ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|36話までのお話

レイナの立ち上げた事業は順調でした。

まんまと策略にはまったエスバット嬢は、レイナの元を訪れます。

魔精石の販売をしてほしいと、、。

上手く言い負かすレイナは、エスバット嬢から反感を買いました。

どうやらエスバット嬢は、ヴィノシュト公爵と組んで、次の対策を考えている様子。

さらにエドハールの天敵であるルイシャが突如、訪問します。

エドハールが公爵夫人の子でないと知ったレイナ。

今後、どうしていくのでしょうか。

ガラスの温室の公爵夫人|37話のあらすじとネタバレ

エドハールが本妻の子ではないことは、知らないのはレイナだけでした。

レイナは、彼自身について何も知らなかったことに気づきます。

皇帝の誕生日記念の狩猟大会、出席したレイナは、また悪口を耳にしました。

どうやら、この前のレイナの態度が気に入らなかったようで、悪口はレイナに向けてです。

エドハールは、こんな非難に耐えながら生きてきたのか、とレイナは思います。

そこに、皇后陛下と皇女様がやってきました。

ミルアといえば、帝国一の美人なのに、エドハールに求婚を断られたと聞いたことがあります。

そのせいか、わざとレイナに自慢話をします。

さらに、公爵夫人は帝国に一人しかいない地位だから、奪ってでも手に入れたいと続けます。

もし私がその地位を欲しいと思ったら、特に今のように息子が一人になる日に、息子に手を出すと、、。

まさかと思ったレイナは、エルの側にいるはずのウンディーネを呼びます。

しかし、返事がありません。

急いで屋敷に戻るレイナ。

エルの部屋の扉をあけましたが、エルの姿がどこにもありません。

侍女にエルはどこか聞くと、奥様と一緒ではないのですか、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|38話のあらすじとネタバレ

エドハールもエルの誘拐の件を知り、狩猟大会に身が入りません。

本調子でないエドハールを見て、鉱山の一件で注視されているから気をつけるよう言われます。

レイナは、シルフィードを呼び出します。

エルとウンディーネが見つからないと、、。

精霊術師の力が使えないとすれば、魔法だと言うシルフィード。

レイナは、皇宮のようなところにいるのかと聞くと、たぶんそんな空間だとシルフィードは答えました。

ヘルダが訪ねてきて、誘拐した者の行方を追っていると、聞かされます。

レイナは、内部にスパイがいるかもしれないので、エルの安全を優先し、外部にこのことが漏れないよう指示します。

エドハールの方には、怪しまれないように狩猟大会が終わってから、怪しいものがいないか注視するようにと、、。

シルフィードを再び呼び出し、起きたことをすべて見せてもらうレイナ。

やはり皇宮にエルはいました。

ルイシャは、ヒスビリアン公爵が出しゃばらないようにする警告だとエルを誘拐したようです。

陛下が困ると言うと、邪魔はしないから私の邪魔もしないでください、と言うルイシャ。

さらに、あの面倒くさい精霊を処理してくださいと言いました。

ガラスの温室の公爵夫人|39話のあらすじとネタバレ

エルを誘拐した男が捕まりました。

ギャンブルにはまっていて、エルを誘拐することで金貨をもらったようです。

男が、公子様の命と自分の命を交換しようと、取引をもちかけます。

レイナが会いに行くと、全部話すので助けてください、と男が言いました。

指図した者に追われているくせに、と男をぶつレイナ。

あなたにギャンブル場を教えた人は誰か、とさらに聞きました。

一方、皇室では陛下がウンディーネをなんとかしようとしています。

そこに、ヒスビリアン公爵が、断れば国境の兵士を撤収するということで、謁見を申し出ていると報告がありました。

息子がここにいることに気づいたようだな、と謁見に向かう陛下。

陛下を見たエドハールは、息子を返してください、と言います。

ルイシャはおばに当たるのに、子どもを連れてきたのが罪にでもなるような言いぐさだな、と陛下は言いました。

ヒスビリアンは、永遠なる安寧を得たのだから、盟約をお守りください、とエドハールは言います。

先代から認めてもらっていないこいつが、本当の盟約の意味を知っているのか、と陛下は思いました。

さらにもう一度、息子を返してください、とエドハールは言うのでした。

感想と次回40話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エドハールの過去を知ってしまったレイナは、正直戸惑いが隠せない様子ですね。

まさか、自分の夫が正妻の子供でないなんて、夢にも思っていないでしょう。

でも、これをきっかけにエドハールのことを知ろうとしてくれれば、いいですね。

きっと、共感できる部分ができるのではないでしょうか。

しかし、自分の欲のために誘拐まで企てるルイシャが憎くて仕方ないです。

エルが、無事に戻るといいのですが、、。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エドハールの過去を初めて知ったレイナ。

さらにエルの誘拐と立て続けに事件が起こります。

少し距離をとったレイナでしたが、ここでまたエドハールと協力して、ルイシャに打ち勝つことができるのでしょうか。

夫婦の絆が、次回試されます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事