Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry再び最強の神仙へ 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry再び最強の神仙へ」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

Retry再び最強の神仙へ|111話までの内容

2人の使い手が湖の上でぶつかり合う。

最初に攻撃を浴びせたのは真田の方。

禎景はこの攻撃を受け流してしまってものともしなかった。

しかしここまでは小手調べ。

まだ真田のほうも全力で攻撃したわけではない。

禎景が真田の動きを止める攻撃を使う。

その他はここで初めて今まで戦ったことのないような強力な相手を迎えようとしていることに気がついたのだった。

この戦いを見守っているのは友人たち。

友人たちは外見が少し変わっているような姿を見て不思議に思っていました。

Retry再び最強の神仙へ|112話のネタバレ

ここまで真田が追い詰められたことも初めてのように思いました。

戦っている禎景は人間はそうではない攻撃を次々と使っていたからです。

この戦いを見守っている友人たちも固唾を飲んでいました。

沙羅も目の前にいる真田先生と言う人が自分たちの知っているカードではないかと少し疑っています。

真田は闘いながら相手の力を分析しています。

確かに目の前の男は千風よりもはるかに良い存在だったのでした。

もしもこの戦いが3ヶ月前に行われていたものなら、真田はこの戦いに勝てなかったのかもしれません。

しかし今は修行を終えて次の段階に進んでいます。

ここで自分が新しく手に入れた力を見せてあげることにしました。

浮かび上がったのは水でできた剣。

禎景はこの攻撃を見てすぐにやばいと思い対策を練っているようです。

水でできた巨大な剣が禎景に向かって飛んでいきます。

これに対抗する技。

それは禎景が10年間修行して手に入れたと言う最高の術だったのです。

Retry再び最強の神仙へ|113話のネタバレ

真田に禎景が10年間修行をして手に入れたと言う技がおそいかかります。

この技に閉じ込められたものはこの寒さを受けてそのまま命を失ってしまうそうです。

禎景もその他に対して今まで戦ってきた男の中で1番強いということを認めているようでした。

もしかしたら17年前の右京よりも真田の方が強かったかもしれません。

周りを見ている友人たちもこの戦いは終わったものと確信していました。

その瞬間驚くべきことが起きました。

真田が氷の結界を内側から手で開いているではありませんか。

禎景は自分が10年間修行して手に入れた技を破られたことで負けを確信したようです。

禎景は逃げるための準備を始めました。

真田は禎景に3カ月間の借りを返すために最強の一撃を加えます。

禎景はこのストレートパンチを受けて一瞬で命を失ってしまったようです。

禎景の弟子が現れて、禎景を家着いてそのまま海に沈めに行くのでした。

真田はこの戦いを自分の友人たちが見ていたことに気がついたようです。

Retry再び最強の神仙へ|114話のネタバレ

戦いから数日が経過していました。

真田はここで紅星と合流するためにしばらく待機することになっていました。

夕貴から待っている間にコンサートに行かないかと誘われます。

コンサートと言うのは以前温泉街で知り合った浜崎のコンサートだったのでした。

そして2人がコンサート会場に行くとたくさんの人が詰めかけています。

真田は1人別のことを考えていました。

それはこんなに人が密集した場所で誰かに襲撃されたらとんでもないことになってしまうと言うことでした。

しかし今の真田は新しい力を身に付けています。

真田は多少のエネルギーと引き換えに、このコンサート会場全体を把握する力を身に付けていたのでした。

そしてこの力を使うとステージの横には浜崎と関係者がいるのを感じとります。

浜崎は自分の忠告通りちゃんと自分を攻撃するために作られたブレスレットを外しているようです。

真田が自分の周囲に力を向けると自然なことを感じました。

それはコンサート会場だと言うのに強い人武人が何人かいる事でした。

口コミ・感想と次回予想

ぽち
retry再び最強の神仙へ 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

そういえば途中で知り合った浜崎のことがそのままになっていましたね。

途中で止まっているエピソードが何個かあるんですが、こういうのは徐々に何とか回収していくんでしょうか。

この漫画は達人同士のバトルよりも、日常生活の中で起きたバトル方が面白いですよね。

今回の話を読んで最初はこういう展開ばかりだったなと言うことを思い出しました。

しかし名前がずっと最初からいまだに姿を見せない右京。

ここまで引っ張ると言う事は相当強い人物のでしょうか。

まとめ

「retry再び最強の神仙へ」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

禎景は確かに今まで真田が戦った人物の中で最も強いものでした。

しかし今の真田は修行を2段階目まで終えています。

この力をもってすれば禎景などでも相手にならない存在だったのでした。

バトルを終えてしっかり日常生活に戻った真田。

夕貴からコンサートに行こうと誘われますが‥。

前回 いまここ! 次回
111話 112話113話114話 115話


>>「retry再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事