あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

あなたの心がわかるように│16話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレット。

翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

パーティーでは無視されて、生理痛もひどいものでした。

ウィンターは少しずつ、バイオレットのつらさに気付きます。

バイオレットは差別が許せず、警官をとがめました。

久々に会う母は、手を貸してくれるのでしょうか。

あなたの心がわかるように│16話のあらすじとネタバレ

母に相談すると肩をつかまれ、すごい剣幕で怒られました。

アッシュに迷惑がかかるから我慢しなさいという意味で、予想はしていましたがショックです。

シャロンに会うため、首都南にあるオーゲル花園を訪れます。

シャロンの祖母・エンナと3人で歓談していると、侍女が駆け寄りました。

明日の晩餐会で飾る花が、枯れた状態で届いたのです。

花園のバラも散っていて、シャロンとエンナは困り果てました。

バイオレットは緑を主張した、サマーガーデンを提案しました。

枝に緑のリボンを飾り、マスカットやグリーンオリーブ、ホワイトワインでもてなすのです。

泊まり込みでアルバイトすることになったバイオレットは、付き人のフリップに伝言を頼もうとして思い止まります。

3年間、ウィンターの連絡を待ち続けました。

知らせる必要はないと、フリップも同意見のようです。

ハエルに説教され仕事の疲れを感じたウィンターは、連絡もなく外泊するバイオレットにあ然としました。

あなたの心がわかるように│17話のあらすじとネタバレ

取り乱したウィンターは、バイオレットの部屋のドアを何度も叩きます。

人混みが嫌いなバイオレットが、連絡もなく外泊などありえません。

ルルはウィンターこそめったに帰らない、妻が1日帰らないだけで騒ぎすぎだと反論しました。

仕事して帰りを待ちますが、集中できません。

丸1日経っても帰らないバイオレットに、ウィンターは馬車を用意させます。

エンナから生活がつらくなったらここにおいでと誘われて、バイオレットは笑みがこぼれました。

翌日の晩餐会も参加者から絶賛され、恐縮します。

王室の近衛隊長だったケンジェスに会いました。

今は警視庁長官のため、警官の管理不足を謝罪されます。

王女になら会いに来るとエンナに冷やかされ、ケンジェスはたじたじです。

心地よい晩餐会を、笑顔で過ごしました。

ウィンターが突然現れて、がっかりします。

待っているから、楽しんでこいと言われバイオレットは喜びました。

初めて夫婦で参加するパーティーを、一緒に周ります。

あなたの心がわかるように│18話のあらすじとネタバレ

挨拶中にワインを飲み干し、バイオレットは酔いました。

馬車のなかで船をこぐと、ウィンターが肩を貸してくれます。

寄り添ってくれるウィンターに、子どもの話がしたいと伝えます。

子どもはいらないと言うと、ウィンターは黙り込みました。

翌朝、朝食を共にするバイオレットとウィンター。

いつも忙しい時間帯なので、バイオレットは不信感を抱きます。

タイミングを考えずに、今話そうというウィンターに何も言えません。

入れ替わりの方法を聞かれますが、武器として残すため答えませんでした。

侍女たちは雰囲気の悪さに、ハラハラします。

ウィンターにとって自分は高価なガラクタ、いつ捨ててくれるのかと問いました。

捨てるつもりはなく、何でもお金で解決してきたので対処法がわからないと答えるウィンター。

窓辺に連れてこられたバイオレットはウィンターに耳元でささやかれ、あまりの近さに飛び退きます。

お互いを理解するため、2日後にデートへ誘われました。

感想こっそり紹介と次回19話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

バイオレットが外泊するときの、ウィンターの取り乱し方がすごかったですね。

ルルの反論も正論でした。

あの姿とクローゼットのドレスを見れば、バイオレットの考えが変わる気がします。

19話では、ウィンターとバイオレットのデートが描かれるのではないでしょうか。

お互いを知るためのデートなので、ウィンターは自分好みのドレスをプレゼントするでしょう。

行き先が競技場ならばアリエラに会って、バイオレットは落ち込むかもしれません。

まとめ

「あなたの心がわかるように」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

外泊したバイオレットに、ウィンターは冷静さを失いました。

いい雰囲気になったのに、説明不足でまたすれ違います。

2人のデートはどうなるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事