あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│43話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

修道士の両親からの手紙を読み、バイオレットは屋敷を出ていこうと考えました。

荷馬車3台分の持ち物を売り、1人で銀行トップとアッシュに立ち向かい、土地も取り返します。

ウィンターは引き止められるのでしょうか。

あなたの心がわかるように│43話のあらすじとネタバレ

妊娠していなかったことで気落ちし、衝動的に西へ行くことを決めたと言い訳します。

荷物も小さいバックだけだと見せて、ウィンターも納得したようです。

近くのホテルに泊まりますが、バイオレットはまだ諦めていません。

朝になったら、こっそり出ていくつもりです。

ウィンターは結婚して失ったものがたくさんあり、バイオレットだけは失いたくありません。

電気を消してと、ウィンターにお願いします。

深く眠ってもらうため、なにより最後にウィンターを腕に抱きたかったのです。

頬に触れながら告白していると、ウィンターが起きてしまいました。

引き止められますが、行かなくてはいけないとカバンから銃を出してウィンターに向けます。

バイオレットがいない人生なら死んだ方がマシだと、ウィンターは胸を狙うよう指示しました。

体を入れ替える方法をみせてあげると、バイオレットは銃口をこめかみに当てます。

ウィンターは真っ青になって駆け寄りますが、引き金は引かれました。

あなたの心がわかるように│44話のあらすじとネタバレ

入れ替わったウィンターは、その場に崩れ落ちてパニックになり、バイオレットが抱きしめました。

すぐに頭痛がして、体がもとに戻ります。

簡単だったでしょと言われて、ウィンターは絶望の表情を浮かべました。

夢をみたのだとつぶやくウィンターに、バイオレットは冷静に証拠をみせます。

バイオレットは、何度も自殺したことを語りました。

バイオレットは少しずつウィンターへの憎しみがつのり、死にたくなったのです。

ウィンターが少しでも向きあってくれたらと、後悔しかありません。

涙を流すウィンターに、死ねない地獄から助けてと願います。

ウィンターは、その手を離しました。

薄着のまま外に出たウィンターに、ルルたちは慌てて追いかけます。

ウィンターがバイオレットに捨てられたと力なく話すと、ルルは勘違いして連れて帰ってくるとなだめました。

空を見上げて、ひとりごとを言います。

バイオレットの言葉を思い出し、ウィンターはふらついて、そのまま倒れました。

あなたの心がわかるように│45話のあらすじとネタバレ

シャロンとシャロンの兄・フェロンの助けを借りて、小さな半島であるキロンへ来ました。

ラクラウンドと似た環境の、ウィンターがまだ手を伸ばしていないドス公国の領地です。

お金があまりないバイオレットは、村のボロボロの家に住みます。

家の掃除に、村の権力者への挨拶とやることはいっぱいです。

すべて1人で行わなくてはなりません。

ほうきを使って、屋根にはるクモの巣をはらいます。

天井から大きなクモが降ってきて、声にならない悲鳴をあげました。

ウィンターに無力なお嬢様と呼ばれても、仕方がないでしょう。

翌朝、村長と村人が家まで押しかけてきました。

村長は、所有者がいないはずの防波堤使用料を払うようにと言います。

バイオレットが指摘すると村長は走って逃げ、逆うらみが心配ですが今は掃除が先です。

いつの間にか村人たちが家に入っていて、大声をあげます。

この村では当たり前なことのようで、フィムに握手を求められて、バイオレットは嬉しくなりました。

口コミと感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついに、バイオレットは入れ替わる方法をウィンターへ伝えました。

家族を大事にしているので、目の前で妻が自殺する姿はショックだったでしょう。

顔色も悪く、目の下にくまもみえていました。

45話のラストでは、うまく生活していけそうなバイオレットの状況が描かれていました。

46話では対照的に、生きる気力の失ったウィンターの様子がみられるのではないでしょうか。

しばらく仕事も休んでいるようなので、会社が倒産しないか心配ですね。

まとめ

「あなたの心がわかるように」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ウィンターに何度も自殺をくり返していると、告白したバイオレット。

ウィンターが倒れたことは知りません。

キロン村で、1人で生活できるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事