告白の行方
告白の行方

ぽち
告白の行方 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│16話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

カーベルの言葉に心が軽くなったルネは、呼び名を二度も間違えました。

彼はひねくれた性格だと知り、心の中で呼び捨てにしようと考えます。

不意をついた攻撃に、ルネは動けなくなりました。

告白の行方│16話のあらすじとネタバレ

カーベルの大きな手におおわれて、耳元で指示されます。

息切れがひどくてたまりませんが、言われたとおりにひたすら走ります。

剣のまじわる音が響き、頬にするどい痛みを感じました。

しげみを抜けたところに領主の別荘があり、リリがいて思わず抱きつきます。

重傷者が多数いて、神聖力をムダづかいは不本意で、リリの治療を拒否しました。

兵士の悲鳴が鮮明によみがえって、ルネは耳をふさぎます。

カーベルの大きな手の感触を思い出して、騒音が消えました。

ルネは笑いがとまりません。

せっかく生まれ変わったのに、ずっと死がつきまとっていて悪夢のようです。

聖騎士団にあたたかいお茶を渡され、リリには謝られます。

いつも座り込んでいると、笑顔で話しかけてくれる騎士を思い出しました。

彼も死んでしまったのでしょうか。

治療すれば助かったかもしれませんが、一歩も動けなかったルネは、残っても何もできなかったでしょう。

お茶は一口も飲めずに、冷めてしまいました。

告白の行方│17話のあらすじとネタバレ

声をかけられて顔を上げると、エルベニラズがいて驚きます。

皇子で団長のエルベニラズが、ひざまずいているのです。

心配そうな顔でのぞきこまれ、頬にかかる髪をはらわれました。

ルネは大丈夫だと答えましたが、全身傷だらけで震えもとまりません。

あの戦場から戻ってきたのは、ルネ1人です。

何があったのか説明しなくてはなりませんが、涙があふれてうまく話せず困ります。

剣を振り下ろす音が聞こえ、ニキルナイツが現れました。

カーベルの姿をみつけて、ルネは思わず駆け寄ります。

お礼をいいますが無視され、カーベルのお決まりの反応に安心しました。

エルベニラズに死者1名、負傷者12名中3名が重症と報告します。

カーベルはなぜ治療を受けていないのか、ルネに問いました。

治療を後回しにしたと答えると、司祭は負傷者ではないのかとカーベルは鼻で笑います。

リリに押され、ルネは治療へ向かいます。

立ち去ったカーベルは、目がうるんでいた気がして心配になりました。

告白の行方│18話のあらすじとネタバレ

死者は予想通りの彼で、追悼式中に思い浮かぶ姿がいつもの笑顔でほっとします。

別荘の地下には大量のお酒が貯蔵されていて、皆酒だるを持って大はしゃぎです。

2日休もうと、両団長から許可もでました。

いつものペースなら3杯は飲んでいるはずですが、ルネの赤ワインは一向に減りません。

気落ちしているのか、お腹が痛いのかとリリは心配しています。

おでこに手を当てられて、リリ司祭さまが治療してくれたのだから問題ないと微笑みました。

皆が明るく振る舞うなか、ルネだけが落ち込んでいるわけにはいきません。

努力してもお酒が進まないルネは、散歩へ行くことにしました。

たった2日では気持ちの整理がつかないことは、10年来の友人であるリリにはお見通しでしょう。

森のなかを歩いていると、エルベニラズに月が綺麗ですねと声をかけられます。

本当に綺麗で気分が晴れ、ルネは絶景ポイントだと思いました。

一緒に散歩していいか聞かれて、不思議に思いつつ、うなづきます。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
告白の行方 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カーベルは、ヒーラーも負傷者だとはっきり宣言しました。

寡黙で、発せられる言葉は冷たく無表情が多いですが、負傷者を気づかう仕草があります。

ルネがみた泣きそうな顔も、死者に対して悲しみと悔しさがにじんだもので、見間違いではないでしょう。

18話のラストで、エルベニラズと2人で散歩に出かけることになりました。

それをみた司祭たちは、ルネに嫉妬するのではないでしょうか。

また嫌がらせをされて、リリが静かにキレそうで心配です。

まとめ

「告白の行方」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

敵に襲われて恐怖で動けなくなっていたところ、カーベルに助けられました。

悲鳴や喧騒が、頭から離れません。

リリに心配されたルネは、散歩へ出かけてエルベニラズに会いました。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事