Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 115話116話117話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の115話116話117話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
114話 115話116話117話 118話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

Retry再び最強の神仙へ|114話までの内容

今までかかったものの中で1番強いと言っても過言ではない禎景。

禎景は10年間修行して使うことができたと言う最強の技を使ってきます。

しかしタイミングが悪かったのは真田が修行を終えたばかりだと言うことでした。

真田は禎景の攻撃をものともしません。

逆に禎景に水の剣で攻撃を仕掛けてあっという間に命を奪ってしまいました。

戦いを終えてしばらくは平和な日々を過ごすはずだった真田。

夕貴にコンサートに誘われたことをきっかけにその平和もあっという間に潰れてしまうのでした。

Retry再び最強の神仙へ|115話のネタバレ

コンサート会場を襲撃した者たちは真田先生の名前を聞いて動揺しています。

真田は襲撃者の1人からなぜこんなことをしたのかということを問いただしました。

どうやらこの襲撃者たちはお金で雇われているだけのようです。

この襲撃者たちはここで浜崎を亡き者にしろと命令されていました。

真田はこの主義者たちの特徴から外国人ではないかという疑いを持ちました。

会場から逃げ出そうとする襲撃者の1人の追いかけて口を割らせようとします。

ヒットマンは洪門会に命令されて襲撃したのだとつい口を割ってしまいました。

実はこのヒットマンは浜崎だけではなくてこちらの命も狙っていたようです。

すでに世界中のヒットマンが真田を狙っていると言うことを告げました。

そんなことを言いながら油断した隙をついてヒットマンはこちらに向かって弾丸を打ってきます。

しかし真田はこちらに向かって猛スピードで走ってくる弾丸を指先でつまんでしまうのでした。

Retry再び最強の神仙へ|116話のネタバレ

真田はものすごいスピードで自分を襲ってきたヒットマンたちを片付けています。

30分の間で39人のヒットマンをやっつけてしまったようです。

あまりにも派手なやり方をしたので通報されたのか警察の動き始めようとしていました。

しかしこれはわざとやったこと。

これはヒットマンに対して自分を襲ってくるとこういうことになると言うメッセージだったのです。

そして周りを注意深く探してみると1番のうちの1人がものすごい力を持っていることを発見しました。

きっとこれは有名なヒットマンとして知られるの黒蛇ではないかと思いそこまで飛んでいく真田。

黒蛇はその頃はのんきに繁華街を歩きながら女を物色していました。

歩きながらものすごい大きな力がそこに近づいてきていることを感じ取ります。

黒蛇はヒットマンとしての経験があります、ここは人混みに紛れて気配を消してしまいます。

真田はやっと繁華街にたどり着きました。

真田は黒蛇が隠れているビルをあっという間に発見してしまいます。

Retry再び最強の神仙へ|117話のネタバレ

黒蛇はまさか自分の願っていたと言う事は知らなかったのでした。

洪門会もでたらめ情報を言ってうまくいっていたのでしょう。

黒蛇は追い詰められましたがここで自分の得意な技を見せてあげることにしました。

巨大な蛇がビルの中を走っています。

この男は追い詰められた時にこの技使っていたのでした。

しかしなるべくならこの形技は使わなければすむにこした事はありません。

この技は使ったものの寿命を奪っていく技だったのです。

しかし真田には修行の成果もあってそんな技では全く太刀打ちできませんでした。

黒蛇はこうして逆に命を奪われてしまう結果となってしまったのです。

そしてこの日からヒットマンの中に新しいルールが設けられることになりました。

それは絶対真田先生と呼ばれるものには近づかないと言うことでした。

コンサート会場の襲撃事件から何日たったので再び平和な生活を過ごす真田。

夕貴にここを出発する前にプレゼントしてあげることにしました。

それはまた危険な目になったら、真田にシグナルを送ってくれるアイテムだったのです。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 115話116話117話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

これからヒットマンに狙われる生活が始まるんだろうなと途中までは思っていました。

しかしどうやらヒットマン編はあっという間に終わってしまいそうですね。

さらに次から始まるのは予想の斜め上を行く展開。

まさかの学校編。

しかも今度は成功ではなくて先生ですか。

普通はテストとかも受けないといけないと思うんですが、吹っ飛んでるなぁと。

しかし真田の一番大切な女性って一体何人いるんでしょうね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」115話116話117話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

コンサート会場を襲ったヒットマンの正体。

それは洪門会からお金をもらって雇われていた男たちだったのでした。

しかもその目的は真田だと言うではありませんか。

真田はすでに世界中のヒットマンから選ばれているターゲットとなっていたのです。

真田はヒットマンの1人を追い詰めますが‥。

前回 いまここ! 次回
114話 115話116話117話 118話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事