漫画ネタバレ

赤い瞳の廃皇子|52話53話54話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
赤い瞳の廃皇子 52話53話54話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「赤い瞳の廃皇子」の52話53話54話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

赤い瞳の廃皇子|51話までのお話

リエターは馬も決まり、着々と騎士になる準備を進めます。

聖女タニアの助手や、報告書の作成など、忙しく仕事をこなすリエター。

さらに勉強熱心なリエターは、報告書に必要な本を読んで、勉強します。

そんなリエターに、ためになる本を教える大公。

大公は、最近は食事を抜いていることが多いようです。

料理長が心配して、リエターに大公と食べるようクッキーを渡します。

リエターは、クッキーがあまり好きではないと言い、大公のところへ持って行っていいかと聞きました。

大公は、一緒に食べてほしいと言いたい気持ちを、我慢するのでした。

赤い瞳の廃皇子|52話のあらすじとネタバレ

今後は、アクシアス城の祈祷をリエターが任されることになりました。

そのような大役を引き受けるほどの実力はないと言うリエターに、他のところに取られないよう考えた作戦だと、執事は言います。

それからリエターは、大公の秘書のような働きぶりを発揮しました。

期待に応えようと、空いている時間に乗馬の練習もしようと意気込むリエター。

しかし、乗馬の方はめっきり向いていないようで、周りからもけなされます。

領主様と乗る時は問題なかったのに、とセイラたちも言いました。

その頃、タニアは何か異常を感じている様子。

城に早く来られました。

リエターがタニアに気づき、夜の祈祷が終わるまでベンチで待つことに、、。

しばらくして大公が、こんなところに一人で待つのは危ないと現れます。

その時雷が鳴り始め、リエターの気分が何やら悪くなったようです。

ピカッと稲妻が光り、リエターは言いました。

悪魔がいますと、、。

悪魔がいると言った部屋の中には、なんとタニア聖女がいました。

その前には、高位悪魔のメルデスが、、。

巡礼者タニアとの約束を守れと言うタニアに、喜んで、と悪魔が言うのでした。

赤い瞳の廃皇子|53話のあらすじとネタバレ

権能でも渡して消えろ、と言うタニアに、ちょっとひどすぎると言う悪魔。

悪魔がタニアに30分で終わらせるよう言うと、私が決めることだと、タニアがキレました。

分かったとタニアに触れようとする悪魔に、剣を向ける大公。

タニアが、この悪魔は私に害を及ぼさないので、ありがたいが剣をしまってください、と言いました。

聖女と悪魔はかなり親しく見えると言う大公に、リエターは全てを悟り、言います。

違います、黒魔術ではなく神聖な魔術なので、聖女様の話を聞いてくださいと、、。

その悪魔を屈服させたんですよね、と聞くリエターに、大公は言いました。

それは、ラメンタの王族にしかできないことだと、、。

悪魔はため息をつき、タニアの中に入りました。

まだ私を信じてくださっているのなら、時間がないので急ぎませんか、と言うタニア。

悪魔の権能を借りている間は祈祷能力は使えないので、お願いしますと、リエターに言います。

東の別邸の人たちの祈祷を終え、まだ私が診ていない人はいるかと聞くタニア。

患者ではないが、一人いるということで、アイリーンの元へと案内されます。

まるで、最初から案内されるのを待っていたように、、。

赤い瞳の廃皇子|54話のあらすじとネタバレ

アイリーンは、私たちと交流せず疫病にもかかっていないので、問題ないと思うと、令嬢たちは言いました。

しかも、実家から祈祷を受けたものを定期的に送ってもらっているので、祈祷は必要ないそうだと続けます。

アイリーンの部屋につき、ノックをしました。

やはり祈祷は必要ないと、断られます。

領主様も来てくださっていると言うと、慌てて扉を開けるアイリーン。

タニア聖女様も一緒で、診てくださると言う言葉に、ドアを閉めようとします。

タニアは、それでも強引に部屋に入ろうとしました。

そこにはバジリスクの青い血で、魔法陣が描かれています。

アンナに呪いをかけたのかと、詰め寄る令嬢たち。

呪いなんてかけていない、とアイリーンは言いました。

タニアは、どうして悪魔が封印された短剣を持っているのかと、アイリーンに聞きます。

違う、と言い、タニアに駆け寄るアイリーン。

その時、ろうそくの灯が消えました。

ピカッと外が光り、アイリーンは短剣を自分に突き付けます。

アイリーンに慌てて駆け寄るリエター。

大公が、リエターの腕を掴みました。

暗くて何が起こっているのかわからない中、領主様、と令嬢たちが呟くのでした。

感想と次回55話の予想

ぽち
赤い瞳の廃皇子 52話53話54話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リエターの状況を把握する力が長けているところに驚きを感じます。

そしてこの回に来て、一気に話がすすみました。

いきなり消えたリエターたち。

暗闇の中、何が起こっているのかが気になます。

そして、アイリーンは本当にアンナに呪いをかけたのでしょうか。

領主様が大好きなアイリーン。

リエターへの嫉妬から、もしかすると誰かに利用されてたのかもしれませんね。

そうであれば、アイリーンが哀れでなりません。

アイリーンもかわいそうで気になりますが、タニアが何者かも気になります。

まとめ

「赤い瞳の廃皇子」52話53話54話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

タニアが異常を感じ、東の別邸へ急ぎます。

そこで悪魔と交渉するタニア。

そのあと唯一診ていないアイリーンの部屋に向かいます。

そこには魔法陣が、、。

アイリーンに令嬢たちは、詰め寄ります。

一体アイリーンは、何をしたのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
51話 52話53話54話 55話


>>「赤い瞳の廃皇子」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「赤い瞳の廃皇子の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,