭は、領主様の許可なしに隔離地域にきたことでもめているようです。

実は到着していた大公たちが、話をこっそり聞いていました。

祈祷能力者たちの名前を聞き、死人を見たことあるか、と聞く大公。

あると言う見習い司祭たちに、疫病の死者が出たところに、入るような覚悟はあるかと聞きました。

もちろんと言う答えに、アンナのところに連れて行くことにした大公。

見習い司祭たちは、あと一日だけ時間が欲しいと懇願された、とアンナを運んできました。

リエターは、アンナとの時間を思い出して自分を責めます。

あの時、戻っていれば、私の祈祷が完璧だったらと、、。

それからまた、大公に泊まっていきましょうか、と聞くリエター。

変な意味でなく、と言うリエターでしたが、思い直して帰ります、と言います。

その時、大公は泊っていけ、とリエターに言いました。

俺のベッドは広いから横になれるだろうと、、。

なかなか来ないリエターの手を引っ張り、ベッドに招き入れます。

それから、アンナのことはお前のせいではない、と言う大公。

よくやったと、泣くリエターの肩をさすってあげるのでした。

赤い瞳の廃皇子|33話のあらすじとネタバレ

リエターは、過去を思い出していました。

夫が亡くなった時、これ以上辛いことはないと思っていたリエター。

次に娘がいなくなった時、夫の葬儀なんて悲しいと思えないほど、辛かったことを、、。

目が覚めたリエターは、すでに大公が、被害地域に出かけて行ったことに気づきます。

執事から、家で休むように言われるリエター。

手伝いに行くと言うリエターに、今晩納棺して明日葬儀をするので、今はゆっくり休むように言いました。

家に戻ったリエターは、悲しみになんて浸っていられない、と行動し始めました。

家の外に出ると、近所の人たちがいます。

その人たちに、自分は疫病と関係しているところに行っていたと言いました。

不幸があったことも、心配していたと言う近所のネイラたち。

どうやら、喪服を準備する時間もないと思って、リエターのために持ってきてくれたようです。

お供えの花と一緒に、、。

それから、アンナの葬儀が始まりました。

リエターは、ごめんなさいと涙し、最後にアンナの頬に口づけます。

最後はアクシアス大公が、アンナにお花を供えるのでした。

感想と次回34話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターが抱えてきた辛い過去が、描かれていました。

主人を亡くしたのも悲しいけど、子供をなくす方がもっと辛いと、、。

しかし、リエターは強いです。

悲しみを乗り越えたからこその、強さを兼ね揃えています。

そんなリエターのぶれない強い心に、アクシアス大公も惹かれているのだと思います。

あとは自分のことよりも、他人を優先してしまうところが、大公は危なっかしくて放っておけないんでしょうね。

アクシアス大公のリエターへの思いが、次第に強くなっていくのが分かります。

リエターも、早く気持ちに気づくといいのですが、、。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

見習い司祭のおかげで、西側の領地の疫病が抑えられていました。
そんな優秀な見習い司祭に、アンナの葬儀の手伝いを頼む大公。

リエターは、いまだにアンナのことで自分を責めます。
そんなリエターを、慰める大公。

二人の距離は、縮まったかのように見えるのでした。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,