漫画ネタバレ

家族ごっこはもうやめます|43話44話45話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
家族ごっこはもうやめます 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「家族ごっこはもうやめます」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「家族ごっこはもうやめます」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

家族ごっこはもうやめます|43話までのお話

アグニス公爵家の養女ナビアは、同じ人生を8回繰り返し、今回が最後の回帰になりました。

シュレーマンはエセルレッドへの賠償金とナビアの処遇について、明日皇帝陛下の前でニカンと話し合う事になりました。

ラルクからナビアが理容師に任命されたと知り、シュレーマンが髪を整えてもらうと、ナビアの腕前は8歳の少女と思えないものでした。

シュレーマンのお土産のデザートを食べたナビアは、ラルクにもお菓子を作ってあげたいと言い出します。

家族ごっこはもうやめます|43話のあらすじとネタバレ

ナビアがマーガレットと共に作ったレモンのチーズケーキを、シュレーマンがラルクの部屋へ運びます。

シュレーマンは屋敷が生き生きとしたように感じ、鼻歌を歌います。

ナビアに整えてもらった髪に気づいてほしいシュレーマンは、ラルクに話しかけますがラルクは気づきません。

整髪もできて料理もできるとナビアを褒めながら、ラルクにケーキを渡します。

持って帰るようラルクは言いますが、シュレーマンはテーブルへ置き、魔法で部屋をあとにしました。

ラルクは回帰を止める方法を研究していました。

何度試算しても解答は得られません。

ナビアのケーキにも苛立ちを見せますが、腐らせれば騒がれると思ったラルクはひとつだけ口にし、残りは厨房に戻すことにしました。

魔法で厨房に現れたラルクは、マーガレットたちの談笑を耳にします。

ナビアの姿を、自身の母が屋敷で笑って過ごす、夢のような景色に重ねてしまいます。

ラルクはケーキを外に捨て、今回の回帰の終わりが近いと口にしました。

その頃ニカンは、アグニス邸でナビア暗殺を依頼します。

家族ごっこはもうやめます|44話のあらすじとネタバレ

シュレーマン達と挨拶を交わし、ナビアは自室に戻ります。

エセルレッドでの生活がとても楽しく感じたナビアは毎日が今日のようならいいのにとつぶやきます。

ナビアは8回目の回帰でクリードが行ったように、テオルバンからエセルレッドの権利を取り戻そうと考えました。

表面的にした事は覚えているものの、それだけではテオルバンが手を引くとは思えません。

他に致命的な弱点があると睨むナビアは、整髪で得た報酬を情報屋へ向かう馬車代に充てることにしました。

ナビアが寝静まった部屋に、ニカンが雇った暗殺者が現れます。

暗殺者がナイフを取り出した瞬間、ラルクが現れ、魔法で暗殺者を浮かせて拘束しました。

部屋を汚す必要はないと、ラルクはその場で始末するのを避けました。

部屋に戻ったラルクはぐっすり寝ているナビアを見つめ、これまでの言動から、ナビアはまるで回帰者のようだと思います。

養女にして欲しいというナビアのお願いに、過去自分が家族を持とうとした事と、銀髪に青い瞳の、相手の女性の顔を思い出します。

家族ごっこはもうやめます|45話のあらすじとネタバレ

ラルクは銀髪に青い瞳の女性を思い出します。

20歳で出会った彼女はラルクより年上で、怖いもの知らずの人でした。

彼女の生きる姿を羨ましく思い、最初は嫌がらせのためにそばに置きました。

回帰を母親の死後、自身が8歳の時に設定していたラルクでしたが、彼女を好きになり後悔してしまいます。

彼女に出会った20歳に無限回帰をしたいと望みますが、同じ呪いをかけることはできませんでした。

日が昇り、ラルクは自室に戻ろうとしましたが、ナビアが起きてしまいました。

部屋にいた言い訳に、ナビアに髪を切るようラルクは言います。

ラルクが腰まで髪を伸ばしていたのも、9年前銀髪の女性に勧められたからでした。

今回の人生ももう終わるからと短く切る事にします。

ナビアが慣れた手つきで髪を切り、ラルクは怪しみながらも屋敷に初めて子供が留まったと暖かい気持ちになりました。

場面は変わり、意識のない、幽閉された男の子の前に皇后はいました。

未来予知を発現する可能性があるその子を、皇后は自身の武器だとつぶやきます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
家族ごっこはもうやめます 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

45話の最後に現れたのはクリード皇子でしょう。

皇后に洗脳をされ、ラルクに助けてもらうのかもしれませんね。

ラルクは屋敷に子供が留まったのは初めてと思っていましたが、クリード皇子が養子になるはずです。

ナビアの8回目の回帰で会ったクリード皇子は、成人してから養子になったのでしょうか。

次回はシリアスではなく、髪を切ったラルクを見たシュレーマンたちが喜ぶ日常回になりそうですね。

まとめ

「家族ごっこはもうやめます」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ナビアと青い瞳の女性、銀髪の二人が今回の回帰で初めてラルクの前に現れたのは、偶然ではなさそうです。

女性が戻ってきた時のために髪を伸ばしていたと45話でラルクは語っていました。

9年前何があったのでしょう。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「家族ごっこはもうやめます」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,