漫画ネタバレ

接近不可レディー|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

接近不可レディー│34話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

ヒリスは前当主のディエゴに家宝の聖杯を隠されましたが、無事取り返しました。

これまでバラの貴公子と呼ばれていたリカルドは、ヒリスが当主になったことにより仲間内で気まずい思いをしていたのです。

接近不可レディー│34話のあらすじとネタバレ

ヒリスは、ヘリオナ・アメリエとオズモンド・マリベルの婚約1周年記念パーティーの招待状を目にしました。

今生でもきっとここで「あの事件」が起こるはず、と考えます。

ヒリスはメイに手紙を渡し、参席すると返事をするように命じました。

その後ヒリスは「地下」を訪れます。

奇形魔物が牢に閉じ込められており、焼き殺されそうになっていました。

ヒリスは油を撒いていた男たちを異能で始末します。

ヒリスは魔物が閉じ込められた牢の前に立ち、カリキアの血さえなければただの獣だったはず、と思いました。

そして、せめて楽に逝かせてあげる、と言って魔物たちをバラのつるで拘束します。

獣にカリキアの血を移植することで作られた奇形魔物は、普通の魔物より強く凶暴なので中途半端な攻撃では死にません。

唯一の弱点は、体内で作られた核を壊すことです。

ヒリスは核を破壊し、安らかに、と呟きました。

そして火を放ち、その場を去ったのです。

接近不可レディー│35話のあらすじとネタバレ

ヒリスは4回目の人生で、自分が人生を4回も繰り返していることや、いままでの出来事を洗いざらいディエゴに話しました。

しかしディエゴはヒリスの話を信じず、いままで以上にヒリスを部屋に閉じ込めたのです。

そして、リカルドに異能を移す薬だと言ってカリキアの血でできた宝石を持ってきました。

ヒリスは、自分が経験した未来ではこの薬を飲んで死んだと告白し、カリキアの血を飲むことを拒みます。

しかしメイドが現れヒリスを拘束し、ディエゴはヒリスの体にカリキアの血を注入し始めました。

間もなくして深刻な副作用が現れ、実験を重ねるたびにヒリスの外見は醜くなり、リカルドに助けを求めます。

しかしリカルドは口先だけで、結局ヒリスが死ぬまでヒリスを訪ねることはありませんでした。

ヒリスはそのときのことを思い出しながら、もしかしたら地下に閉じ込められていた魔物たちも助けてくれる人を待っていたのではないか、と思ったのです。

接近不可レディー│36話のあらすじとネタバレ

ヒリスがアメリエ家のパーティー会場に着くと、エンリケ・ペラノが挨拶をしてきました。

エンリケはヒリスのストールをお持ちすると申し出て、ヒリス様はイノアデンの主なのでお仕えするべき主人に変わりない、と言います。

ヒリスは、こんなところで下働きする必要はない、と答えました。

エンリケは、別の形でお仕えすることはお許しくださいますか、と聞いてきます。

そして、本日のパーティーでヒリス様のエスコートを務めさせていただきたい、と申し出たのです。

ヒリスが黙っていると、クリスが現れました。

クリスはエンリケを見ながら、エンリケがヒリスをエスコートに誘うのを邪魔します。

その後オズモンドとヘリオナが現れ、パーティーが始まりました。

一方そのころアクシオンは、部下から緊急の報告を受けます。

全焼した倉庫とつながったオークション会場で最近裏取引をおこなった家門が、アメリエ家だとわかったのです。

アクシオンはアメリエ家に向かうことにしました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスは魔物と同じようにカリキア家の血を注入されていたのですね。

なんて残酷な・・・ディエゴもリカルドも本当にひどすぎてイライラしました。

ヒリスは自分にそういった経験があるから、苦しむ魔物を助けるために地下を訪れたのですね。

次回、アメリエ家にアクシオンが現れます。

アメリエ家ではオズモンドとヘリオナがヒリスに近づきますが、ヒリスはアメリエ家の裏取引を知っているため、アクシオンとともに2人を捕まえるのではないでしょうか。

とめ

「接近不可レディー」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アメリエ家のパーティーへとやってきたヒリス。

アメリエ家は裏取引をおこなっており、何か重大な秘密があるようです。

前の人生での経験から、ヒリスはアメリエ家で起こる事件をどのように対処するのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

 

他にも「あらすじ」や「接近不可レディーの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,