その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 91話92話外伝1-1話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の91話92話外伝1-1話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話外伝1-1話 1-2話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|91話までのお話

主人公、本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ・ポジェブラト公爵令嬢に転生してしまいます。

小説の内容とはかけ離れた物語にはなりましたが、メリッサにしか得られないかけがえのない世界になりました。

ラスボスのバアルを倒し、一躍有名になったメリッサは、皇宮に訪れます。

そして皇帝となったイアンに、公爵位の継承をしに来たと伝えました。

その頃、ポジェブラト邸ではメリッサの父が侍女とメリッサの話をしていました。

その悪女に気をつけてください|91話のあらすじとネタバレ

メリッサは父に爵位を譲るよう申し出ます。

無茶だと公爵は言いますが、メリッサはジェイクにはその気がなさそうだと話します。

ポジェブラト邸に新しく雇われた侍女ベリンダが、薬学に精通していること、そして公爵の食事の時間はつきっきりであることをメリッサは知っていました。

健康状態が悪化した公爵が引退を考えているだろうとメリッサは思ったのです。

婿養子に爵位を譲ってはどうかと言う父に、メリッサは夫になる人は爵位を望まないと返します。

結婚を考えていると知り、ショックを受ける様子の父に、メリッサは歴史上には女性の公爵もいたと話題を変えました。

それは特別なケースだと父は言いますが、メリッサは自分以上に特別な人間はいないと例を挙げて答えます。

公爵は幼い日のメリッサの姿を思い浮かべ、何かに気づいたようでした。

そして何故か、もうメリッサとの関係修復は手遅れであると感じるのです。

公爵となったメリッサは、ナインを補佐官、ヨナを侍女長にしました。

皇宮から帰宅したメリッサを、ナインはベランダに誘います。

その悪女に気をつけてください|92話のあらすじとネタバレ

夕焼け空に雪が舞います。

ナインはメリッサに、夏の頃の話をしました。

ナインは改めてメリッサに愛を語り、短剣を差し出します。

メリッサの剣になると言い、ずっとそばにいたいとナインは言いました。

メリッサは受け取ったからには相応のお礼をしなければと言い、ナインの苗字の話をします。

片膝をつき、ポジェブラトにならないかとメリッサは言い、ナインに指輪を見せてプロポーズしました。

ナインは顔を赤くし、泣きながらプロポーズを受け入れます。

公爵となったメリッサの元にはたくさんの手紙が届きます。

ジャックやヘイニーだけではなく、ジェイクからも届いていました。

マーサからの結婚式への招待状を見たメリッサは、ナインに自分たちの招待状も負けていられないと話します。

ここから先の物語は、メリッサにも神にも何が起こるかはわかりません。

それでも自分自身がメリッサであることと、愛する人がそばにいることは絶対に変わらないと信じているから、メリッサは物語のその先へ歩んでいくことができるのです。

その悪女に気をつけてください|外伝1-1話のあらすじとネタバレ

幼いジャックが、ミゼンに決着をつけようと勝負を持ちかけます。

ですがそれはミゼンではなく、ナインでした。

同じ顔をしていた二人を、ジャックは見間違えており、それをミゼンは良く思っていませんでした。

この頃にはナインは人間の世界で生きて行くと決めており、書物で人間の世界を勉強していました。

人間と親しくなり、処刑された狼人間たちの住んでいた場所に忍び込み、ナインは新しい本を手に入れます。

部屋に戻ろうと階段を登っていたナインでしたが、ミゼンの呪術によって階段から転落してしまいます。

頭をぶつけ、痛がるナインの元にミゼンが現れました。

ミゼンが自分を殺そうとしているとナインは感じます。

一族にいないものとされているナインは、父の命令を守るようミゼンに言いました。

そんなナインの首を掴んだミゼンは、怯えるナインに殺意を抱きます。

ですがその時、城内に響き渡る、ミゼンを探すジャックの声がしました。

ミゼンはナインにまた後でと言い、その場を去りました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回外伝1-2話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 91話92話外伝1-1話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ポジェブラト公爵は、接し方がわからなかっただけで、愛情があったことがわかります。

そして関係修復をしようと思った時には、すでにメリッサは本多怜が憑依したあとでした。

公爵に愛されたかったメリッサはもういません。

無事小説は完結し、メリッサは公爵となり、ナインを婿に迎えました。

そして外伝が始まりましたね。

ナインの過去編のため、最終的に舌と牙が奪われてしまう悲しい展開になるのでしょう。

ナイン視点でのメリッサとの出会いが知りたいですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」91話92話外伝1-1話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小説でこれから起こることを知っていたメリッサでしたが、ここからは何が起こるかわかりません。

それはこの現実と同じですね。

自分自身と、周囲の人を信じることで、恐れずに進んでいくことができるとメリッサは教えてくれました。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話外伝1-1話 1-2話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事