かりそめの公爵夫人
かりそめの公爵夫人

ぽち
かりそめの公爵夫人 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「かりそめの公爵夫人」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

かりそめの公爵夫人|36話までのお話

絶望の死からタイムリープしたイヴォナは、自分の望む人生を手に入れるためクロード公爵と契約結婚をしますが、共に過ごすうちに惹かれあい…。

二人は、キリダンの実の輸送中に襲われたり、ステファンの種族が大量に狩られたりした事件の解明に繰り出します。

この件には、どうやら競売場が関わっていることを突き止め潜入捜査へ。

戦いの末、競売場の代表を捕らえ、捕まっていた異種族の青年や子どもたちも救助。

何か手がかりがつかめるはずでしたが…。

かりそめの公爵夫人|37話のあらすじとネタバレ

一息つく間もなく作業に追われる面々。

そんな中、バドランはイヴォナに今までの無礼な態度を謝罪し、助けてもらったことへ感謝の言葉を述べます。

彼が召喚師に対し肯定的イメージを持ったことを知り、イヴォナは「未来は変えられる」と強く確信。

ところが、ステファンが残念な知らせを持ってきます。

助けた子供たちと尋問するはずだったアドルフが、死んだというのです。

しかもその様子は、首都のテロ事件の犯人と同じく、外傷も自殺の形跡もない変死。

彼の情報によれば、これらの事件には後ろ盾がおり、それはかなり強い魔力保持者のようです。

その人物は、皆の動向を伺っていました。

この件で唯一助け出せた異種族の青年、ペイラン。

彼は古代から続く血筋を持っており、錬金術師。

古代遺跡やキリダンの実についても精通しているため、早速イヴォナは情報を得ようとします。

遺跡から魔力を得たいという彼女を、古代遺跡に近づくのは危険だと制し、まずは自分の錬金術で試薬を作ることを提案。

かりそめの公爵夫人|38話のあらすじとネタバレ

イヴォナの願いは、「神獣王」を召喚できるほどの強大な魔力。

ペイランはかなり腕利きの錬金術師で、あっという間に試薬を作りました。

しかし、完成には8ヶ月から1年半の熟成が必要なため、魔王軍の襲撃という悪夢には間に合いません。

愕然とする彼女を気遣うペイランでしたが、ここでクロードが登場。

彼は二人の親しげな様子を、静かに激しい怒りのオーラで威嚇し、彼女を連れて去ります。

クロードが嫉妬で悶々としていると、イヴォナが古代遺跡に行きたいと言ってきました。

彼女は今のままでも上位召喚師なのに、なぜか魔力の上昇を得ることに追われていることに少し疑問を持ちます。

しかし彼は少しでも彼女の役に立ちたいと、共に遺跡へ行くことに。

イヴォナの旅支度をするセリーは、派手でセクシーな服ばかり選び、イヴォナの意見を聞きません。

彼女はイヴォナが幼い頃から心を許してきた数少ない人物でしたが、クロードの城へ来てからちらほら感じる違和感…。

何かおかしい、と感じるイヴォナでした。

かりそめの公爵夫人|39話のあらすじとネタバレ

古代遺跡へと、足を踏み入れた二人。

不安要素しかない場所なのに、凛とするイヴォナに見惚れるクロード。

二人は神殿へ向かいながら、仲睦まじくおしゃべり。

話の中で、彼が両親からも名前で呼ばれたことがないと聞き、イヴォナは驚きます。

クロードと呼ぶのも、この世で一番信頼しているのもあなただと言われ、差し出された手を優しく握り返すイヴォナ。

神殿に入るとガーゴイル(石像)に襲われますが、聖獣を呼び出し間一髪、難を逃れます。

しかし、すでに大量のガーゴイルたちに囲まれてしまっていました。

全てを相手していては、魔力が足りません。

彼女は敵を一箇所に集めて、成獣の力で一気に破壊。

クロードも聖剣で応戦し、無事に危機を回避。

彼は、彼女が実戦慣れしていることに感心します。

夜も更け、二人は魔道具のテントで休むことに。

クロードは、疲労したイヴォナを先に休ませようとしますが、イヴォナから「クロードもこっちに来て」と誘われ…。

感想と次回予想

ぽち
かりそめの公爵夫人 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

少しずつお互いの深い部分も知り、信頼し、助け合う二人。

これで秘薬ができれば、イヴォナの求める未来へと前進したのに、そう簡単にはいかず…。

3歩進んで、2歩下がる…、もどかしい。

イヴォナが、実力者なのに魔力アップに固執する理由を、クロードに話す機会が出るのでは?

クロードが財力・実力・権力・美貌を備えているのに、両親さえも名前で呼ばなかった理由…。

彼の生い立ちや、両親との関係なども気になります。

まとめ

「かりそめの公爵夫人」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

魔力やキリダンの実に関係する、古代遺跡にようやく一歩踏み入りました。

この地の謎が解ければ、神獣王の召喚、もしくは魔王の復活を阻止できるかもしれません。

二人の距離も、この二人きりの旅行中に少し発展することを期待しています。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「かりそめの公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「かりそめの公爵夫人を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事