全話ネタバレ

夫をレベルMAXに育てようと思いますのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

ピッコマで連載中の「夫をレベルMAXに育てようと思います」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:夫をレベルMAXに育てようと思います
韓国語:남편을 만렙으로 키우려 합니다

原作:Nuova
作画:Curlin
脚色:Uginon

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…
参照)LINEマンガ

先読み方法

「夫をレベルMAXに育てようと思います」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

原作のNuovaさん 公式Twitter
https://twitter.com/matinanuova?s=21

まとめ

今回は「夫をレベルMAXに育てようと思います」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ