漫画ネタバレ

優しい夜叉の鳥|4話5話6話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
優しい夜叉の鳥 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「優しい夜叉の鳥」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

優しい夜叉の鳥│4話までのお話

巫女は、歌声で願いを叶える不思議な能力があります。

鳥かごの鳥のような生活を送っていましたが、夜叉の面をした王子と出会い、初めて外の世界に出ました。

お互いが惹かれあい、愛されることを知るのです。

巫女を妻にすると決めた夜叉は、白遼の許しを強引に得て、自宅へ連れ帰ります。

ボロボロだった巫女を夜叉はお世話し、おかゆの味見といってついばむようにキスしました。

お礼のキスをねだっていると客人に呼ばれ、2人で会いに行きます。

優しい夜叉の鳥│4話のあらすじとネタバレ

芳玉(ほうぎょく)は初めて、夜叉が女性と一緒にいるところを見ます。

昨夜愛人を連れてきたといわれ、皇后は喜んでいますが、芳玉は困惑しました。

巫女は羽織1枚で人前に出てきたので、遊女ではないかと疑います。

巫女を正妃にすると言いきるので、芳玉は気が動転しました。

妃は、皇后が決めた女性がなるという決まりです。

芳玉は食い下がりますが、過去に夜叉を裏切り傷つけたことを責められて言葉がでません。

夜叉と巫女が去り、芳玉は頭痛がしました。

巫女の世話係になったと、春麗(しゅんれい)は頭を下げました。

巫女をすみずみまでチェックしながら身なりを整え、合格だと満足気です。

ピンクの花飾りをつけ、ひたいに花鈿(かでん)という化粧をほどこされました。

似合っていると夜叉に抱きしめられ、巫女は面に手をかけます。

照れているのかたずねますが、夜叉ははっきりしない様子です。

巫女は夜叉の面を無理やりはぎ取り、初夜を迎えようとほほ笑みました。

優しい夜叉の鳥│5話のあらすじとネタバレ

ディープキスを知識としては知っていて、舌と舌をからませる意味があるのだろうかと考えていました。

実際してみて、その甘く胸が熱くなるキスにとりこになります。

夜叉に息は鼻でするものだと言われますが、初めてなのでうまくいきません。

立っていられず、座りこんでしまいました。

目元をおおわれていた手を離され、夜叉の綺麗な顔立ちにじっと見つめていると、顔をそらされました。

両ほほに手を添え、もっと見たいと無邪気にほほ笑みます。

夏の星空のように輝く瞳を褒めて、鼻筋から唇をなぞり、ほほをなでました。

夜叉はたまらなくなり、抱きよせてまたキスします。

巫女の顔は真っ赤になり、震える足を夜叉がなぞります。

恥ずかしさに夜叉の手をおさえる巫女へ、これが初夜を迎えるということだとささやきました。

帯をほどくと、はだけた肌を巫女に触れられ、夜叉も真っ赤です。

一目惚れした女性との初夜に、忍耐強いはずの夜叉も自分をおさえることはできません。

優しい夜叉の鳥│6話のあらすじとネタバレ

夜になり、腰の痛みに巫女は目を覚まします。

そばに夜叉はおらず、気持ちがしずみました。

父が迎えにきたら、きっと夜叉は身も心もボロボロになるでしょう。

お金持ちの家には何度も歌いに出かけましたが、これほど豪華な屋敷は見たことがありません。

きっと夜叉には妻もいるはずです。

巫女を不倫相手とするため、結婚すると言われているのでしょうか。

母は不倫相手で、本妻は母と娘である巫女を何度も叩きました。

父は母が叩かれたときだけかばうので、本妻はなおさら母と巫女に憎しみをぶつけます。

周りを不幸にする不倫相手に、巫女はなりたくありません。

下着に布団を羽織って、夜叉を探しにいきました。

巫女が裸足のままいなくなったと知り、夜叉は使用人たちに探させます。

初夜の時にはしがみつき、何度もキスをねだった巫女が逃げたと知り、怒りで頭痛がしました。

裏切られて以来、初めて心を許した人なのです。

二度と離さないようにしようと、夜叉は心を決めました。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
優しい夜叉の鳥 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

幼い夜叉は芳玉に裏切られ、胸元に深い傷を負いました。

今でも、その傷跡は残っています。

心の傷も深く、二度と人に裏切られたくないと誰も信用してこなかったようです。

弱みを見せないように、夜叉の面を自分からつけるようになったのかもしれませんね。

7話で、巫女は簡単に見つかるはずです。

もともと夜叉を探しているだけなので、敷地内からは出ないでしょう。

真実を知った夜叉は怒りをおさめ、巫女を抱きしめるのではないでしょうか。

まとめ

「優しい夜叉の鳥」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

春麗に身なりを整えてもらい、巫女は綺麗になります。

無邪気に笑って、初夜を迎えようと夜叉を誘いました。

初夜の後に巫女が逃げたと思い、夜叉は怒り心頭です。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「優しい夜叉の鳥」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「優しい夜叉の鳥の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,