継母だけど娘が可愛すぎる
継母だけど娘が可愛すぎる

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 10話11話12話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の10話11話12話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる前話までの内容

ブランシュにプレゼントする予定だったうさぎのぬいぐるみをセイブリアンに切り裂かれてしまったことで、その復讐を試みたアビゲール。

セイブリアンが嫌がると知っていて、わざと色仕掛けで彼に迫ります。

ところが、セイブリアンの反応はアビゲールが想像していたものとは違いました。

意外にもアビゲールのことだけを想っていたセイブリアンは、側室でも迎えればよいというアビゲールに「今も今後も正妻であるアビゲールがいればいい」と伝えるのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる10話のネタバレ

転生後の優雅な生活にも慣れてきたアビゲール。

侍女たちに全身のケアをしてもらっている最中、クララが髪に塗ってくれようとしたバラの香油の香りで先日のセイブリアンとのことを思い出します。

すると、セイブリアンから何か荷物が届きました。

恐る恐る開けると、そこには母と娘のうさぎのぬいぐるみが。

そのうさぎたちは、アビゲールとブランシュによく似たドレスを着ていました。

悪い奴じゃないのかも…と思ったのも束の間、添えられていた手紙には「ブランシュのドレスの予算をオーバーした件は聞いている。

今後は自制するように」と書いてありました。

アビゲールはそれを見てやはり憤怒するのでした。

場面は一転し、アビゲールのもとに商人が甘い香りのする花がたくさん入った瓶を持ってきました。

どうやらそれはブランシュに贈るものの様子。

その商人が次々と出す商品をアビゲールはとても気に入ります。

「信頼できそうだ。例えば最初にこの世で1番美しいのは誰かと聞いた鏡のように」と言うのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる11話のネタバレ

転生前のアビゲールは目利きができる方ではなかったようで、商人たちに舐められていました。

しかし、転生後はどんどん商人たちの嘘を暴いてゆきます。

彼女を騙そうとした商人は、愚かな者には見えないという「朝露と朝日の輝きとクモの糸で作ったドレス」を見せます。

もちろん、それは真っ赤な嘘。

ドレスを持ち上げるフリだけしているのです。

商人が従者や侍女たちに感想を問うと、みんな素敵だと答えます。

しかしアビゲールは騙されません。

「タキシードに見えるので、試着しなさい」と商人に命令し、彼女は彼を下着だけの姿にしました。

そして、すごく似合っているのでお似合いの場所に連れて行くようにと言って牢屋に入れてしまいました。

その後も次々と商人たちが現れますが、アビゲールは11歳の女の子が喜ぶものはないのかと怒ります。

そして、とある商人が「真実を言う鏡」を持ってきました。

鏡にこの世で一番美しいのは誰かと問うアビゲール。

その答えは「少なくともそんなことを聞くアビゲールではない」というものでした。

継母だけど娘が可愛すぎる12話のネタバレ

アビゲールに失礼なことを言った鏡を、慌てて下げようとする商人たち。

なぜ一番美しい人は誰かという質問に答えられなかったのかとアビゲールが問うと、鏡は「人によって違う主観的な質問には答えられない」と言います。

それを聞いたアビゲールは鏡を気に入り、なんと購入することに。

その後部屋に鏡を掛け、会話するアビゲール。

名前がないという鏡に「ヴェリテ(真実)」と名付けました。

また、「自分が映るので自分と話しているようで落ち着かない」というアビゲールのためにヴェリテは姿を白髪のイケメンに変えました。

アビゲールは、ヴェリテが真実を言うところ・文官よりも賢いところを気に入ったと言います。

そして、ヴェリテに対して「タメ口を使わないこと」「アビゲールに対してお世辞や嘘は言わないこと」「この世で一番美しいのはブランシュだと言うこと」を約束させます。

ヴェリテは3つ目の約束をするのが嫌で仕方ない様子。

嘘をつくのならいっそ…と考えたところ、何かが割れる描写で12話は終わってしまうのでした。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 10話11話12話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

商人との話を賢く進めていった転生後のアビゲール。

なんでも見抜いて絶対にだまされない姿はとてもかっこよかったです!

きっと転生前の主人公は頭がよく聡明な人物だったのでしょうね。

また、気になるキャラ・ヴェリテ(鏡)が登場。

最後は割れる描写で終わってしまった12話ですが、一体ヴェリテはどうなってしまったのでしょうか…!?

きっと割れたのは別の何かであって、鏡自体ではないと予想します!

せっかく魅力的なキャラなのでそうでないととっても悲しいですよね…。

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」10話11話12話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

生前のアビゲールとは違う点が多くあり、本当に"あの"アビゲールなのかと思われる主人公。

その聡明さは読者視点から見ていても慕われる要素をたくさん持っているように思います!

次回はどんな展開を見せてくれるのか、楽しみですね!

前回 いまここ! 次回
9話 10話11話12話 13話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事