その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 88話89話90話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の88話89話90話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|88話までのお話

主人公、本多怜は交通事故により、小説「愛するアイツら」に出てくる悪女、メリッサ公女に転生してしまいます。

メリッサによって物語は小説の内容から大きくはずれてしまいます。

それを良く思わない小説の意思、この世界の神は、バアルの能力でメリッサの視力を奪います。

奪われたものを取り戻すには、奪われたものの主がバアルを倒さなければなりません。

目が見えなくなったメリッサは、ヨナから宝剣を受け取り、ナインと共にバアルに挑みます。

その悪女に気をつけてください|88話のあらすじとネタバレ

ナインの的確な指示をメリッサは正確に処理し戦います。

二人の息の合った動きに、イアンやジェイク、ジャックは見入ってしまいます。

バアルの弱点である眉間に近づくため、メリッサはナインと共に腕に上ります。

遠距離攻撃が得意なジェイクとミゼンが二人を援護し、イアンも騎士団に援護を命じます。

ナインはメリッサを投げ飛ばし、肩の近くまで一気にあがりました。

メリッサを受け止めたナインは、自分の力でメリッサが眉間の場所がわかるよう示します。

メリッサは宝剣でバアルの眉間を突き刺して倒し、視力が戻ります。

落下するメリッサをナインが抱きしめ、二人で着地しました。

ヨナやイアンたち、カルティーナが駆け寄ります。

無茶をしたメリッサにヨナが小言を言っていると、地面に魔法陣が浮かび、ユーリと兄のロビーが現れました。

目に涙を浮かべたユーリに抱きしめられ、メリッサは小説の終わりを感じます。

その悪女に気をつけてください|89話のあらすじとネタバレ

ユーリはメリッサの無茶を怒ります。

聖物でヨナから状況を説明され、急いで駆けつけたと言います。

メリッサはユーリに謝り、ご飯の約束をします。

ショックを受けているナインも誘うと、カルティーナも便乗してきました。

ユーリは気づいたように立ち上がり、バアルの元へ向かいます。

メリッサはユーリがバアルを封印できると自覚していることに違和感を覚えます。

ユーリが物語を周回しているのではないかとメリッサは思います。

ですがユーリがユーリである事に変わりはないと思い、考えることをやめました。

その後、150年ぶりに魔物の封印が解けたことで、静かな都市だったスダバックは注目の的となりました。

小説とは違い、ヨナが住民の避難を完了させたため、人的被害は軽症者のみでした。

怪我人もユーリが治療したため、財産的被害のみとなったのです。

イアンとポジェブラト家の支持率は上がり、狼人間が人を助けたことも話題に上がりました。

そして今回の戦いで一番有名になったのはメリッサでした。

その悪女に気をつけてください|90話のあらすじとネタバレ

スダバックを管轄する領主、カーベ伯爵にメリッサはスダバックの再建費を寄付します。

カーベ伯爵はどうしてもお礼がしたいと銅像の建設や晩餐会への招待を提案しますが、メリッサは全て断り、臭いセリフを残して去りました。

メリッサの話を聞いたユーリは笑います。

スダバックから皇宮まで、エリザベス家の馬車で送ってもらいました。

大魔術師の生まれ変わりだと広まり、街中で急に髪の毛を掴まれたユーリは、ゆるふわロングヘアからボブまで短くしてしまいました。

そして今は大魔術師の称号を授かるため、奔走しています。

小説では皇后になる準備に忙しくしていたユーリが、今回はメリッサの力になるために自ら大魔術師を目指します。

皇宮についたメリッサは、皇帝陛下の元に向かいます。

イアンが皇帝になっていました。

メリッサはイアンに公爵位を継承しに来たと伝えます。

その頃、ポジェブラト邸では、ポジェブラト公爵が自室で薬を飲んでいました。

窓の外を見つめる公爵に、侍女のベリンダがメリッサの事が心配かと聞きました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回91話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 88話89話90話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

メリッサとナインの息の合った動きに、全員が注目していました。

踊っているかのような動きはとても素敵でした。

イアンとポジェブラト家は今回の件で国民から大きな支持を受けたようです。

そのためイアンも即位できたのでしょう。

婚約破棄をしたのかは特に書かれてはいませんが、メリッサが公爵になるのなら、婚約はしていないでしょうね。

メリッサを蔑ろにしていた父は、何を語るのでしょうか。

父目線で語られなかったメリッサへの想いが次回わかりそうですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」88話89話90話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒロインらしい、ゆるふわ金髪ロングヘアだったユーリは、髪型をボブにしました。

大魔術師になる道も、髪型も、自分のなりたい姿を見つけたと示しているようですね。

メリッサへの恋心は匂わせてはいるものの、はっきりとは伝えないようです。

前回 いまここ! 次回
87話 88話89話90話 91話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事