光と影・ゴールデンタイム
光と影・ゴールデンタイム

ピッコマで連載中の「光と影・ゴールデンタイム」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:光と影・ゴールデンタイム
韓国語:빛과 그림자 + 골든 타임

原作:RYU
作画:ひおん

有名原作の恋愛ファンタジー。 ウィリアム子爵邸宅の女中、 エドナは子爵の娘、アナの代わりに戦争英雄だが、 平民出身の貴族であるイーライと結婚させられる。 しかし、その嘘はすぐにバレ、エドナは生き残るため イーライに立ち向かうことになる。 そんなエドナの姿にイーライも興味を持つようになるが…。 下女から領主の妻に一気に身分上昇したエドナ。 しかし、エドナには誰にも言えない秘密がある!?
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「光と影・ゴールデンタイム」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします!
最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね!
アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています!
ピッコマ

カカオページ

「光と影・ゴールデンタイム」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ
R15指定されています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「光と影・ゴールデンタイム」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事