俺だけレベルアップな件
俺だけレベルアップな件

ぽち
俺だけレベルアップな件 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

俺だけレベルアップな件|66話までのお話

E級からS級に見事昇格を果たした水篠旬。

日本人としては10人目となるS級ハンター誕生に世間は水篠に注目します。

日本のトップギルドも同じく、水篠獲得へ動く中当の本人はハンタースのレイドにA級ダンジョンの下見のため採掘作業者として潜り込んでいました。

まだS級のライセンスが発行されていないことを利用して、ダンジョンにうまく潜り込んだ水篠は採掘作業の休憩時間を利用してボスの手前まで辿り着きます。

ちょっかいを出したくてうずうずしていたところに、背後から声をかけられてしまうのでした。

俺だけレベルアップな件|67話のあらすじとネタバレ

水篠に気付かれずに背後から声をかけてきた人物は、向坂ハンターでした。

休憩を返上して見回りをしていたらしく、水篠がE級だと知ると立ち去るよう伝えています。

ハンターには独特なにおいがあるらしく、その匂いが苦手な向坂は水篠にその匂いがないことに気付くと興味を持ち始めます。

翌日もA級ダンジョンの採掘作業に参加することになった水篠。

ハンタースのBチームにも興味があるようです。

同じころ、諸菱はいとこの明菜に水篠と連絡がつかないことを愚痴っていました。

代わりに明菜が電話してみたところ、ようやく水篠に繋がり約束を交わすことができます。

諸菱は父親にギルドマスターになる条件として、水篠を加えることを言い渡されており念願のギルマスになるために水篠を説得しなければなりません。

様々な思惑が交錯する中、水篠はA級ダンジョンで何を得るのでしょうか。

俺だけレベルアップな件|68話のあらすじとネタバレ

あれから向坂は水篠のことが気になり、同じハンタースの職員に水篠のことを調べさせようとします。

しかし、ギルマスである最上も水篠のことを調べるよう指示を出していたこと。

そして、水篠のデータは協会が意図的にロックしており調べられなかったことを知った向坂は、余計に意識していくようになります。

翌日、新たなA級ダンジョンの採掘作業員として仕事に来た水篠ですが、攻撃隊から”荷物持ち”を引き受けることになりました。

同じ採掘仲間に反対されますが、水篠にとって攻撃隊と一緒に中に入れることは間近で観察できるチャンスでもあります。

それに、水篠の実力ならA級ダンジョンで何かあったとしても最悪自分だけでも生き残る自信があるのだと思います。

大きな荷物を軽々しく背負う水篠の姿を不思議そうに見つめている隊長の外園。

ダンジョンに入る際に不吉な予感を感じている水篠ですが、今回は何事もなく中に入ることができました。

トップギルドの攻撃隊が連携してモンスターを倒していく様を見て、少し驚いている感じでした。

しかし、隊長の外園が意外なモンスターの出現に驚いています。

一体どんなモンスターが現れたのでしょうか。

俺だけレベルアップな件|69話のあらすじとネタバレ

現れたのはC級モンスターのジャッカルでした。

A級ダンジョンに弱い低級モンスターが出現することはあり得ません。

不可解な出来事の中におかしい点を見つけたのは水篠でした。

どうやらこのジャッカルは首輪を付けられており、知能の高いモンスターに飼われているようでした。

そんな予想が的中してしまい、奥からハイオークの集団が現れます。

ハイオークの数は22体。

レイドの数はA・B級合わせて17名。

不利な戦闘を強いられ徐々に負傷していくメンバーに、戦況は劣勢でした。

ヒーラーの回復中を狙われ襲われようとしていた中、突如襲ってきたハイオークの身体が浮かび上がり首が切断される現象が起こります。

ハイオークが倒されたことで、命の助かったヒーラーはその不思議な現象が理解できません。

感想・次回70話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

水篠が感じる”不吉な予感”はかなりの確率で当たっていますね。

それだけ直観力が優れている証拠ですが、本人はきっと「当たってほしくない」と思っているでしょう。

何かと水篠が参加するダンジョンにはトラブルが発生する傾向にありますが、これも何か仕組まれているものなのかもしれませんね。

次回70話では、水篠の活躍が見れそうです。

全員救い出すことはできるのでしょうか。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、水篠がA級ダンジョンの下見に選んだハンタースの採掘作業で起こるトラブルに巻き込まれる内容になっています。

今回は今までにない高レベルダンジョン。

S級判定を受けた水篠にとっても苦戦するかもしれませんね。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事