再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、コシャールはハインリに呼ばれ西王国に出向いていました。

初対面のハインリに「お義兄様」と呼ばれ困惑するコシャール。

理由を聞かれたハインリは嬉しそうに、ナビエと結婚する仲だと打ち明けました。

状況が読み込めないコシャールは、終始困惑した表情を見せるのでした。

再婚承認を要求します│73話のあらすじとネタバレ

困惑するコシャールにハインリは、ナビエから政略結婚の申し出があったと伝えます。

なぜ政略結婚を受け入れたのか聞かれると、満開の笑顔でナビエを慕っていると話すハインリ。

ハインリの容貌ならナビエに相応しいと思うものの、遊び人と言われていることをコシャールは気にしていました。

「遊び人を装って裏で戦争を計画している」とは言えないため、理由を伏せたまま遊び人はただの噂だと否定します。

ハインリはナビエとの連絡は伝書鳩を通じてやり取りをしていたが、皇帝にバレて唯一の連絡手段が無くなったと話します。

話を聞いたコシャールは、パルアンが首都の外で飼っている伝書鳩を利用するように提案しました。

一方ナビエのもとに、ハインリの手紙を渡すためにパルアンが訪れます。

手紙には再婚するために必要な情報を求める旨や、ナビエの好きな色や部屋に関する内容が書かれていました。

ナビエは筆を持ち、手紙に書く内容を一生懸命考えました。

再婚承認を要求します│74話のあらすじとネタバレ

ハインリと連絡が取れて安堵しているナビエのもとに、険しい顔をしたイライザがやって来ます。

どうやらラスタの偽両親が、コシャールから偽両親を演じるように命令されたとデタラメを言っているようです。

その頃ソビエシュは、ラスタに皇后の仕事や国家に関する者の特徴を教えていました。

そして毎日1冊ずつ内容を覚えるようにと、無理難題を突きつけられたラスタは泣き出してしまいます。

泣きじゃくるラスタを見たソビエシュは、ラスタを慰めます。

すると部下がやって来て、ナビエが西の塔に向かったと告げました。

捕えられた夫婦にコシャールの容姿を尋ねると、見当違いの答えが返って来ました。

しかし話を聞いていたソビエシュは、ナビエがデタラメを言うように指示しているせいだと、適当なことを言いだします。

ナビエが嘘で「コシャールの髪と瞳は赤」だと話すと、夫婦はナビエの話に賛同しました。

夫婦の嘘が明らかになった瞬間、ソビエシュの顔は引きつっていきました。

再婚承認を要求します│75話のあらすじとネタバレ

ソビエシュが大神官に離婚申請書を提出したと知ったナビエは、ハインリ宛の手紙に早急に再婚手続きを進めたいと書き記します。

皇族の人間が貴族と結婚すれば多方面での関係が複雑になるため、ソビエシュは再婚を阻止してくるだろうとナビエは考えていました。

ソビエシュの思惑を防ぐためには、大神官が皇宮を訪れる際に再婚承認の話を進める必要があったのです。

ナビエはハインリ宛の手紙をアルティナに渡し、パルアンに届けるように依頼しました。

翌日、大神官が皇宮にやって来ました。

ハインリに手紙が届いたか分からないナビエは、次第に表情を曇らせていきます。

ソビエシュから送られてきた離婚申請書を読んだ大神官は、ナビエには一切非がないと大声を上げます。

しかし、すべて皇后のせいで起こったことだと淡々と話すソビエシュ。

ナビエの不妊を証明する証拠が必要だと話す大神官に、ソビエシュは深刻な面持ちで語りだしました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ハインリ宛の手紙を託したアルティナが戻ってくる前に、大神官が皇宮に来てしまいました。

ハインリは手紙を読んだのでしょうか?再婚手続きが間に合うのかドキドキしますね。

そもそもなぜソビエシュは、ラスタを皇后にするのは1年だけと伝えないのでしょうか?

ソビエシュの中で色々考えがあった上での判断だと思いますが、言わないと相手は何も分かりません。

時すでに遅しですが、ソビエシュはもっとナビエと向き合うべきでしたね。

まとめ

「再婚承認を要求します」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

再婚手続きを早急に進めたいと書いた手紙がハインリに届いたか分からない状況下で、離婚調停を進めるために大神官がやって来てしまいました。

ナビエとハインリの計画通り、二人は無事に結婚できるのでしょうか?

76話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事