お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 58話59話60話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の58話59話60話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お嬢様はロイヤル・シェフ|57話までのお話

小さいながらも食堂を営んでいたセナは、交通事故に合ったことがきっかけで異世界転生を果たします。

前世で培った料理の腕前と、前世の波乱万丈な経験を活かしセニアナを生まれ変わらせたような活躍を見せました。

この異世界でロイヤル・キッチンを目指すべく、以前通っていたアカデミーへの復学を決意したセニアナは、家族に見送られアカデミー生活を送ることになります。

いじめられっ子だったセニアナ。

フランツのいじめに反抗しつつ、自分の料理を披露していくことで少しずつ味方になってくれる人が増えていきます。

いよいよ卒業試験が始まろうとしています。

最下位だったセニアナは、この試験でロイヤル・キッチンの切符を手にすることができるのでしょうか。

お嬢様はロイヤル・シェフ|58話のあらすじとネタバレ

いよいよ卒業試験がスタートしました。

テストは人数が多いため予選と本線があり、予選を勝ち抜いた生徒が本線に進むことができる形式です。

どの組も犬山椒の実は飾りや付け合わせ的に使われていた料理が多く、メインになっていないため先生方の評価は低い中、22組の対戦となりフランツとセニアナの番がきました。

先に出されたのはフランツの料理です。

フランツが出した料理はセニアナが出そうとしていた”麻婆豆腐”でした。

これを見た瞬間、前日教頭がセニアナの試食づくりの際にやってきた本当の理由がわかります。

教頭はセニアナの料理をそのまま盗み、フランツに提供したのです。

セニアナが出した料理も麻婆豆腐だったことには先生方も不思議に感じていましたが、審査員に教頭が居たこともあり本線に進むのがフランツに決めようとしています。

セニアナもこのまま黙っているわけではありません。

レシピを知らないフランツを逆手に取り、料理の具体的な調理法などを先生方から質問されるよう仕向けてボロを出させよう考えます。

強引に教頭が判定しようとした時、ジャンが物言いをしました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|59話のあらすじとネタバレ

ジャン物言いは、審査員の誰もフランツを勝利者とはまだ言っていないことでした。

この一言で場の空気が少し変わった気がします。

ジャンの意見に賛同するものが多く、審査は本選に持ち込まれることになります。

本選でもう一度フランツとセニアナが争うことなり、セニアナは辛くも本選に進むことが決まります。

しかし、フランツはこれに納得が行かない様子で苛立ちを隠せないでいます。

その苛立ちをセニアナに向けようとしますが、フランツの子分たちがそれを抑え事なきを得ました。

このあと、今回のために試作を繰り返したことで手に火傷を負っていたセニアナにそっと火傷に効く軟膏をくれた人物がいます。

アーソです。

アーソは、フランツがセニアナと同じ料理を出してきたことに対して怒ってくれているようで、セニアナを励ましています。

フランツは本選で自分の料理を披露しなければならなくなったため、次の手段を考えます。

それは、教頭にお金を渡し審査員を買収することでした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|60話のあらすじとネタバレ

フランツは自分がフランシフ家の甥ということをチラつかせ、教頭に言いより審査員を買収して自分を選ばせる考えです。

そして迎えた本選。

セニアナは、本選では同じ手で自分と同じ料理が出ないよう自分が作った料理を守ることで一睡もしていません。
フランツは前回同様、余裕の表情を見せています。

セニアナは自分の料理をワゴンに乗せようとした時、”名前の書いたプレート”を見てふとひらめいたようです。

それは、どっちの料理かわからなくしてしまうことでした。

ワゴンで審査員のところに運ばれた料理。

ネームプレートがないことに気付いたのは教頭です。

これでは買収した審査員がどっちがフランツの料理かわかりません。

1つ目の料理は審査員的には最悪だったようです。

評価も残念な評価を付けられてしまいます。

2つ目の料理は一人の審査員がレシピを買いたいと言うくらい絶賛された料理でした。
審査員はこの料理を作った生徒を1次審査の『首席』とするようです。

手を挙げたのはセニアナでした。

感想・次回61話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 58話59話60話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

フランツはかなり卑怯(ひきょう)ですね。

読んでいたこっちもイラっとしました。

しかし、セニアナの気転はさすがと言うべきでしょうか。

具体的なレシピを知らないフランツを質問攻めに追い込んだり、ネームプレートを隠してどちらの料理かわからなくしたり。

セニアナが首席として自分の腕を明確にできたことは、今までの努力が報われた感じがしましたね。

しかし、この審査結果に納得していないのはフランツです。

次回61話ではフランツが報復してきそうな感じがします。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」58話59話60話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、卒業テストの1次審査であるフランツとセニアナの対決内容でした。

卑怯な手で審査を受けようとするフランツ。

それを気転によってかいくぐって勝利をつかんだセニアナが最後に手を挙げているシーンがとても印象が残りました。

前回 いまここ! 次回
57話 58話59話60話 61話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事