継母だけど娘が可愛すぎる
継母だけど娘が可愛すぎる

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる|前話までの内容

生まれ変わった主人公は、生まれ変わる前のアビゲールとの性格と一変してブランシュを溺愛するようになります。

ブランシュをよく観察し、心情を察してブランシュが喜ぶようにドレスを手配したり、プレゼントをあげたりと大忙し。

その成果もあって、ブランシュは喜んでくれることが多くなりました。

しかし、夫のセイブリアンはアビゲールが何か企んでいるのではないかと勘違いします。

ある日、アビゲールがブランシュに選んだプレゼントのぬいぐるみを何かの罠だと考えたセイブリアンはそのぬいぐるみを刀で割ってしまったのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる|7話のネタバレ

アビゲールがブランシュに贈るために持っていったうさぎのぬいぐるみを、切り裂いてしまったセイブリアン。

針を中に仕込んでいると思った様子。

悪びれた様子が一つもない彼を見て、アビゲールはプレゼントを壊されたことに涙します。

そこにブランシュが現れ、どうしたのかと聞きますが夫婦喧嘩を子供に見せる訳にはいかないと考えたアビゲール。

「プレゼントしようと思ったが、縫い目が甘かったようだ」と言います。

父の様子も伺ってから、ブランシュは察して侍女に直してもらって大切にすると言い笑顔で感謝を伝えたのでした。

アビゲールは感動しながら、みっともない姿を見せてしまったと考えその場を泣きながら走り去りました。

一方セイブリアンはぬいぐるみの切れ端を見つめ、思い詰めた様子で側近にアビゲールが改心したと思うか問いました。

側近は全部演技だと言います。

しかし、セイブリアンは本当に演技かと疑問に思うのでした。

そこに、大臣たちが「側室を迎えることについて申し上げたいことがある」と言って訪ねてきました。

継母だけど娘が可愛すぎる|8話のネタバレ

セイブリアンを訪ねてきたのはストーク公爵。

王族に近付くため、娘を側室にしないかと申し出ます。

しかし、セイブリアンは「側室はいらない」と返してストークを追い出しました。

その場にいた彼の側近は、後継に血の繋がった王子を作るため側室も考えるべきだと言います。

しかしセイブリアンは「自分の妻はアビゲール1人だ」と言い、側近を追い出すのでした。

1人になり、誰もが義務を押し付けてくることに悩むセイブリアン。

突然”美しい女性が蛇のように絡みつき、皆の期待に応え、いい王になるようにささやく”という恐ろしい幻覚に駆られました。

幻覚から目を覚まし、激しい動悸におそわれていると「夫の役割は求めないけれど、父親の役割は果たしてほしい」と言ったアビゲールのことを思い出します。

「夫の役割を求めない」という言葉は初めて聞いたと考えながらも、「父親の役割」は頑張っていなかったと自らを振り返るのでした。

今日は休もうと決めたセイブリアン。

寝室に入ると、そこにはベッドに腰掛けているアビゲールが待っていました。

継母だけど娘が可愛すぎる|9話のネタバレ

家庭内別居を自ら提案した自分が部屋にいれば、夫は嫌がると考えたアビゲール。

そうして復讐するため、セクシーな服を着て寝室でセイブリアンを待っていたのでした。

アビゲールはこれまでのことについて謝罪を求め、「謝ってくれたらこれまで通り家庭内別居をする」「断ればガウンを脱いで同じ部屋で寝る」と提示します。

セイブリアンは、この前のことを口実にアビゲールから同室で寝ることを要求されると思っていた様子。

アビゲールはもう、セイブリアンからの愛情に興味はないと言います。

そして謝るまで毎日通おうとしたところ、セイブリアンは手のひらを返したようにすぐに謝るのでした。

心を込めて謝るように求めると、彼はひざまずいて真剣に謝罪をしました。

「愛情と権力と金にはもう興味がないので、ストーク家のカリン嬢を側室として迎えるとよい」と言って去ろうとするアビゲール。

しかしセイブリアンは「今も今後も正妻であるアビゲールだけがいればいい」と言います。

高鳴る胸に驚きながらも、アビゲールは部屋に戻ってゆくのでした。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

夫・セイブリアンの本心が見え隠れした7〜9話でした!

アビゲールがブランシュを愛しているように、セイブリアンも実はアビゲールのことが大好きという展開でしょうか…?

それにしても、あからさまに嫌な顔をしたりぬいぐるみを壊したり、信じられない行動もここまで多かったですよね。

彼の娘・ブランシュはとっても優しい性格の持ち主です。

ブランシュの性格の良さは、セイブリアンが冷血なだけの男ではないということを表しているのかもしれませんね。

次回以降では彼の本心が見えてくるはず。楽しみですね!

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ブランシュのために尽くしては涙する優しいアビゲールと、何を考えているかわからないセイブリアン。

継母と娘の関係性だけでなく、妻と夫の関係性にも注目です!

物語の楽しみ方がたくさんあるストーリー。

先の展開を予想しながら、今後も楽しんでいきましょう!

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事