人生崩壊
人生崩壊

LINEマンガで連載中の「人生崩壊」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:人生崩壊
韓国語:인생존망

原作:T.Jun
作画:ウクちゃん

高校を卒業して別々の人生を送っていたある日、 携帯ショップの店長とバイトという立場で再会した赤城佑と森純平。 高校時代に赤城からイジメを受けていた純平は、いつか成功してイジメてた奴らを見返したいと思い続けて暮らしていた。そんな純平にとっては最悪な再会となってしまう。 純平はその場から逃げるように立ち去るが、そこが建物の上階であることを知らず、飛び降りてしまう… そして気が付いた時には森純平の姿になった赤城佑が過去に戻って高校の教室に。 何がなんだか理解出来ないまま、どこからか聞こえてくる森純平の声 「これは自分がかけた呪いであり、元の姿に戻りたいのなら過去の自分(赤城佑)を更生させなければならない」 元の姿に戻るため、最凶のイジメ魔である過去の自分と向き合いながらの過酷な生活が始まった…
参照)LINEマンガ

無料で読む方法

「人生崩壊」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

LINEマンガ

「LINEマンガ」に登録すると、一日1話だけ読むことが出来ます。
途中まで無料で読むことが出来ますよ。
LINEマンガ

NAVER

「人生崩壊」の韓国版はNAVERというサービスで公開されています。

NAVER

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

・「外見至上主義」

まとめ

今回は「人生崩壊」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事