お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 46話47話48話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の46話47話48話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│45話までのお話

皇帝がレジスを呼び出した理由とは、レクノス辺境伯が謀反しているという情報を得たので、ただちに南部へ行くようにとのことでした。

最近軍隊を徴集したのは、南部の隣接国である「ラゴン」の侵略に備えてのものですが、皇帝は忠誠との見分けがついていません。

そんな命令でジュベリアンと離れられないと説得を試みますが、失敗に終わります。

すると突然扉が開き、マスクが父親に会いに来たと訪ねてきます。

皇帝は実の息子に怯えマスクを牽制出来るように、南部にはレジスではなく他の者を送ろうと考えを変えました。

お父さん、私この結婚イヤです!│46話のあらすじとネタバレ

レジスの予想通り、皇帝は自分の息子を恐れて彼を帝国に留めました。

これで娘と離れ離れにならなくて済む…と安心しているところにマスクが現れます。

2人で部屋で話しますが、自分たちが師弟関係だということは誰にも知られない約束を初めからしているので、ここではあくまで皇太子として接しています。

話し口調は丁寧ですが、お互い1歩も引かず静かな火花を散らしています。

そしてレジスが部屋を出る時に、娘の前に現れるなと小声で忠告し出て行きました。

マスクはどうやったら彼女に皇太子は恐れる存在ではないと証明出来るのか…と考えますが、手紙を送ったところで彼に燃やされてしまうのは分かりきっています。

すると近くにいた自分の影武者をしているビクターを捕まえ、恋人に秘密の手紙を送る時にどうしているのか聞きだします。

その夜フロエン公爵邸の近くまで行き、彼が実践している方法の伝書鳩を使い、手紙を送ったのでした。

あの手紙を読んだら安心出来るだろうとニッコリ微笑んでいます。

お父さん、私この結婚イヤです!│47話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンが部屋にいると窓からとてつもない勢いで鳩が部屋に入ろうとしています。

たまたまお茶を持ってきてくれたメリリンに泣き付くと、鳩を撃退してくれました。

メリリンは鳩の足に手紙がくくり付けられているのを見付け、伝書鳩ではないのかと報告しますが、彼女はその手紙を悪意を持ったテロリストの脅迫状だと決めつけます。

手紙を渡せなかった鳩はマスクの手の中で恐怖に震えていました。

そこにフレジアがやって来て事情を聞いた後、かえって手紙が届かなくてよかったと言い、皇太子として彼女に近付きたいならば、まずは出会うきっかけを作ることだとアドバイスします。

そして皇宮からの情報としてレノスク辺境伯が兵士を育成しているという噂が皇帝の耳に入ったと聞き、辺境伯がラゴンの侵略の情報を掴んだと思い、秘密裏に接触しようとします。

皇帝に疑われている彼に接触すると反乱と思われてしまうと止めますが、彼は帝国全体が自分に味方するチャンスだと不敵な笑みを浮かべるのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│48話のあらすじとネタバレ

お茶会当日ジュベリアンが出迎えますが、彼女達は自分の後ろの方しか見ていません。

不思議に思い振り返ると、そこにはレジスが立っていました。

元々帝国貴族の礼法によると小さいパーティーでも、主人夫婦がお客様を出迎えるのが基本です。

ですが父の性格上こんなことに気を遣うはずないし、自分1人で十分出来ると言わなかったのに、直接出迎えてくれました。

そして1人で準備したことを褒め、頭を撫でてくれたのです。

父にとってまるで大切な娘になったみたい…と照れてしまいます。

レジスは彼女が友達とお茶会を楽しんでいる姿を見て13年前のことを思い出していました。

一体いつまで皇帝の犬として生きていかなければならないんだろうと絶望していると、まだ小さい彼女が寄り添ってくれます。

この時ジュベリアンの存在が彼を救い、生きる希望となったのです。

お茶会では皇宮に帰還した皇太子の話題になり恐怖に怯えていると、マスクが遅くなったと部屋に入ってきました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回49話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 46話47話48話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

手紙のくだりは伝書鳩が踏んだり蹴ったりで、笑ってしまいました。

結果的に恐怖の手紙がジュベリアンの元に届かなくてよかったですね。

フレジアも女心を分かっていないと核心を突いたことをズバズバ言っていて、マスクが気まずそうにしていたのも可愛かったです。

次回49話では、いよいよジュベリアン主催のお茶会が開かれました。

ベロニカを納得させるのは一筋縄では行かなさそうですが、果たして無事にお茶会の会員になることは出来るのでしょうか?

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」46話47話48話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

幼い頃のジュベリアンは覚えていませんが、レジスが辛い時に彼女の存在が心の支えになっていたのですね。

前回 いまここ! 次回
45話 46話47話48話 49話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事