お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

お父さん、私この結婚イヤです!│33話までのお話

マスクに契約恋愛をしましょうと言われましたが、ここは広場の真ん中です。

ジュベリアンは慌ててゆっくり話が出来る馬車の中へと移動しました。

ジュベリアンは承諾してくれた理由は分かりませんが、このおかしなお芝居に自分の命がかかっているため、契約恋愛をすると決めた以上まずは契約書を交わそうとすると、マスクは自分を信じているので必要ないと言ってくれたのです。

今まで悪女として生きてきて全ての悪行は自分のせいにされ誰も信じてくれなかった彼女にとっては衝撃を受けます。

お父さん、私この結婚イヤです!│34話のあらすじとネタバレ

マスクに契約書の大切さを教えていると、ジュベリアンはそんなことしないから必要ないと言ってくれました。

何気ない一言でしたが、彼女は今まで悪女の自分を信じてくれる人なんて誰もいなかったのに…と胸が熱くなります。

フロエン公爵邸に到着し、騎士たちに自分の恋人だと紹介すると、案の定どこで出会ったのか問いただされます。

彼らがそう思うのは当然です。

なぜならジュベリアンにずっと密着していても、彼の姿を一度も見たことがなかったからでした。

そう言われることを予想していた彼女が、考えたシナリオを話し出します。

それはずっと前に開かれたマイゼン伯爵家のパーティーで雇われた傭兵の彼が、数人の令嬢たちに囲まれて困っていたところに偶然ミハイルを探していた彼女が現れると、みんな逃げて行ってしまったそうです。

自分は何もしていないのにマスクは自分に恩返しをしたいと言ったことが縁の始まりだったと説明します。

どうにか彼らを説得し、家のドアを開けると驚愕している表情のレジスがいました。

彼女は腹を決め、マスクを愛する人だと正式に紹介したのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│35話のあらすじとネタバレ

2人の姿を見て、レジスがとても怒っているのが伝わってきます。

それは普段言うことを聞かない弟子のマスクでさえ緊張するほどです。

一旦応接室に移動し、2人が出会った経緯を説明します。

ゼラルディンたちは嘘に騙されましたが、父には通じないと思い、真実と嘘を巧みに混ぜてごまかす作戦を取ります。

それは父が不在の日にマスクが訪ねて来た時に間違えて自分の部屋に入ってしまいましたが、そのまま帰らせるには遅い時間だったので、とりあえず自分の部屋に泊まらせたのが出会いのキッカケだったと説明します。

その話を聞いてレジスは怒りを通り越し、こんなヤツを元々弟子として受け入れるべきではなかったと反省し始めてしまいます。

ジュベリアンは今まで片思いばかりだったけれど、今回は好きな人も自分のことを好きになってくれて奇跡だと思っていると伝えます。

レジスは目に入れても痛くないほど可愛い娘の望むことはなんでも叶えてあげたいですが、マスクだけはダメだと別れるようにと交際に反対します。

お父さん、私この結婚イヤです!│36話のあらすじとネタバレ

レジスが2人の交際に反対し別れなさいと言うと、マスクがイヤですと返しました。

そしてこの前レジスに剣術は大切なものを守るために使うものであって、人はその弱点を守るためもっと強くもなれるんだという話をされたことを引き合いに出し、自分はジュベリアンという弱点を見付けたと反論します。

やがて2人は言い争いになってなんと絶縁まで話が発展してしまいました。

彼女は焦り、一旦自分に任せて欲しいと父に伝え、マスクと共に廊下に出ます。

自分は父とマスクとの仲が険悪になることなど望んでなく、やりすぎだと伝えます。

人が望んでないことを強要するのはただの自己満足だと言い、仲直りして欲しいとお願いします。

マスクは自分から謝るなんて絶対にイヤでしたが、彼女の顔を見ていたらなぜか謝ると約束していました。

部屋に戻りマスクから謝りましたが、幼少期から彼のことを知っているレジスは、人はそんなに簡単に変わる訳ないと信用せず関係は修復しません。

そこでジュベリアンは極端な方法を使うしかないと考え、全て私が悪いんだと謝ります。

口コミ・感想こっそり紹介と次回37話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やはりレジスは護衛の騎士団たちのように一筋縄では騙すことができません。

しかも幼い頃からマスクを見てきており、冷酷な部分も知っているので、ジュベリアンを彼の計画の駒として使おうとしているんだと信じてもらえないのは辛いです。

次回37話では、全て自分が悪いんだと言い出したジュベリアンでしたが、何か秘策があるのでしょうか。

交際に大反対なレジスをどうやって説得するのか見ものですね!

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです!」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

あのドS暴君がジュベリアンに嫌われたくないために自ら頭を下げるなんて、部下からしたら想像も付かない光景でしょうね。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事