漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|46話47話48話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│46話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

会長夫妻の機嫌は、悪くなるばかりです。

2人きりになり、蓮はディナを冷たくあしらって突き飛ばしました。

一部始終、タブレットで録画されています。

キコはショックで、トイレの床に座りこんでいました。

蓮が来ますが、涙が止まりません。

スピード婚~若き社長との契約│46話のあらすじとネタバレ

蓮は何度もノックして声をかけますが、無反応です。

蓮が謝るので、見守っていた社員たちは驚きます。

それでもキコは、一言も話しません。

しびれを切らして、ドアノブを壊して中に入ります。

生気のない目をしたキコが、そこにいました。

2人きりになりたくて、社員を外へ出します。

頭がうまく働いていないキコの腕を蓮は引いて、見放さないと抱きしめました。

泣くのは自分の前だけにしてほしいと、ささやきます。

今まで、泣きたい時に寄り添ってくれる人はいませんでした。

子どものように声を上げながら、キコはしがみついて号泣します。

契約終了までは、もう蓮の前で泣かないと心に決めました。

服を汚したことを謝罪すると、洗濯して、おわびに夜食を作ってくれたらいいと言われます。

つらくてたまらなかったはずなのに、笑いがこみあげてきました。

目の下を真っ赤にしたキコは、蓮と仲良く並んでトイレを出ます。

結婚していない進藤には、うらやましすぎる光景でした。

スピード婚~若き社長との契約│47話のあらすじとネタバレ

蓮はキコを連れて帰宅し、着替えてから会長夫妻の弁解へ向かいました。

ディナ乱入話は理事長にも届き、蓮は電話でひどく叱られます。

会長夫妻が納得されなければ、社長をクビにするというのです。

キコは疲れてしまい横になっていると、蓮に話しかける執事の声が聞こえました。

会長夫妻の説得は、難航しているようです。

キコの精神状態はあやうく、蓮1人で対応するしかないでしょう。

蓮が寝室の扉を開けると、キコは不自然に寝返ります。

汗をかきながら固まっているので、見なかったことにしました。

シャワーをあびながら、トイレで座りこむキコを思い出します。

蓮は、キコをこれ以上悲しませたくありません。

いつもは客室でシャワーをあびるのに、裸のまま隣で寝られキコは緊張します。

不自然な姿勢に、蓮はキコが起きていると気づきました。

こちらを向かせて、抱きしめます。

傷一つない肌と彫刻のような筋肉が目前にひろがり、キコは真っ赤になって鼻血がでそうです。

スピード婚~若き社長との契約│48話のあらすじとネタバレ

緊張からガチガチに固まったキコへ、蓮は抱きしめたまま話します。

会長夫妻はたいそうお怒りで、面会も許されませんでした。

会長夫妻の補佐官がいうには、蓮とキコにがっかりしたそうです。

ディナの騒動で、理事長も激怒しています。

会長夫妻との契約は、神寺財閥の将来がかかっています。

成功すれば韓国での株が上がり、失敗すれば韓国でのすべての仕事がうまくいかなくなるでしょう。

今回の契約のため、理事長と蓮は何年も前から手はずを整えてきました。

ディナのせいで一瞬のうちにダメになるなど、思いもよりません。

キコに心配されて、しがみつかれてピッタリくっつかれます。

蓮はキコのあごに手をかけ、口づけるためにゆっくりと近づきました。

キコは、唇が重なる直前でそっぽを向きます。

蓮は契約結婚というワードを出され、なぜか不快になりました。

少し眠って、夕食後に出かけるといわれて驚きます。

キコはあっという間に寝てしまった蓮の、抱きまくらになりました。

感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

会長夫妻は、蓮に会ってくれません。

すぐに弁明しなかった蓮や、無言になったキコに不信感を抱いているのでしょう。

夫婦仲を重視する企業なので、やはりキコと2人での説明を待っているのではないでしょうか。

草加が契約を、かすめ取らなければいいですね。

49話では、着飾って外出する蓮とキコが登場するでしょう。

夜遅くの外出なので、カジノへ行くのではないでしょうか。

ありあまる財産を使って、キコの傷を癒そうと蓮は奮闘する気がします。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

トイレに閉じこもったキコに、蓮は待ちきれずにドアを開けます。

想いをぶつけて、自宅へ連れ帰ります。

会長夫妻に弁明したいのですが、会ってくれません。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,