漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|15話までのお話

ハビトゥス大寺院に着いたアクシアス大公は、犬猿の仲である皇妃殿下に会います。

相変わらず火花を散らす二人に、周りはざわつきました。

それから、明日の大祈祷のために断食を強いられ、リエターと部屋に戻るアクシアス大公。

その部屋からは、血の匂いが、、。

明日大祈祷してくれるはずの、皇妃殿下のいとこのオスティア大祭司長の死体です。

どうやら、皇妃殿下はアクシアス大公に、殺人の罪を着せるつもりのよう、、。

大公を守りたいリエターは、機転を聞かして自分の太ももを斬りつけ、血を流します。

その後、部屋の扉を開けるのでした。

赤い瞳の廃皇子|16話のあらすじとネタバレ

扉を開けると、失踪した大祭司長を探していると、聖騎士が言いました。

部屋から血の匂いがするので、入っても良いかと言う聖騎士たちに、大公は剣を抜きます。

そこへ、リエターは私は大丈夫だと、大公を止めました。

リエターのスカートに血がついているのに気づいた聖騎士たちは、目を背けます。

リエターは、聖騎士様もご存じかと思いますが、女性は月に一度、体調を崩すんです、と言いました。

月の物とはいえ、これくらい血の匂いが漂うのはおかしい、と他の司祭が言います。

スカートの中を見せろというのか、と大公が剣をつきつけ、司祭のマントを斬りました。

中から皇妃殿下の近衛隊所属の印が現れます。

剣を突き付けられ、聖騎士も謝りました。

部屋を捜索するなら、女を呼べと言う大公。

他にも、リエターの着替えを持ってくるよう女たちに伝えろ、と大公は言います。

リエターの着替えを手伝うラナが到着し、入ろうとすると、女司祭が来てから入るように言う近衛隊所属の騎士。

俺の部屋に何もなかったら、どう責任を取る、と言う大公。

他の聖騎士が、入っていただいて構いません、と言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|17話のあらすじとネタバレ

女司祭が到着し、部屋の捜索がされます。

怪しいところはございません、と言う女司祭の言葉で、皇妃殿下の近衛騎士に剣がつきつけられました。

皇妃殿下の近衛騎士がいたことと、怪しい点がなかったことが、報告されます。

どうして犯罪なのに、司祭と偽ったのかと聞く皇妃殿下。

あなたのせいで台無しになったのを、どう責任をとるつもりかと、、。

軽い処罰で私の本心が疑われては困るので、罰として舌を切るのはいかがでしょう、と皇妃殿下は言いました。

近衛騎士は連れて行かれ、皇妃殿下は謝ります。

それから、アクシアス大公のために今年も贈り物を用意したと、、。

その後、森でオスティア大祭司長の遺体が発見されます。

部屋に戻り、本当にこれでよかったのか、と思うリエター。

大公が戻り、誰が勝手なことをしろと言った、とリエターに言います。

何か問題が起きたのかと聞くと、うまく処理できた、と言う大公。

大公が脱いだ上着を片付けようとするリエターの腕を、何をするんだ、と掴むのでした。

赤い瞳の廃皇子|18話のあらすじとネタバレ

服を片付けようとしたと言うリエターに、俺は下の者にそんなことは望んでいない、と大公は言います。

それから、明日ここを出たらすぐに、医者か司祭を呼ぶと言う大公。

お礼を言うリエターに、俺のせいでケガしたのに、礼など言うな、と怒鳴りつけます。

医者をすぐに呼べなくて、と悔いる大公に、リエターは分かっています、と言いました。

それから大丈夫だと言うリエターの傷口を、しっかり縛り上げ、大公は言います。

奴らが身体検査をしたらどうするつもりだったのかと、、。

神に仕える彼らが、女性の体を見るはずないし、そうなれば領主様が止めてくれると思っていた、とリエターは言いました。

もう寝ろ、と自分のベッドを指さす大公。

渋りましたが、無理やり寝かすと言われ、リエターはベッドに横になります。

しかし、椅子に座ってジーっと見ている大公が気になり、寝れません。

ベッドが広いので、領主様も十分横になれると思います、と言うリエター。

横に座ると、寝付けないと、、。

大公もベッドに横たわると、眠りについたリエターは、ようやく緊張が解けて傷が痛みだしたようです。

そんなリエターの髪を、大公は優しく撫でるのでした。

感想と次回19話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターは、どうやら頭がいいようですね。

男性の司祭なら、女性であるリエターの体を見ることはないと踏んだのも、、。

もし、それでうまくいかなくても、大公が止めに入るだろうと、かなり頭の回転が早いです。

そのうえ大公に対しては、忠誠を誓っているかのような、ひたむきな態度。

さすがのアクシアス大公も、心を動かされて当然です。

最後、一緒に眠るアクシアス大公とリエター。

そっとリエターの髪を撫でる大公が、とっても優しそうでした。

少しづつ接近していく二人の心の距離が、この先気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リエターの機転のおかげで、何とか罪を着せられることを免れたアクシアス大公。

そのうえ、またもや司祭に扮した皇妃殿下の近衛騎士が紛れていました。

今回はうまく皇妃殿下の策略から免れましたが、また何か仕掛けてくることは間違いありません。

今後の動きが、気になります。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,