Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry〜再び最強の神仙へ〜|63話までの内容

パーティーで因縁をつけてきた男は会長の息子だった。

当然後で会長の息子は会長から大目玉を食ってしまう。

そしてこのパーティーでは巷で噂の最強の武道家が真田啓友だということが白日のもとにさらされたのである。

恐れおののくクラスメイト。

澄香もまたその1人だった。

澄香は真田啓友が自分とは違う世界に行ってしまったと感じて少し残念に思うのだった。

真田啓友はその後、自分が転生する直前にいた小牧に帰ることにした。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|64話のネタバレ

真田啓友は久しぶりに地元の友達と顔合わせました。

久しぶりと言ったって自分は前にいた世界から突然バスの中に転生してしまったので、あってない期間は計り知れないものだったでしょう。

真田啓友は金持ちの友人が車を買い換えたことにツッコミを入れています。

この友人たちは何千万円もするスポーツカーを乗り回しているようなボンボンのようです。

どうやら今日はこの友人たちが主催するパーティーが行われているようです。

真田啓友はみんなと一緒にパーティーをやっている旅館に向かいます。

ここには真田啓友を昔から知っている女の友人もたくさんいるようです。

この友人たちとは半年間連絡を取っていないようです。

ここに集まった5人が今1番地元で仲良くしていた友達だったのでした。

少し気になったことがあります。

それは5人の中の美波と言う女性だけ普段と違うようなオーラを感じたからです。

この女性は真田啓友が今まで会った中で最も美人だと断言できるほどの美人でした。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|65話のネタバレ

美波が何かいつもと違うオーラを出しているので真田啓友は何か隠し事をしてるんじゃないかと探ってみることにしました。

しかし心配するような事は何もないと言うばかりです。

美波は今まで語られる事はありませんでしたが、真田啓友にとってかなり大きい存在だったようです。

前の世界ではいつの間にか美波は真田啓友の前からいなくなっていたのでした。

そしてパーティーはみんなが飲みつぶれてしまったのでお開きになります。

美波と真田啓友はパーティー会場から2人で帰りました。

美波は少し合わなかっただけなのに前と違う雰囲気になっている真田啓友ことに気がついたようです。

美波は真田啓友がもしかしたら自分に告白をしようとしているのではないのかと釘をさしました。

真田啓友はそれは違うときっぱりと言い放ちます。

真田啓友は美波が自分に対して何か隠し事をしているのが気がかりだったのでした。

美波は何もないと言いながら待っていたおじさんと合流します。

どうやらおじさんは真田啓友の目から見ても一流の達人のようでした。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|66話のネタバレ

真田啓友は美波に何かあったときように、追跡の効果がある札をつけておきました。

これがあれば何か変調があったときにわかるはずです。

美波はばあちゃんのいる家に帰ってきました。

どうやらおじさんはいつも遊んでいる幼なじみの友人達と仲良くすることを好んでいないようです。

そしておばあちゃんは美波が結婚するものは以前から決めていたのでした。

美波はその結婚する予定の人と1回も会ったことがありません。

なのに結婚しなくてはいけないかと考えるとあまり気乗りがしていませんでした。

おばあちゃんが言うにはその結婚する相手と言うのはこの教団を強いものにする力を持っているようです。

美波と結婚する予定の男は小教主様と呼ばれていました。

そんな話を3人がしていると何やら変わった男が玄関のドアを叩きます。

男は美波に小教主がなぜ自分を選ぶことになったのかと言うことを教えてあげに来たようです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

何やらぽっと出のキャラクターがとても重要なポジションになると言う不思議な展開になってきました。

というか、この漫画結構こういう唐突に何の伏線もなく大事なキャラクターが出てくることが多い気がします。

主人公にとって1番大切な女の子って美波なんですかね。

それならそれらしくもうちょっとここまでのことをちゃんとやってほしかったと思うんですけど。

今回に至っては主人公がほとんど出てこなくて、この教団のエピソードになっているんで話は結構横道にそれていくと思います。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田啓友が昔からいつも気にかけていた女の子美波。

美波が何かよからぬ事に利用されているのではないかと言うことにすぐに気がついた真田啓友。

真田啓友は美波に何か異変があったときにすぐ知らせてくれる特別なお札をくっつけておいた。

そして美波は自分の意思と関係なく教団同士の戦争に巻き込まれていく。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事