その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 85話86話87話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の85話86話87話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|85話までのお話

主人公、本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

メリッサによって、物語は小説の内容から大きくはずれてしまいます。

それを良く思わなかったこの世界の神により、魔物の封印が予定より早く解かれてしまいました。

イアン、ジェイク、ジャックが揃い、メリッサたちは魔物の数を順調に減らしていきます。

そこに現れたラスボスはメリッサの姿をしており、メリッサを本多怜と呼びました。

その悪女に気をつけてください|85話のあらすじとネタバレ

メリッサは異空間に飛ばされていました。

白いメリッサの姿をした神が話しかけてきます。

この世界の神は魔物なのかとメリッサは問います。

神はバアルの姿を借りているだけだと答え、自分は小説通りに話を進めようとする作家の意思だと言います。

これまで作家の意思に抗える小説はありませんでした。

それを元の世界で死ぬはずだったメリッサが変えてしまったのです。

神はメリッサに、この世界をこれで終わりにすると言います。

そしてその代わりに、メリッサを次の世界のユーリにしようと交渉してきます。

ですがこの世界を終わりにすると言う神を、メリッサは否定します。

神であるなら提案ではなく自分を消せばそれで済んだはずだとメリッサは指摘し、

神が自分の許可なしでは世界を消せないことに気が付きます。

この物語は自分のものだと言うメリッサに、神は怒り、異空間はバラバラに崩れていきます。

その悪女に気をつけてください|86話のあらすじとネタバレ

気を失ったメリッサを抱き抱え、ナインは涙を流します。

メリッサの姿をしたバアルはナインたちに雷を落とします。

避けたナインがヨナと話していると、攻撃が止みました。

するとバアルの姿が古文書通りの魔物に変わります。

イアンによると、古文書には強い力と引き換えに、バアルは両目を失ったと書かれていましたそうです。

ですが、目の前のバアルには両目がついていました。

イアンやジェイクたちが見守る中、メリッサが目を覚します。

メリッサの様子を見て、一同は驚愕しました。

メリッサはバアルに視力を奪われてしまったのです。

男主人公だけでなく、カルティーナやミゼンも怒りを露わにします。

ナインはヨナにメリッサを任せました。

周りが見えず夜だと勘違いするメリッサに、おやすみと言い、ナインは戦いに向かいます。

ヨナに手を引かれながらメリッサは走ります。

メリッサはヨナに止まるよう言いました。

ヨナが持つ宝剣を渡すようメリッサが言うと、ヨナは唇を噛み締めました。

その悪女に気をつけてください|87話のあらすじとネタバレ

ヨナは宝剣を渡すことを断りますが、メリッサは引き下がりません。

メリッサは自分が行かなければ目は永遠に戻ってこないと話します。

小説ではユーリがバアルの盗みの能力で盗まれます。

奪われたものの主がバアルを殺さなくては、倒した時にバアルと共に消滅してしまいます。

今回の場合はメリッサがバアルを倒さなければ、バアルを倒せたとしてもメリッサの目は戻りません。

そして今のままでは男主人公たち以外は命を落とす可能性がありました。

メリッサは大切な人を守るため、剣を取りました。

小説でイアンがバアルを斬り、ユーリが戻ったことに、メリッサは違和感を覚えました。

愛しているというだけで、イアンがユーリの主になれるのかと思ったからです。

自分自身で勝利を得るため、ナインを呼びます。

そしてナインに自分の目になって欲しいとお願いしました。

これまで過保護だったナインでしたが、今回は違いました。

ナインはメリッサの意見を尊重し、二人は互いを信じてバアルに挑みます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回88話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 85話86話87話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

「愛するアイツら」を元々好んで何度も読んでいたはずのメリッサですが、全てを肯定して読んでいたわけではないようですね。

憑依し、生きていくことで、メリッサだけの物語になりました。

メリッサにしか叶えられないエンディングを迎えてほしいですね。

次回はナインとメリッサによる最終決戦になるでしょう。

見事勝利を収め、晩餐会等みんなで楽しく過ごすシーンがあるといいなと思います。

小説はこの戦いが最後のはずですが、エンディングの先はあるのでしょうか。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」85話86話87話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

最終決戦、ユーリは参加せずにヨナの聖物で様子を知ることしかできていないようです。

小説版でも死ぬことはないメリッサですが、物語が変わったことで死んでしまうのではないかと、ユーリは気が気ではないでしょうね。

前回 いまここ! 次回
84話 85話86話87話 88話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事