あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 40話41話42話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の40話41話42話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│40話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

小作料の不正を、カールソンに問い詰めました。

自分の行為で2人がさらに不仲になり、カールソンは笑いが止まりません。

懐妊していないと知り、ショックで心を閉ざしたバイオレット。

ウィンターは癒せるのでしょうか。

あなたの心がわかるように│40話のあらすじとネタバレ

季節は冬になり、修道士の両親から手紙が届きました。

犯人は義弟で、爵位を継承するための犯行だったようです。

何かお礼がしたいとあり、バイオレットはすぐ返事を書きました。

バイオレットの気力が戻ったと聞いて、ウィンターは息を切らして部屋に飛び込みます。

そっとバイオレットに触れて、乾いて切れた唇にリップを塗ります。

ウィンターの唇もかさついていたので、バイオレットは自分の唇からリップをぬぐい、ウィンターにも塗りました。

プレゼントの中に紳士のあやつり人形があり、動かして演技するとバイオレットはクスクスと笑います。

2ヶ月前と同じように、生気が戻ったバイオレットに、ウィンターは心の底から安堵しました。

寒さが厳しくなる前に、首都へ引っ越します。

バイオレットの荷物は、馬車3台分にもなりました。

ジェンが引っ越し用の荷馬車ではないことに気づいて、バイオレットへ問いかけます。

貴族の紋章が描かれた馬車は、どこへ向かうのでしょう。

あなたの心がわかるように│41話のあらすじとネタバレ

バイオレットの荷物はすべて、修道士の両親へ買い取りを依頼しました。

生きるために、ウィンターの側から離れるのです。

わずかな貯金と売れたお金は、ウィンターへ渡します。

ウィンターが幸せになれば、バイオレットも幸せなのです。

雨のなか、ウィンターは新居の最終チェックをしています。

レバー1つで庭から建物内まで、電気が灯りました。

お金があるからできることです。

この家で盛大なパーティーを開けば、バイオレットは社交界一の夫人となるでしょう。

春になれば大きな庭に色とりどりの花が咲き、バイオレットが笑顔になる、と思いましたが笑顔が思い出せません。

嫌な予感がして、バイオレットの到着を駅で待ちます。

バイオレットが幸せになれば、ウィンターも幸せなのです。

ハエルはいつになったら仕事してくれるのだと、頭を抱えました。

バイオレットの荷物は予想以上に高く売れました。

中央銀行のトップとアッシュを呼び出し、1人で横領問題に立ち向かいます。

あなたの心がわかるように│42話のあらすじとネタバレ

国の所有土を個人のものにすると、暴動が起きるかもしれません。

婚前契約書にはバイオレットの土地だと書かれていますが、守秘義務があり、開示すると婚姻自体が白紙になります。

離婚したくないので、ウィンターは動けませんでした。

バイオレットは、土地を持参金として返してと伝えます。

王家の女性は持参金を用意して嫁ぐため、裁判を起こせばバイオレットが勝ち、アッシュの評判は落ちるでしょう。

アッシュは書類にサインし、後から母を使って土地を戻させようとたくらみます。

トップに復讐を考えているとにらみつけ、アッシュには教養のない国王が誕生しなくてよかったと、きつい言葉をかけて立ち去りました。

ジェンにすべてたくして、ドス公国で船を借りて西へ向かいます。

ウィンターは3年間も側にいなかったので、新しい生活にもすぐ慣れるでしょう。

憎しみも、時間が経てば愛情に変わるはずです。

駅のホームでウィンターに抱きとめられて、バイオレットは驚きました。

感想こっそり紹介と次回43話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 40話41話42話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

以前のバイオレットに戻ったと侍女もウィンターも喜んでいましたが、ふとしたときの表情は暗いままでした。

手紙を読んで元気になったとは、誰も思っていません。

気づいて話を聞いていれば、バイオレットもここまで追いつめられなかったかもしれないですね。

42話のラストで、バイオレットはウィンターに引き止められました。

電車を逃して、最悪逆上したウィンターに監禁されるかもしれません。

また死にたいと思う気持ちが強くなるでしょう。

あなたの心がわかるように│まとめ

「あなたの心がわかるように」40話41話42話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

屋敷を出ると決めたバイオレットは、すべての持ち物を売りました。

銀行のトップとアッシュとも対峙して、土地を取り戻します。

逃げることはできるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
39話 40話41話42話 43話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事