漫画ネタバレ

青春ブロッサム|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
青春ブロッサム 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「青春ブロッサム」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

青春ブロッサム│前話までの内容

登校途中に蓮から飴をもらい、周囲から冷やかされる春奈と蓮。

しかし咲の思いを知った春奈は蓮と距離を置くため、連絡を控えてほしいと伝えました。

咲は樹里の言葉がムカついたから蓮が好きだと言ったと話します。

咲が本心を隠していると気付いた春奈は、瀬戸が好きだと嘘をつきます。

階段裏で春奈と咲の話を聞いていた瀬戸の耳は真っ赤になっていました。

教室に戻ると、美術室の掃除当番になった6名が呼ばれています。

その6名の中に春奈と蓮、そして瀬戸がいました。

青春ブロッサム│4話のあらすじとネタバレ

美術室の掃除当番になってから数日後。

春奈と瀬戸は挨拶をする仲になっていました。

蓮は男子たちとバスケをしています。

バスケの休憩中、蓮は春奈に振られたみたいだと打ち明けました。

春菜とどうしたいか聞かれた蓮は、友達に戻りたいと話します。

春菜の親友である咲に相談してみればと言われた蓮は、咲には迷惑をかけたくないと伝えました。

蓮は咲のことをよく知っているかのように、実は周りに気を使っている人間だと話しました。

一方春菜は、蓮と何かあったのかと咲に問い詰められていました。

春奈は中間テストの勉強でお互い忙しいから余裕がないと誤魔化します。

咲は少しだけ悩んだ後、自分のために蓮を遠ざけているならやめてほしいときっぱり言いました。

咲の言葉を受けた春奈は、そういえば咲はいつから蓮のことが好きだったのかと、ふと考えます。

その頃、咲との関係について聞かれた蓮は、咲とは同じ小学校に通っていたと打ち明けました。

青春ブロッサム│5話のあらすじとネタバレ

中間テストが始まりました。

試験の準備をしている春奈は、試験用のペンがないことに気がつきます。

周囲に予備のペンを持っていないか聞くものの、誰も持っていません。

春奈が先生にペンを忘れたことを伝えようとしたとき、蓮がスッとペンを差し出しました。

「ありがとう」と言いそびれた春奈は、試験期間中に蓮と話したいと思いますが、なかなかタイミングが合いません。

中間テストが終了し、久しぶりに美術室掃除の時間がやってきます。

春奈が美術室に向かっていると、一人でポツンと立っている蓮の姿がありました。

春奈に気づいた蓮は春奈を呼び、二人でお喋りをするのでした。

美術室の掃除中、春奈は嬉しそうにニコニコとしていました。

瀬戸に嬉しそうな理由を聞かれた春奈は、天気がいいからだと答えます。

すると瀬戸が真面目なトーンで、春奈は自分のことが好きだと思っていたと打ち明けました。

思わぬ発言に春奈は硬直し、顔を赤らめました。

青春ブロッサム│6話のあらすじとネタバレ

美術室の掃除が始まる前、蓮は春奈に告白をしていました。

蓮は気まずい関係を解消するために、これからも友達でいたいと話します。

春奈は蓮の言葉を受け止め、私も友達でいたいと返答しました。

瀬戸に好意があると指摘された春奈は、本当に図々しいと考えていました。

すると瀬戸は、バーガークイーンで春奈が瀬戸を好きだと言っていたと告げます。

すぐ後ろで話を聞かれていたことを知った春奈は、恥ずかしさでいっぱいになりました。

春奈は瀬戸に適当にウソをついたことを打ち明けました。

蓮が他の子と付き合っても良いのかと聞かれた春奈は、親友である咲の好きな人と付き合うつもりはないと話します。

春奈は嘘を押し通そうとしているだけで、咲も何事もなかったかのようにしていると説明しました。

話を聞いた瀬戸は、咲を納得させるのは簡単だと言います。

不思議そうな顔をする春奈。

そして瀬戸は自分と春奈が付き合えばいいと、真剣な表情で伝えました。

感想と次回予想

ぽち
青春ブロッサム 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

瀬戸と春奈が付き合った理由が判明しましたね。

瀬戸は咲を納得させるために、春奈と付き合ったようです。

咲を納得させられるかは分かりませんが、春奈に対する瀬戸なりの優しさかもしれませんね。

今のところ瀬戸は春奈に対して、恋愛感情があまり無いように見受けられました。

これから上辺だけでも付き合っていく仲になるので、春奈と瀬戸の心情も変わっていくかもしれませんね。

春奈と瀬戸が正式に付き合う可能性もありえますね!

まとめ

「青春ブロッサム」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

春奈と蓮、そして咲の関係を知った瀬戸は、春奈に付き合おうと提案します。

瀬戸の行動は、春奈の親友である咲を納得させるためのものでした。

複雑に絡み合っていく恋愛模様の行く末はどうなっていくのでしょうか?次話も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「青春ブロッサム」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「青春ブロッサムの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,