あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

あなたの心がわかるように│46話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

バイオレットが入れ替わる方法を見せ、精神的ダメージを受けたウィンターは、バイオレットの手を離しました。

キロン村に越してきたバイオレットは、村長へ法律について指摘します。

村人たちとは仲良くできそうです。

あなたの心がわかるように│46話のあらすじとネタバレ

家事が一切わからなかったバイオレットは、フィムの助けで一年後には1人で生活できるようになりました。

困っていることといえば、ウィンターの幻がそばで楽しそうに生活していることくらいです。

切ない気持ちにも、耐性をつけようと思います。

エピムチューク家の長女・リジヤは、バイオレットの身のこなしや言葉づかいから、高貴な貴族だと気づきました。

バイオレットは肩を丸める癖を指摘し、自信を持つようにうながします。

中央の社交界を目指すリジヤは、今がチャンスでいろいろ教えてほしいと言います。

城壁後ろの丘が買い占められ、そこにウィンターのホテルが建ち、オープニングパーティーが行われるそうです。

バイオレットの居場所が知られたのかと思いましたが、逃げた妻にいまだに興味があるわけもなく、関係ないことでしょう。

買い物中にフィリップとハエルの2人とすれ違い、お互い動揺します。

建物の陰に連れてこられると、ウィンターの声が聞こえて驚きました。

あなたの心がわかるように│47話のあらすじとネタバレ

ウィンターは、またバイオレットからお金が送られてきたことを知りました。

サインするだけの離婚状も同封されていますが、すぐに捨てます。

ブルーミングではなく、ローレンスと名乗っていてショックを受けました。

ウィンターはホテルばかり増やしていて、ハエルも副社長も会社の経営悪化を心配しています。

利益の見込みがなく退職者も増加傾向で、少し考えてほしいと伝えますが聞く耳を持ちません。

バイオレットがいなくなってから気が立って寝不足のようなので、彼女が戻ればウィンターも落ち着くと2人は考えています。

今後ウィンターのもとに戻る気持ちはあるかハエルは問いますが、今とても幸せで不幸だった生活に戻りたくないとバイオレットは答えました。

ベリルから手紙が届き、ウィンターは公爵夫妻への支援を一切打ち切りました。

頼りにならなかったはずのウィンターは、どうしてもバイオレットにすがってしまいます。

1年間、後悔と自分への憎しみに捕われていました。

あなたの心がわかるように│48話のあらすじとネタバレ

カーニック社から招待状が届き、リジヤは大はしゃぎです。

贈り物は何がいいか、バイオレットは相談されました。

ラクラウンドは寒くて、オリーブが育ちません。

エピムチューク家で作っている、最高級のオリーブオイルを勧めました。

リジヤは兄のジョルディとパーティーに参加し、早摘みのオリーブオイルを渡されたウィンターはセンスがいいと褒め、その場で指にオイルをつけてなめます。

品質の良さがわかり、ビジネスの話をしようとリジヤをホテルに招きました。

部屋を出たウィンターは、バイオレットが自分の好みを覚えていたとわかり、口元がゆるみます。

ハエルと副社長の話を立ち聞きし、バイオレットは二度と帰らないのだと知って悲観したのでしょう。

プレゼントされた腕時計をつけたまま、ウィンターはホテル上層階から飛びおりました。

バイオレットは、入れ替わっていると気づいて飛び起きます。

ベッドの上で細く小さな手を見つめたウィンターは、絶望して泣き崩れました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

掃除も洗濯もできなかったバイオレットは、1年で一人暮らしができるレベルまで成長しました。

村人との関係も良好で、部屋に花を飾って楽しそうです。

ウィンターの幻に切なさを感じますが、実際一緒に生活するのはありえないと思っています。

入れ替わったバイオレットは、49話でハエルに相談するのではないでしょうか。

そして自分の家に向かい、ウィンターに会うのでしょう。

小さな村なので、ホテルの社長が来たと噂はすぐに広がる気がします。

まとめ

「あなたの心がわかるように」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

生活に慣れたバイオレットは幸せを感じていて、戻るつもりはありません。

入れ替わったバイオレットは混乱し、自殺したはずのウィンターは絶望しました。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「あなたの心がわかるようにを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事